2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
公衆トイレにて
toiletroom01.jpg

ちょっとお久しぶりのマコです。
西のほうに旅行にいく機会がありましたので
ついでにちょこっと写真を撮ってみました。
マスクとコートの下にはいろいろと恥ずかしい装備が・・

toiletroom02.jpg

某駅の公衆トイレにて。
デジカメを床に置いて
外からバレないように
ノンフラッシュで撮影しました。

toiletroom03.jpg

シャツを捲り上げると
ウエストはコルセットで
絞り込んであったのでした。
そしてぴちぴちのスキニーのデニムを脱ぐと
むくむくに膨れ上がったものが!

toiletroom04.jpg

周りの個室にも人がいるかと思うと
とても興奮してしまって・・・
フーハーフーハー

toiletroom05.jpg

ストリッパーのようにだんだんと
脱いでいくわたし。
マスクの下にはこんなものを咥えていました。
穴がないボールギャグなので
口呼吸できなくて苦しいです。

toiletroom06.jpg

あたしの肉棒がこんなに
なってしまいました。
アナルにも拘束ベルト付き
アナルプラグが挿入済です。

toiletroom07.jpg

ハァハァハァ、興奮するぅぅぅ
まさか隣の個室に
こんな変態がいるなんて
思わないでしょうね。

toiletroom08.jpg

いまさらどうでもいいかもしれませんが
バックスタイル

toiletroom09.jpg

ちんぽが小さくなるまで
デニムがはけなくて
トイレから出られないマコでした。

テーマ:ニューハーフ、シーメール - ジャンル:アダルト

【2012/01/07 20:16】 | ギャラリー | トラックバック(0) | コメント(82) |
<<ザーメンチューブ拘束 | ホーム | やっぱり全身拘束がすき>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/01/07 22:00】 | #[ 編集]
はじめまして!

凄い!エロい!かわいい!
【2012/01/07 23:07】 URL | はつかはジャスコ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/01/08 00:25】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/01/08 01:01】 | #[ 編集]
いつもながら素敵なちんぽですね。
姿や表情もカワイイです。
できればモザイク無しで鑑賞したいです。
魔子さんはエッチな写真もそうでないのも美しいですよ!
【2012/01/08 01:48】 URL | 玉姫 #.Qy/4his[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/01/08 10:06】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/01/08 11:47】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/01/08 14:11】 | #[ 編集]
さすがだ・・・
まこちゃんのリビドーはドコまで行くのか。
「最果てのオナニスト」と命名する~^^
【2012/01/08 23:54】 URL | 佐緒里 #3xnh0N1k[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/01/09 00:09】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/01/09 01:04】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/01/09 11:22】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/01/10 04:41】 | #[ 編集]
約一ヶ月間、待ち遠しかったですよ!

ところでマコさんは、今どなたかに調教されてないのですか?

マコさんの一人オナニーも変態ぽくて良いのですが、オナニーだと手加減というか予定調和的になってしまいがち。

相手が居る事によるマコさんの表情や反応も楽しみたいのです。

それにお相手の方に自己投影もできますしね。

勿論、マコさんのオナニーも大好きですよ!

勝手で我が儘なお願いですが、カテゴリーでいうと調教編が大好きなので。

あと、日記の間隔もあまり長いと、何かトラブル?と心配するので、定期的にお願いします。

寒い日が続きます、お体に御自愛下さい。
【2012/01/10 08:35】 URL | ヒロシ #-[ 編集]
まこちゃんへ
この場合、最後は果てることなく、あそこが小さくなってもう一度洋服を着て、満足となるのですか。
でも、お尻に入ったアレはどうするの?
(私の場合はどうしてもセイシを出さないとお身体が納得しないもので、、、)
【2012/01/10 16:27】 URL | taka #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/01/11 01:40】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/01/11 12:39】 | #[ 編集]
バックスタイルはどうやって撮影してるのでしょう?
【2012/01/11 19:54】 URL | 夢華 #-[ 編集]
やっぱ凄いです…私はこんなことできませんね!凄いですよ
【2012/01/11 23:40】 URL | 色那 #-[ 編集]
いつも応援と、勃起してます。
今日、マコさんに似てる人を見かけました
ハーパンでしたか?
ハン●マンでした。違ったらごめんなさい。機会があったら、会って見たいです。
【2012/01/12 00:13】 URL | ミヤザキ #-[ 編集]
昨年度エロオナニストW杯最優秀選手、おめでとう!

