2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
みなさん、ありがとうございます^^
コスモス

暖かい励ましのコメントを
たくさんの方からいただきました。
どうもありがとうございます。

もうちょっと落ち着いたら
また誰でも見れるようにしますので
しばらくの間、ごめんなさい。

このブログをはじめて4年ぐらい・・かな
今回これほどたたかれたのははじめてですが
女装だけでも「オエー」なのに
スカトロネタがさらに輪をかけて
反感を買ったんだと思います。

なのでちょっと残念だけど
今後はスカトロネタはNGかなぁ。
私自身、うんちはくさいし好きじゃないんだけど
なんでこういうことをするようになったのか
よくわからないのです。

いくら綺麗な女の人のでも
食べろといわれたら抵抗します。
うんちはお尻に戻すのは
そうでないとしても
お口に入れたら毒ですし。

そうそう、私はうんちが好きなんじゃなくて
浣腸がすきなのです。
おなかをふくらまされて苦しくなるのがすき。
でも大量に浣腸しすぎて小腸まで入っちゃうと
めちゃやばいらしいですけど
あたしはたまにそうなったりします。
そんときはお尻からあまりでなくて
おしっこがたくさん出ます。

ブログの写真は私のプレイ内容を
はじめから順番に撮っていきます。
浣腸をしたときは浣腸中の写真を撮りますが
とうぜん入れたものを排泄するので
めんどくさいですけどデジカメを
お風呂場にもっていって
そのときのシーンもついでに撮ります。

ブログにアップするとき、浣腸シーンだけで
終わっていたらなんか中途半端なので締めで
排泄シーンも必要かな?と思っちゃうんです。

めっちゃくるしいですよ。

おなかを膨らませてお尻から浣腸プラグの
チューブをぷらぷらさせて
右手にカメラ、左手にイルリガードルをさげて
ボールギャグからよだれたらしてふぅふぅ言いながら
2階から1階に下りていくのです。
このときがもっとも恥ずかしい姿なんじゃないかなー
誰にも見せられないです。

テーマ:ニューハーフ、シーメール - ジャンル:アダルト

【2011/11/01 21:27】 | 魔子のこと | トラックバック(0) | コメント(68) |
<<ハロウィン♪ | ホーム | うんこぶりぶり>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/11/01 22:46】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/11/02 00:41】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/11/02 00:48】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/11/02 00:55】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/11/02 01:05】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/11/02 01:21】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/11/02 08:31】 | #[ 編集]
ずーっと前から毎回楽しみに見ていましたが、コメントも残さずにごめんなさい。
いつも快楽とエロを追求する企画力、それを実行し公開する努力、真面目さにそこはかとなく薫るユーモア、愉しませてもらってます。

見るたびに人間はいいな、生きてるっていいなと思わせてくれるマコちゃんは天使のようです。いつもありがとう。

ココだけの話ですが、マコちゃんに国民栄誉賞を贈呈するよう関係筋には指示してあります。

どこにも救い難い人間はいるんですね、ため息が出るばかりですが、私はこれまで通りずーっと応援しています。


【2011/11/02 09:50】 URL | かんとく #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/11/02 10:57】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/11/02 12:07】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/11/02 12:31】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/11/02 13:15】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/11/02 15:06】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/11/02 15:25】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/11/02 15:30】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/11/02 15:46】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/11/02 15:47】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/11/02 17:01】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/11/02 17:03】 | #[ 編集]
私、ここに載ってた画像早くみたいです(´・ω・)


前回見れた時たくさんオナりました////


まってます(*´ω`*)
【2011/11/02 20:14】 URL | みかえる #-[ 編集]
ブログの復活 心よりお待ちしております
【2011/11/02 21:31】 URL | クロ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/11/02 22:52】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/11/02 23:10】 | #[ 編集]
マコさん 応援してます もし良かったらパスワード教えて下さい。お願いします。
【2011/11/02 23:46】 URL | 神戸のよしです #-[ 編集]
可愛い!くちゃいのいっぱい出しなさい!

