2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
長時間完全拘束
拘束プレイの好きな方、
長時間拘束されてみたいと
思いませんか?

このネタは以前(旧マニアックオナの時代)
に一度アップしたことがありましたが、
表現方法に問題があって
とある事件が起こってしまい
いったんブログを閉鎖する運びとなった
いわくつきのネタなのです。

kankoru01.jpg

けっこう昔の話ですが
まだSMのえの字もよくわからない頃
マゾ奴隷としての調教を受けていました。
あるとき、どれぐらい長い時間
拘束できるか試してみましょう
ということになったのです。

ラバースーツを着せられて
トイレにいかなくてもいいように
尿道カテーテルを挿入され
お尻の穴にはチューブを通されて
うんちを垂れ流しできる
状態にされてしまいました。

kankoru02.jpg

頭からずっぽり
全頭マスクをかぶされて
視界は真っ暗です。
口にもバルーンギャグを
突っ込んで膨らまされ
話すことができなくされました。

お尻からだらしなく
垂れ下がっているビニール袋は
お尻のチューブと繋がっていて
うんちが勝手にくだって
溜まるようになってます。

そしてなによりも超刺激なのは
尿道カテーテル。
太いチューブがオシッコが出る
穴から奥へ奥へと入っていて
あたしの膀胱の中で膨らみ
抜けなくなっているんです。
勝手にオシッコがたらたらと
流れてボトルに入っていくんです。
これの入ってるときの
異物感はものすごくて苦痛ですが
気持ちいいペニスの内側を
ずっと刺激されている快感もあり
始終勃起状態を保っていました。

全頭マスクの小さな鼻穴で
スピースピーと
興奮ぎみの呼吸をしまくり。

こんな姿を見られてるなんて
もうたまりません・・・

kankoru03.jpg

両手はアームサックで
完全固定され
自分では外すことができません。
足も縄で椅子にくくられています。
この苦しくて恥ずかしい状態に
長時間耐えつづなければなりません。

kankoru04.jpg

椅子拘束から解放されると
一度、オシッコのポリタンクと
ビニール袋を交換され、
今度はベッドへ連れて行かれます。
ちょっとうごくと
カテーテルの刺激で
射精しそうになりますが
チューブが通っているので
それができない辛さが><

kankoru05.jpg

縛られて延々と拘束状態に。
時間の感覚がわかりません。
ラバーの中は汗でむれむれ
何も見えない暗闇の中で
口の中で膨らんだゴム球を咥え続けて
「オオッオッオーー!!」としか声が出せず
アナルの奥深くまで入っている
ビニールチューブの異物感と
射精を寸止めされている
カテーテルに苦しみ続けました。
はやく、逝かせて・・・

kankoru06.jpg

お尻のチューブはこんな感じ。
なにやら茶色い怪しい物体が?

テーマ:ニューハーフ、シーメール - ジャンル:アダルト

【2011/11/10 00:14】 | 調教 | トラックバック(0) | コメント(49) |
<<マイクロビキニ的なマコ | ホーム | 過去の記事が・・・>>
コメント
こんばんは
わたしも基本どMなので、画像みながら
呼吸を止めてオナってしまいました。

羨ましいなぁ マコさん
【2011/11/11 01:46】 URL | ユキ #-[ 編集]
すてきなプレイですね!
拘束されてアナルと尿道に・・・
憧れてしまします。これからもすてきなオナ、紹介してくださいね!
【2011/11/11 09:43】 URL | あな #hdS/Ahxs[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/11/11 11:20】 | #[ 編集]
コレはすごく良いですね
これアナルバイブ挿入して
クリチンコにピンクロータ2個ほど固定して
コンドームかぶせて長時間放置ってのが見てみたいですね。
【2011/11/11 22:08】 URL | もうそうくん #17ClnxRY[ 編集]
マコちゃん、最高です。
続編をオナがいします。

私も異物挿入は大好きなプレーです
応援しています
【2011/11/12 02:24】 URL | 横浜人 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/11/12 13:03】 | #[ 編集]
マコさんありがとうございます
これからも、マコさんから良いエネルギーをもらってがんばります

よろしく、お願いします

        Nico

【2011/11/12 20:00】 URL | Nico #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/11/12 23:56】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/11/14 11:08】 | #[ 編集]
よかったヨカッタ!
またマコちゃんの姿が見られるようになって、ほんまヨカッタ~!\^o^/

これからも、世界一カワイイ男の娘の変態オナをいっぱい見せてね!
【2011/11/14 12:56】 URL | ジード #-[ 編集]
とりあえず、ゴタゴタ、おさまったみたいですね

