2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ゴム管拘束的オナ
今回はちんぽ画像が多いので(ボカシ入ってますが)
苦手な方は閲覧注意ですヨ。

拘束具は高価なので揃えるのもなかなか大変ですよね。
でもゴム管を使うと安いし自縛するのも楽ちんです。

gomkousoku001.jpg


ビビーーーン!
オッオッオオーーー!!
ちんぽきもちぃぃーー
いくいくいきそ~


のっけから絶頂間近の恥ずかしい姿で失礼します。
ゴム管で自縛して、タマタマのところで
ぐるぐる巻きにして絞り込んだ上に
おちんぽにローターバーブをビニールテープで固定して
直接刺激する快楽責めです。

gomkousoku02.jpg

ハッハッハッハッ♪
もうこんなにビンビンで
カウパーがだらだら
出続けてる~

gomkousoku03.jpg

拡大するとこんな感じ。
透明お汁が溢れてきて
びくんびくんしてます。

gomkousoku04.jpg

いいいいく~ッ!!
びゅっびゅるっ


ものの5分ぐらいで
すぐにイッちゃいました。

gomkousoku11.jpg

出したザーメンをマスクに染み込ませて
スーハースーハーしてます。

gomkousoku12.jpg

ビビビビビ
おちんぽきもちぃぃ~
マコの精液のにおい・・たまんない
うう~

gomkousoku13.jpg

スーハースーハー
こんな恥ずかしい姿で
自分のザーメンのにおい嗅ぎながら
乳首もちんぽもびんびんに膨らまして
感じてるあたしの目を見つめて。
もうすぐイキそうなの。

gomkousoku14.jpg

いいいいいくっいくーー!!
びゅるっびゅっ


玉が根元で縛られてるから
ザーメンが勢いよく出てきません。
どろりって感じ。

gomkousoku05.jpg

こんなにグルグルにおちんぽ
縛っちゃった。

gomkousoku06.jpg

はぁはぁ
エッチすぎる・・・

gomkousoku07.jpg

アアッアアッ
こんなに膨らんでる・・・
マコの男の部分を
見られるなんて恥ずかしい~

gomkousoku08.jpg

いきたくてもイケなくて
すっごく苦しいの。
おちんぽがだんだんと
紫色になってきてる・・・

gomkousoku09.jpg

ハァハァハァハァ
めちゃくちゃに
感じてるわたし。

gomkousoku15.jpg

おちんぽにローターつけて
強制的にイキます。

びゅびゅっ
いっくーーーん!!


gomkousoku10.jpg

やっぱりちんぽがぎちぎちに
縛ってあるから
あんまり出なかったみたい。
女性ホルモンに侵されて
機能の弱くなった
タマタマから出た薄いザーメンです。

テーマ:ニューハーフ、シーメール - ジャンル:アダルト

【2011/11/23 09:46】 | オナニー | トラックバック(0) | コメント(59) |
<<やっぱり全身拘束がすき | ホーム | マイクロビキニ的なマコ>>
コメント
脚キレイですね(゚o゚;;
ビックリしました!