長年のファンとして誇りに思います。

ロンドンも期待しています!
【2012/01/12 15:37】 URL | かんとく #-[ 編集]
髪切りました?

てか、今日はエロカッコいい…
惚れてまうヤロー(笑)
【2012/01/13 01:21】 URL | ライ #z7Xcv.4o[ 編集]
こんにちは。
すごいですね。考えたことはありますよ。洋服のした例えばキャットスーツ着たりちんぽを貞操したり、首輪付けてって思うけれどさすがマコさんだなって思います。。 着けて乗って人に見られてるって思ったら興奮しますよね。勃起してからどのくらいでおさまりましたか?
【2012/01/16 15:03】 URL | こうすけ #he/9RinA[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/01/16 19:06】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/01/17 02:36】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/01/18 14:20】 | #[ 編集]
女子トイレでチンポをおっ立てているなんてなんて変態なの!罰として一滴の凝らず絞り出しておいで!
【2012/01/19 12:39】 URL | 正美 #mQop/nM.[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/01/23 22:03】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/01/26 19:09】 | #[ 編集]
いつも楽しく見させていただいています。次回の更新楽しみにしてます(*^_^*)
【2012/01/30 18:29】 URL | りるか #7CwYd/c.[ 編集]
なおさんの画像みてるとなおさんとやってみたいとおもいます!かなり興奮を覚えてしまいます!

いつも最高な画像ありがとうございます!これからも頑張ってください!
【2012/01/30 21:50】 URL | ラバー大好き #-[ 編集]
こんにちは。女装子さんの掲示板探してたら、マコさんのブログ見つけちゃいました。青森は弘前からです。あまりにも、可愛くて惚れてしまいそうです。これからも楽しみにしてます。
【2012/02/01 12:18】 URL | つよぼん #/2EemuDA[ 編集]
いつも楽しみに拝見させていただいています。これからも応援してます。
よろしくお願いします。
【2012/02/01 20:17】 URL | りるか #7CwYd/c.[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/02/03 13:52】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/02/04 00:09】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/02/07 17:55】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/02/13 22:06】 | #[ 編集]
そうですね~
関西方面はまた
いってみたいです^^
【2012/02/14 22:00】 URL | マコ #-[ 編集]
どうもはじめまして。
おもしろいお名前ですね(笑)
【2012/02/14 22:01】 URL | マコ #-[ 編集]
ファニーヒルズはけっこう太いので
はじめてだとちょっとキツイかもしれませんよ。
最初は1cmか2cmぐらいから
はじめてみてはどうでしょうか?
【2012/02/14 22:03】 URL | マコ #-[ 編集]
最近はラバーがきたいので
またラバーの写真を撮りたいです^^
【2012/02/14 22:03】 URL | マコ #-[ 編集]
モザイクなしでアップしたいんですけどね~
モザイクかけるのめんどうですし(笑)
【2012/02/14 22:05】 URL | マコ #-[ 編集]
どうもありがとうございます。
なかなか更新できなくて
ごめんなさいね^^;
【2012/02/14 22:05】 URL | マコ #-[ 編集]
どうもはじめまして。
バイな俺っていう
サイトがあるんですね?