【2011/11/03 01:15】 URL | nao #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/11/03 01:47】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/11/03 06:39】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/11/03 07:33】 | #[ 編集]
いきなりハードなのがでてくると、びっくりしちゃうので、今後またいわれるようなら、続きとか、read moreというボタン?で、自分でみるかみないか選べるようにするのも手かも。。。

どこにでも、変わった人いるから、相手にしても。。ね^^
【2011/11/03 14:43】 URL | 夢華 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/11/03 15:00】 | #[ 編集]
ringring2134さんへ

今までの更新のしかたって
いっぺんにどばーと出して
2週間ぐらいおきだったので
そういう意味ではいま
頻繁に更新してますね(笑)
【2011/11/03 20:55】 URL | マコ #-[ 編集]
ALさんへ

ありがとうございます^^
見れるようになるのは
もうちょっと待ってくださいね。
【2011/11/03 21:08】 URL | マコ #-[ 編集]
さっさーさんへ

スカトロネタは
限定公開にしようと思ってます。
でもわたし、浣腸ネタが多いので
ふつうのオナもしなくては・・・
【2011/11/03 21:12】 URL | マコ #-[ 編集]
tomonyaさんへ

私も針を刺したりするのは
苦手です><
でもムチでたたかれるのはすきかも*^^*
【2011/11/03 21:14】 URL | マコ #-[ 編集]
リーマンさんへ

さっきのカキコも
ちゃんと見せていただきましたよ。
私も昨日はじめて気がついたのですが
コメントのお返事をしたときに
お名前が表示されないので
誰に対するお返事か
わからなくなってますね。
どうもすみませんTT
【2011/11/03 21:16】 URL | マコ #-[ 編集]
izumigolgoさんへ

それはありがとうございます^^
パスはありませんが
ブロとも申請なら受け付けています。
やりかたは・・ブログを持ってないと
できないみたいです。
【2011/11/03 21:18】 URL | マコ #-[ 編集]
たくさんへ

見せたくないんですけど
勝手に見に来るんですよね^^;
きっとヒマなんでしょうね。
【2011/11/03 21:19】 URL | マコ #-[ 編集]
かんとくさんへ

いえいえ、見に来てくれていてありがとうございます。
そんなふうに誉めていただけると
羽根もないのに舞い上がってしまいます。
そういう賞をいただく前に
補導されてしまいそうですね(汗)
【2011/11/03 21:22】 URL | マコ #-[ 編集]
タイトルなしさんへ

アナルビーズはすごいのを
使ってオナしたことがありますよ。
【2011/11/03 21:26】 URL | マコ #-[ 編集]
タイトルなしさんへ

ありがとうございます。
【2011/11/03 21:27】 URL | マコ #-[ 編集]
junjyiさんへ

ふつうのHしか理解できない方が
ほとんどだと思いますので
マコのような特殊な性癖を理解できる方って
ぎゃくにすごいと思っちゃいます。
【2011/11/03 21:28】 URL | マコ #-[ 編集]
祐二さんへ

たまたまブログのリンクが
へんなとこに貼られちゃったのが
いけなかったみたいです。
なので、それを貼ったひとが
一番の元凶ですね。
みんなでリンチしましょうね^^
【2011/11/03 21:30】 URL | マコ #-[ 編集]
あなさんへ

アナニーは気持ちいいですよね^^
今後もスカトロネタに限らず
いろいろやっていきますので
見てくださいね。
【2011/11/03 21:31】 URL | マコ #-[ 編集]
くやたんさんへ

ありがとうございます^^
言葉の通じない虫・・
なるほど、すごいたとえですね。
これからそう思うことにします。

リンクの件、OKですので
どうぞこれからも
よろしくお願いします。
【2011/11/03 21:34】 URL | マコ #-[ 編集]
heriさんへ

毎朝、見ててくれたんですね。
ありがとうございます。
私もなかなか更新しないので
これからはもっとできるといいなー。
【2011/11/03 21:36】 URL | マコ #-[ 編集]
よしみさんへ

どうもはじめまして。
うんちネタはタブーだけど
それをおかすのもまた
楽しかったりしますよね。
【2011/11/03 21:39】 URL | マコ #-[ 編集]
こうすけさんへ

こうすけさんの文章、なんだか
女のコみたいだね^^
たしかにマイノリティだね。
だから、世間のふつうのひと
(理解不能の人)には
ここに来て欲しくないな~
【2011/11/03 21:43】 URL | マコ #-[ 編集]
D助さんへ

そういういきさつがあったのですか。
はじめて知りました。
ネタがほしくて他人のブログのアドレスを
貼るのはいかがなものかと思いますが、
どうやらマジキチの管理人が
一番マジキチみたいですね(笑)

きかっけはどうであれ、
興味をもっていただいたことは
うれしく思います。
変態オナは自分でやってみると
また病み付きになってしまうかも・・・
ただ、うんちだけは
絶対に食べないようにしてくださいね。
あれはすごい毒らしいです^^;
【2011/11/03 21:52】 URL | マコ #-[ 編集]
あ太郎さんへ

どうもありがとうございます^^
こういう災難っていつなんどき
起こるかわかりませんので
今回はいい勉強になりました。
スカトロを見て、不快感を感じるのは
普通だと思いますけど
ネタにするのは許せませんです。
【2011/11/03 21:54】 URL | マコ #-[ 編集]
みかえるさんへ