舐めたいです(笑)
【2011/11/24 02:16】 URL | ライ #-[ 編集]
やっぱり拘束良いですよね~
自分もやりたいですけど一人だとどうしても限界があるのが・・・
欲求不満がたまってるのか休日のアナルバイブ挿入コスプレ女装の時間が長くなってきた・・・
最近ではそのままで寝ちゃう事もしばし
完全に拘束して放置してくれるパートナー何処かに居ないかな~?
【2011/11/24 02:55】 URL | 皐月 #JalddpaA[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/11/24 09:17】 | #[ 編集]
マコさん、はじめまして。私は中年のM男です。時々下着女装もしています。
同じMとして、マコさんの突き抜けたブログには毎回脱帽です。
最上級のルックスなのに、文章も画像も超変態……マコさん最強です! 変態界のアイドルです!
M男の私の願望としては、最下級奴隷としてマコさんのザーメンを飲みたいです。マコさんのオシッコも飲みたいです。
【2011/11/24 09:48】 URL | M親父 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/11/24 22:12】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/11/24 23:01】 | #[ 編集]
マコちゃん。。なんか君に恋してるみたい。
まる見えのアナルマンコに指を一本ずつ突っ込んで、君の前立腺に触りながら‥勃起したマコのクリトリスの割れ目を舌先で開いて‥尿道ディープキス。
愛しいから苦しむ顔が見たいと思う。
なんか切ないなあー
【2011/11/25 12:30】 URL | ジード #-[ 編集]
バキバキに勃起したペニスにビンビン乳首...
本当に魅力的なボディです、羨ましい!
ボールギャグからよだれたくさん出ちゃったんじゃないでしょうかv
次回の更新も楽しみにしてます♪o(^▽^)o
【2011/11/25 13:28】 URL | MIO@女装願望 #-[ 編集]
素敵よお1 なんて素敵なのお!マコちゃんのパイパンていんぽと黄色のパイパンていんぽWていんぽしたい。マコちゃんのていんぽの臭いおもいっきりかぎたいわ
【2011/11/25 23:53】 URL | 黄色 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/11/26 08:18】 | #[ 編集]
清純女装天使のゆかちも素敵ですが、今回のちんぽゴム縛りオナは、ギンギンの魔子ちんぽが真っ赤~赤紫に充血して、楽チンポイント十倍ものの可愛さです。見てるだけでカウパ~が…
【2011/11/26 17:43】 URL | 玉姫 #rId1tC1Q[ 編集]
こんにちわ、エロペディア管理人です。
アクセス数に困っております。私のサイトをそちらのリンク欄においたいただたくことは可能でしょうか?
ご検討お願いします。
なおそちらのサイトはリンク済みです。
URL:http://712845a.blog.fc2.com/
【2011/11/27 02:20】 URL | masaki #-[ 編集]
マコ様のりっぱなペニクリも素敵だけど、奥のアナルもいやらしくていいです。じっくりと舌をさしこんでみたいです。でもペニクリは縛られてかわいそう。大事にしてあげてください。
【2011/11/27 23:34】 URL | ひろき #-[ 編集]
PS もう一度…
魔子さんは、よほど美人なんだと思います。
ボールギャグや鼻フック付けても、ちっとも醜くならなくて、いつも可愛いです。
そういう人って、珍しいと思います。
ブリブリの時も、写真で見てたらクサくないし、汚く見えなかったから、嫌悪感を感じることも全然なかった。
自然体というか、何してもステキです。
新しい写真アップされるとき、大抵は何回か射精されていますが、直ぐに補充できる体質なのでしょうか?
すご~く感動します。
きっと良い種をお持ちだと思うので、絶対に子孫を残してください。
では、お元気でいつまでもエッチしてくださいね(*^^)v
【2011/11/28 03:24】 URL | 玉姫 #rId1tC1Q[ 編集]
マコさん、お久しぶりです。相変わらず可愛らしく美人さんですね。

ゴムチューブで拘束されたペニクリが綺麗ですね。

チューブで拘束されてるから、射精はチョロチョロっとした感じでしょうね。

チョロチョロ出てくるマコさんのザーメン、奈々がペロペロしながら飲みたいです。
【2011/11/28 03:36】 URL | 宝奈々 #-[ 編集]
マコさんのチンチンしゃぶりたいな

ホルモン接種してるんですか?
【2011/11/28 09:36】 URL | ユキ(..) #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/11/28 23:28】 | #[ 編集]
パイパン露出バイ黄色よ。まこちゃん素敵すぎ
ね。けつまんこも素敵。そろそろニップルピアス&へそピアス&ちんぽピアスが似合いそうよ。一緒にちんぽパテイーしたいわ。メール待ってるね。
【2011/11/28 23:28】 URL | 黄色 #-[ 編集]
マコたん始めまして。
時々Hなオナニーを覗き見しております。ところで、女性ホルモンの効き目を強くする為に
玉を切り取っちゃうとかは、考えていないのですか?  胸の膨らんだマコたんをギチギチに
後ろ手縛りにして、両足も動けない様に固定し、更に猿轡もきっちりかませて声も奪われた状態からの
ケツマンコ遊びを是非とも拝見していものです(^^♪
【2011/12/02 17:36】 URL | NylonM #LkZag.iM[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/12/05 22:28】 | #[ 編集]
あっ、それから[ゆかちのきまぐれdiary]はどうしたんですか?やめちゃったの?残念、楽しみだったのに、、、裏表両方ファンでした。
【2011/12/06 10:07】 URL | かんとく #-[ 編集]
はじめまして!
いきなりなんですがマコちゃんが大好きです!!
出来れば付き合って頂きたいです!
マコちゃん可愛いし!!
僕は27才で社会人やっます!
東京は大田区住です。
僕の真剣な気持ち受け取って下さい!!
よろしくお願いします!
【2011/12/06 12:55】 URL | 川内まこと #-[ 編集]
マコさん批判中傷のコメントなんか気にする事ありません。