よかった^^
【2011/11/14 20:12】 URL | 夢華 #-[ 編集]
この前調子のってセルフカテーテル何度もしたら、雑菌で膀胱炎になってしまいました。
男子はあまり縁がない病気なので病院で少々恥ずかしい思いをしました。
清潔第一ですね。
【2011/11/16 17:30】 URL | かんとく #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/11/16 18:16】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/11/16 19:51】 | #[ 編集]
(^-^)/ハロー
マコちゃん アメブロやめちゃったんですか~?
(/ _ ; )
残念です~
【2011/11/17 00:14】 URL | なる子 #92.l/qwY[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/11/17 07:40】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/11/18 04:04】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/11/19 21:08】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/11/20 16:21】 | #[ 編集]
ユキさんもどMだったら
こういうこと
されてみたくないですか?
【2011/11/20 19:06】 URL | マコ #-[ 編集]
尿道はかなり刺激が強くて
ほとんどここばかりが
気になっていました。
オシッコも勝手に出てるみたいですし><
【2011/11/20 19:07】 URL | マコ #-[ 編集]
残念ながら画像は
ここまでなのですTT
【2011/11/20 19:08】 URL | マコ #-[ 編集]
ちんぽへの直接ローター責めは
すぐにいっちゃいますので
そのまま放置され続けたら
気が狂っちゃうかもです。
【2011/11/20 19:09】 URL | マコ #-[ 編集]
残念ですがこのネタは
ここでおしまいなのですTT
尿道はまたやってみたいような。。
【2011/11/20 19:10】 URL | マコ #-[ 編集]
ミッキーさんもカテーテルやってみたいですか?
女性の場合だと膀胱までの距離が短いから
それほど苦痛じゃないかもしれませんね。
【2011/11/20 19:11】 URL | マコ #-[ 編集]
どうもわざわざありがとうございます。
Nicoさんのブログも楽しく
拝見させていただきますね^^
【2011/11/20 19:12】 URL | マコ #-[ 編集]
全身ラバーになって
こうしていろいろと管理されるのは
ほんとにぞくぞくしちゃいますよね^^
【2011/11/20 19:13】 URL | マコ #-[ 編集]
ナオさん・・?
もしかして
ナオちゃんと間違えちゃってるのかな?
【2011/11/20 19:14】 URL | マコ #-[ 編集]
>世界一カワイイ男の娘
そういわれると
とてもうれしいですね~
ちんぽがびくびくしちゃいます。
【2011/11/20 19:16】 URL | マコ #-[ 編集]
なんとかおさまったみたいで
いろいろとありがとうございました^^
夢華さんのせくしーなお姿も
見せてくださいね^^
【2011/11/20 19:17】 URL | マコ #-[ 編集]
あわわわわ、それは大変でしたね^^;
私もちょっと人に言えない
恥ずかしいことして病院で
同じ思いをしたことがあります。
【2011/11/20 19:19】 URL | マコ #-[ 編集]
もうすぐ5年だなんて
そんなに続けていたのかーと
思ってしまいました。
この調子でがんばっていきたいです^^
【2011/11/20 19:20】 URL | マコ #-[ 編集]
そんなかわいいかたに
似ていますか~?
【2011/11/20 19:22】 URL | マコ #-[ 編集]
やめちゃってごめんね。
いまは別のとこでやってますから
よかったら見にきてくださいね^^
【2011/11/20 19:25】 URL | マコ #-[ 編集]
どうもはじめまして。
ウェットスーツは
最近は着ていないですね~
mixiは私、会員じゃなくて入れないので
ごめんなさいねTT
【2011/11/20 19:26】 URL | マコ #-[ 編集]
わかります、わかります。
よく見つけてくださいましたね^^
そうです、そういう画像で
一般の方を刺激しちゃったみたいです^^;
そっちのサイトにも
顔を出したいのですけど
なかなか時間がとれなくて・・
【2011/11/20 19:28】 URL | マコ #-[ 編集]
どうもはじめまして。
わかりました、
よろしくです^^
【2011/11/20 19:29】 URL | マコ #-[ 編集]
ありがとうございます^^
お、おなじこと
ぜひぜひやってみてください。
写真もみせてほしいな~
【2011/11/20 19:30】 URL | マコ #-[ 編集]
すっごくされてみたい
いまあるサイトで電話Hのスレ立ててるんですけど、くる子たちはみんなMなんですょね(..)
わたしとしてはものたりなくて…
でも責めるのもそれなりに上手くなったりしてなかなか好評です(..)

【2011/11/20 19:39】 URL | ユキ #-[ 編集]
電話Hってしたことがないので
どんなふうにするのでしょう?
リアルタイムで状況を
伝えあったりするのかな?
【2011/11/23 21:38】 URL | マコ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/11/29 17:14】 | #[ 編集]
いろんな経験されているのですね。
すごく刺激的ですね
私もMなので経験してみたいですが
アナルはどのくらい太いチューブがはいっているのですか?
最後の画像みると広がっているアナルが大きそうなので。
【2011/12/02 14:33】 URL | こてつ #vS/RWfqI[ 編集]
…そんな所まで堕ちてみたいや。
【2011/12/04 21:30】 URL | ポール・ザ・ビート #-[ 編集]
石膏固めってすごいですね!
それってもしかしてもう出られないの?
ちゃんと排泄管理と酸素、栄養補給
してもらわないといけませんね。
でもなんだか興奮するぅう
バキュームならまだできると思いますよ。
【2011/12/12 21:12】 URL | マコ #-[ 編集]
チューブは直径3.5cmぐらいです。
入れ口が丸くなっていないと
アナルを傷つけるので
けっこう挿入が難しいです^^;
【2011/12/12 21:14】 URL | マコ #-[ 編集]
> …そんな所まで堕ちてみたいや。

おちてみるのも
たのしいですよ^^
【2011/12/12 21:21】 URL | マコ #-[ 編集]
過激なプレイですね。
体験してみたいと思っちゃいました。
【2011/12/18 11:58】 URL | マゾのあずみ #3VMsGyWQ[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/04/14 19:55】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/11/02 00:20】 | #[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anarumako.blog.2nt.com/tb.php/296-2fe8ff52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
新マニアック☆オナ


変態女装子マコちゃんのHレポート&日記で~す。


マコのバナー


makobanner by 雅治さん


KAIRAKU♪


バイな俺


豊かにバストアップ!!
プロフィール

亜奈流魔子

Author:亜奈流魔子
変態女装マゾ奴隷のマコです。
拘束、ラバー、窒息、浣腸好き。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

伝言板

test

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する