ごめんなさいね。
もーちょっと待ってね^^;
【2011/11/03 21:59】 URL | マコ #-[ 編集]
クロさんへ

ありがとうございます^^
【2011/11/03 22:00】 URL | マコ #-[ 編集]
ゆうじさんへ

ありがとうございます^^
大丈夫ですよ~
変なひとたちがもっと
びっくりするようなことを
してやろうと思います(-_☆)キラーン
【2011/11/03 22:02】 URL | マコ #-[ 編集]
しろさんへ

ありがとうございます^^
とりあえず、変なひとが
見に来てイタズラしないように
制限をしていますので
もうちょっと待ってくださいね。
【2011/11/03 22:05】 URL | マコ #-[ 編集]
神戸のよしさんへ

見れるようになるまで
もうちょっと待っててくださいね。
【2011/11/03 22:06】 URL | マコ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/11/03 22:07】 | #[ 編集]
naoさんへ

もしかして
じょうおうさま?
【2011/11/03 22:15】 URL | マコ #-[ 編集]
takさんへ

ありがとうございます^^
ええと、まさか
あたしのウンチをみて
オナニーのネタにしてくださる
方がいるとは露知らずでした^^;
【2011/11/03 22:17】 URL | マコ #-[ 編集]
ミサコさんへ

どうもはじめまして。

ありがとうございます^^
お浣腸、きもちいいですよね。
おなかの中も綺麗になりますし、
わたしも週一ぐらいで
やっていますから(笑)
【2011/11/03 22:21】 URL | マコ #-[ 編集]
ヒロチンさんへ

どうもありがとうございます^^
負けないでがんばりますね。
【2011/11/03 22:22】 URL | マコ #-[ 編集]
夢華さんへ

それいいアイデアですね。
とりあえず、排泄シーンは
続きにしてパス制にすれば・・・
【2011/11/03 22:24】 URL | マコ #-[ 編集]
由美子さんへ

どうもはじめまして。

あはは、そのたとえ話
おもしろいです^^
写真ではどっちか
判別がつかないですよね(汗)

パスはいま発行していませんので
どうか閲覧解除するときまで
お待ちくださいね。
【2011/11/03 22:29】 URL | マコ #-[ 編集]
mさんへ

いえいえ、綺麗とは
もったいないお言葉です。

根がアブノーマルなので
ふつうじゃなかなか満足できなくて・・・

荒らす人はほんとに
余計なお世話ですよ。
きちゃないのわかってて
写真をアップしているんですから。
さいごのくだりはいいですね(笑)
【2011/11/03 22:34】 URL | マコ #-[ 編集]
はじめましてユキです
わたしも女装してオナニーするのが大好きな変態です
魔子さんを知ってからはオナニーのバリエーションが増えました~
魔子さんはわたしの憧れを具現化しているお一人です
これからも頑張ってくださいね
【2011/11/03 22:34】 URL | ユキ #-[ 編集]
どうもはじめまして。

女装オナをするひと
どんどん増えてるみたいで
うれしいです^^
よろしくお願いします。
【2011/11/03 22:49】 URL | マコ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/11/03 23:05】 | #[ 編集]
どうもはじめまして。

残念なことですけど
女装子は叩かれるターゲットに
なりやすいみたいですね。
やるほうはただのヒマつぶしだと思うので
気にするほうが損だとは思いますが・・
パスはちょっとまってくださいね。
【2011/11/05 00:47】 URL | マコ #-[ 編集]
私もキモいとか言われたことあったなー。
オトコの娘や女装ちゃんって弱いもののように観られがちだけど・・・
変態さんを怒らせると怖いよ~ww
マコちゃんはカワ(・∀・)イイ!!から・・・コレもネトアの宿命なのだ!!!
【2011/11/05 17:41】 URL | 佐緒里 #3xnh0N1k[ 編集]
佐緒里さんもいろいろあったのですね~
そうそう、変態はこわいじょ(☆。☆) キラーン!!
想定外の方法でなにするかわかりませんからね(笑)
【2011/11/07 22:27】 URL | マコ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anarumako.blog.2nt.com/tb.php/292-e5e5c16e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
新マニアック☆オナ


変態女装子マコちゃんのHレポート&日記で~す。


マコのバナー


makobanner by 雅治さん


KAIRAKU♪


バイな俺


豊かにバストアップ!!
プロフィール

亜奈流魔子

Author:亜奈流魔子
変態女装マゾ奴隷のマコです。
拘束、ラバー、窒息、浣腸好き。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

伝言板

test

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する