そうゆうやつはマコさんのブログ見なければいいのに見に来る訳ですから矛盾してますね。

気にすることないんでうんち画像楽しみにしてる人もいますので載せてください。
【2011/12/07 05:50】 URL | ケツマンコ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/12/08 12:48】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/12/11 16:43】 | #[ 編集]
ペニクリがエロすぎるぅ~
興奮しちゃいました^^;

ブログ、新しくしました。
リンクとか、これからもよろしくお願いいたします。
【2011/12/12 15:19】 URL | HAL #FDDq9IZE[ 編集]
ありがとうございます^^
私の脚をおなめって(笑)
【2011/12/12 20:36】 URL | マコ #-[ 編集]
ひとりで完全拘束するのは
難しいですよね。
知らない人にやってもらうのも
こわいですし^^;

>休日のアナルバイブ挿入コスプレ女装

うわ、いいですね!
写真とかあったら見せてくださいね^^
【2011/12/12 20:38】 URL | マコ #-[ 編集]
最高で4回いったことがあります。
だけど連続は無理ですね^^;
【2011/12/12 20:38】 URL | マコ #-[ 編集]
変態界のアイドル・・うれしいお言葉です^^
マコのM奴隷にはオシッコをかけたり
してあげたいです。
【2011/12/12 20:41】 URL | マコ #-[ 編集]
びゅびゅっと
出てしまってもいいのかな?
【2011/12/12 20:41】 URL | マコ #-[ 編集]
ごめんね。
ほんとにボカすの好きじゃないんですけどね。

> FCのほうで楽しませてください

FCってなんのことでしょう?
【2011/12/12 20:42】 URL | マコ #-[ 編集]
はじめて聞くと思いますけどジードさんは
おんにゃのこには興味ありますか?
男の娘のほうがすき?
【2011/12/12 20:44】 URL | マコ #-[ 編集]
乳首はけっこう大きくなってきてしまいました(汗)

もちろんたくさん流しています。
撮影後はいつも
床がべちゃべちゃです(笑)
【2011/12/12 20:45】 URL | マコ #-[ 編集]
黄色さんもパイパンてぃんぽなんですね。
Wてぃんぽってどうやるんでしょう?^^
【2011/12/12 20:47】 URL | マコ #-[ 編集]
いけないマコちゃん・・・そんなアニメがあったなんて(笑)

アキラさん、女性の方だったんですね?
いえいえ、女性とのえっちいやじゃありません。
ですけど決してリードできないので
縛られたりして無理やりされてしまうのがすきです^^
【2011/12/12 20:50】 URL | マコ #-[ 編集]
楽チンポイントってなんなんでしょうね^^;
女装子さんにはこのゴム管拘束を
おすすめしたいです。
【2011/12/12 20:51】 URL | マコ #-[ 編集]
リンクの件、了解です。
私のほうでもリンクしておきますね。
【2011/12/12 20:52】 URL | マコ #-[ 編集]
マコのペニクリのことを
心配してくれて
ありがとうございます ^o^/
【2011/12/12 20:54】 URL | マコ #-[ 編集]
いえいえ、美人でもないですよ。
ボールギャグとかが大好きなので
きっとそれが似合う顔なんだと思います。
射精後は15分は休息が必要です。
でも子孫は残せる見込みがなさげです^^;
誰か理解ある女性が必要です(笑)
【2011/12/12 20:57】 URL | マコ #-[ 編集]
おひさしぶりです^^
奈々さんのお写真見せていただきましたが
あいからわずお美しいですね~(はぁ~)
ザーメンはぬっとりという感じで
ゆっくりと溢れてきました^^
【2011/12/12 20:59】 URL | マコ #-[ 編集]
ホルは週2回ぐらい
けっこう長いこと飲んでいますよ。
【2011/12/12 20:59】 URL | マコ #-[ 編集]
ピアスもいいですね~
考えるとめっちゃ興奮してきます^^
ピアスはパイパンが似合いそう。
【2011/12/12 21:01】 URL | マコ #-[ 編集]
どうもはじめまして。
おっぱいを膨らませたいんですけど
タマタマをとっちゃうとザーメンがでなくなるのは
ちょっとさみしいかなーと思って考えていません。
でもそういうギチギチ拘束はされてみたいです^^
【2011/12/12 21:02】 URL | マコ #-[ 編集]
どうもはじめまして。
女性の方なのかな?
お肌のこと誉めていただいて
とってもうれしく思います。
手入れもいちおしていますけど、
たぶんホルモン摂取のせいも
あるんじゃないかと思います。
【2011/12/12 21:04】 URL | マコ #-[ 編集]
ええと、ブログはやめてしまいましたが
ホムペとなって継続しています。
リンク貼っておきますので
よかったら見にきてくださいね。
【2011/12/12 21:06】 URL | マコ #-[ 編集]
どうもはじめまして。

