2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
魔子のおもちゃ
こんばんわ♪
今夜は魔子がオナニーで使っている
おもちゃを紹介しますね。
といってもこれはほんの一部で
今回はお尻用のおもちゃ達です。

魔子とバイブ

魔子おねーさんはスケベなので
いろんなオトナのおもちゃを見つけては
試してみたりするのがすきです。
ボールギャグもたくさん持ってるしね。
白、黄色、ピンク、オレンジ、緑・・穴のあいてるの
あいてないの、ゴムでできてるの、プラスチックのetc..
ボールギャグといってもいろいろあるんですよ。

アナルバイブ

うわっ、こうやって写真で眺めてみると
けっこう生々しい感じがするね。
左から順番に・・

1.直径29.8cm、太さ4cm
透明の双頭ディルドです。
レズ用にも使えますね。
これ咥えるのもいいんですけど
どれぐらいアナルの奥まで入るか
やってみるのもいいですよ。

2.直径19cm、太さ4.5cm
ピンクのディルドです。
これは丸ごと魔子のアナルに入っちゃいます。
ちんぽの形で筋とかあってよくできていると思います。

3.直径17cm、太さ5.5cm
こいつはゴールデンアナルといいます。
これはなかなか全部の玉が入らなかった一品です(笑)
長いし一番下の団子は太くて
アナルが裂けるかと思ったよ。
その分、全部入った時の充足感は凄かったよ~。

4.直径12.5cm、太さ6cm
エイナスストッパーNo.4
これは太いよ~ほんとに入るまで
3週間ぐらいかかったもん。
今ではこんなのでも普通に入るようになっちゃって
魔子のアナルが拡張されてしまったってことね(涙)

5.直径13.5cm、太さ5.5cm
エイナスストッパーNo.4
これは太さは左のよりマシだけど
入れた時に刺激があります。

6.直径11cm、太さ4cm
ピンクの電動バイブ
そういえば私ってあまり電動バイブ
持っていないね。
これは刺激はたいしたことないけど
つけた上からパンツをはいて外出用にいいかも。

7.直径10.5cm、太さ3cm
これもピンクの電動バイブ
素材が柔らかいし細いので
長時間入れていられます。
旅行用にいいかも(笑)

アナルビーズ

次はアナルビーズね。
使い出したのは最近なんだけど
出したり入れたりするのが面倒なので(笑)
あまり使ってないです。

1.直径32cm、最大玉径4cm
ジャイアントアナルボール
これ買う前は全部入るかな~って心配してたけど
入れてみたらすんなり入っちゃった。
これぐらいじゃ物足りないでーす。

2.直径24cm、最大玉径1.8cm
アナルビーズ黒
こういうのは入れたり出したりして
その刺激を楽しむものですね。

3.直径26cm、最大玉径1.4cm
アナルビーズピンク
色が可愛いから買ってみたの。
でもあまり使ってない(笑)

低周波プラグ

最後に紹介するのは
低周波の電流でアナルを刺激するバイブです。
でもこれは市販されているものじゃなくて
魔子の師匠の手作りです。

1.直径15cm、太さ3.7cm
低周波ディルド細
まぁ、よくこんなもの考え付いたと思いました。
かなりの凄い刺激を体験できます。
電圧を上げるとアナルをズコズコ犯されているみたいに
お尻がビクビクして感じまくれます。

2.直径16cm、太さ4cm
低周波ディルド太
左のより太くて長い分
奥まで挿入すると苦しいです。
これ入れてアナルオナニーすると
白目になってよだれダラダラになるぐらい
気持ちよくなれます。

3.低周波電圧器
低周波ディルドにパワーを送る機械です。
もらったものなのでよくわからないけど
海外のものらしいです。

そんなわけで
魔子の愛用するアナルのおもちゃ達でした。


☆*:;;;:*☆魔子でした~☆*:;;;:*☆


テーマ:大人のおもちゃ - ジャンル:アダルト

【2007/06/16 23:59】 | 魔子のこと | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<拘束プレイ | ホーム | フェラ>>
コメント
おもちゃがいっぱいで楽しそう。オーダーメイドもあるし、お嬢様なのですね、魔子様は。
次はお気に入りの一本(それ以上?)で遊んでいるところを。
【2007/06/17 18:33】 URL | ゲンナ #jxT87rSU[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/17 18:37】 | #[ 編集]
ゲンナさん♪
魔子を感じさせる道具を
いろいろ考えて作ってくれるみたい。
相手はM男なんですけどね(笑)
オナニーではどれを使おうか
いつも迷っちゃいます。
数が多いのも考えものですね。
【2007/06/18 23:41】 URL | 魔子 #-[ 編集]
ずいぶんたくさん持っているんですね。w
これで魔子さんをいじめてあげたいし、俺もいじめてほしいです。w
【2007/06/21 11:16】 URL | 一成 #-[ 編集]
他に拘束具とかいろいろあるんですよー。
いじめてほしいって?
縛ってアナル責めがいいですか?
タマタマ指でピンピン攻撃とかは?
【2007/06/21 23:56】 URL | 魔子 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anarumako.blog.2nt.com/tb.php/30-0795923b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
新マニアック☆オナ


変態女装子マコちゃんのHレポート&日記で~す。


マコのバナー


makobanner by 雅治さん


KAIRAKU♪


バイな俺


豊かにバストアップ!!
プロフィール

亜奈流魔子

Author:亜奈流魔子
変態女装マゾ奴隷のマコです。
拘束、ラバー、窒息、浣腸好き。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

伝言板

test

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する