ちょっといきなりすぎですね^^
マコは年上ですけど
いいのかなーーー?
【2011/12/12 21:07】 URL | マコ #-[ 編集]
私もスカネタはやりたいのですけど
あれが急にでてくるとやっぱ
びっくりされると思いますので
限定公開として発表したいと考えてます。
【2011/12/12 21:08】 URL | マコ #-[ 編集]
マコのちんぽが生き物みたいなんて(笑)
そうそう、そのちんぽがマコの実態で
寄生してるだなんて、ぼへっ、おそろしい~

マコがしたいのは自分のちんぽで
イラマすることです。
ゲロゲロー!って^^
【2011/12/12 21:29】 URL | マコ #-[ 編集]
リンクの件了解しました。
どうぞよろしくです^^
【2011/12/12 21:31】 URL | マコ #-[ 編集]
> ブログ、新しくしました。
> リンクとか、これからもよろしくお願いいたします。

すごいアナルフィストの画像で
興奮してしまいます~
リンク了解しました^^
【2011/12/12 21:33】 URL | マコ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/12/19 03:44】 | #[ 編集]
マコさんはじめまして^^
九州にて女装コスプレをしているユウと申します。つい最近、こちらブログを閲覧させていただき、すっごく興奮してガマンできなくなりました…。さっそく購入してコスプレ衣装の下をゴム管で全身拘束してイベントに参加してきました♪いつも参加してるイベントでしたが、更衣室から会場に向かう途中ですっごく興奮し、ゴム管の刺激で、さっそくイッてしまいました。ゴム管でぐるぐる巻きにしたチンポからドロっっとザーメンが流れてきて、気絶してしまいそうなくらい気持ちが良かったです…。
衣装はミニスカのメイド服で、チンポはコンドームとアンスコで形もニオイもバレないようにしてましたが、コス友と撮影者に見られて写真を撮られるたびに、ものすごく興奮してイベント中に何度もイってしまいました。さすが限界を感じてイベント途中で抜け出してトイレにてスカートの中を確認したらパンパンに膨れ上がったチンポとコンドームの中に大量のザーメンが溜まってました。
もうこの快感と興奮は忘れられそうにありません。今度のイベントはゴム管の他にお尻にロータを入れて行ってみようかと思います。
マコさんのおかげで新しい快感をえることができました♪ありがとうございます^^

長文となり失礼いたしました・
【2012/01/30 22:02】 URL | ユウ #Jvjexb2c[ 編集]
どうもはじめまして。
なかなか過激なプレイをされていますね。
コンドームつけっぱなしで
どんどんザーメンがたまるのって
すごーく興奮しちゃいます。
【2012/02/14 22:35】 URL | マコ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/02/16 00:09】 | #[ 編集]
韓国からわざわざ見てくれて
ありがとうございます^^
原本?というのは
無修正写真の
ことなのかな?
【2012/03/06 20:19】 URL | マコ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/12/31 04:45】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/04/24 23:08】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2015/05/27 18:03】 | #[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anarumako.blog.2nt.com/tb.php/298-dbd85239
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
新マニアック☆オナ


変態女装子マコちゃんのHレポート&日記で~す。


マコのバナー


makobanner by 雅治さん


KAIRAKU♪


バイな俺


豊かにバストアップ!!
プロフィール

亜奈流魔子

Author:亜奈流魔子
変態女装マゾ奴隷のマコです。
拘束、ラバー、窒息、浣腸好き。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

伝言板

test

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する