【2012/02/14 22:06】 URL | マコ #-[ 編集]
カラミの写真はですね~
ここはオナサイトなので
ちょっとNGかもです。
【2012/02/14 22:08】 URL | マコ #-[ 編集]
最果てのオナニスト・・異端ですね。
マコのやってること
かなーり異端です(笑)
【2012/02/14 22:09】 URL | マコ #-[ 編集]
ごめんね~
また楽しく更新できるといいな^^
【2012/02/14 22:10】 URL | マコ #-[ 編集]
そういうお願いするのは
さすがにマコは小心なので無理かも^^
でも願望はあります(笑)
【2012/02/14 22:11】 URL | マコ #-[ 編集]
そういうプレイって
萌えますね*^^*
【2012/02/14 22:12】 URL | マコ #-[ 編集]
>男でも潮吹き
えっえっそれってほんとですか?
マコもお潮吹いてみたいです
【2012/02/14 22:13】 URL | マコ #-[ 編集]
なかなか更新できなくてごめんなさい。
調教っていうのもやりたいですね~
このサイトですと
オナニーがメインになっちゃいますが・・
【2012/02/14 22:15】 URL | マコ #-[ 編集]
このときはしっかりと
最後はフィニッシュしました(汗)
その後もあれは入れたままです。
【2012/02/14 22:16】 URL | マコ #-[ 編集]
どうもはじめまして。
最近なかなか更新できないので
がんばって更新しますね。
【2012/02/14 22:17】 URL | マコ #-[ 編集]
ハイ、その通りです(汗)
アレのニオイもプンプンしてて
まわりに人がいると
ものすごく興奮しました。
【2012/02/14 22:19】 URL | マコ #-[ 編集]
> バックスタイルはどうやって撮影してるのでしょう?
デジカメを床に斜めに置いて
セルフタイマーで撮影しましたよ。
【2012/02/14 22:20】 URL | マコ #-[ 編集]
やってみると
楽しいかもしれませんよ^^
【2012/02/14 22:21】 URL | マコ #-[ 編集]
そのときはロングデニムだったので
残念ながらマコではなかったと思います。
【2012/02/14 22:22】 URL | マコ #-[ 編集]
今年でも取れるように
がんばっていきたいので
よろしくおねがいします。
【2012/02/14 22:22】 URL | マコ #-[ 編集]
マコはたいがいこんな髪型にしています。
【2012/02/14 22:23】 URL | マコ #-[ 編集]
>勃起してからどのくらいでおさまりましたか?
勃起は射精してからもしばらく
収まらなくてなかなか出れませんでした><
【2012/02/14 22:24】 URL | マコ #-[ 編集]
>今回の下着のメーカーどこですか?
これはグンゼだと思います。
マコが主演のビデオがあったら
いいなーと思いました(笑)
【2012/02/14 22:25】 URL | マコ #-[ 編集]
どうもはじめまして。
女のコとしてお仕事されてるなんてすごいです!
ニューハーフの方とお友達になりたいです^^
【2012/02/14 22:27】 URL | マコ #-[ 編集]
どうもはじめまして。
今回のマコは男のコっぽかったかな?
どうもありがとうございます^^
【2012/02/14 22:29】 URL | マコ #-[ 編集]
ちゃんと搾り取ってきました^^;
【2012/02/14 22:29】 URL | マコ #-[ 編集]
どうもはじめまして。
そうですね~
更新がなかなかできないのは
前に比べて用心深く
なってしまったかも・・・
【2012/02/14 22:31】 URL | マコ #-[ 編集]
マコが調教するとなると
全身拘束して呼吸制御して
浣腸3リットルは我慢してもらいますよ。
それでもできそうですか?
【2012/02/14 22:33】 URL | マコ #-[ 編集]
がんばりますね^^
【2012/02/14 22:33】 URL | マコ #-[ 編集]
どうもはじめまして。
マコは掲示板に載せたことがないんですけど
どこかに載っていたんでしょうか?
【2012/02/14 22:38】 URL | マコ #-[ 編集]
ありがとうございます^^
【2012/02/14 22:39】 URL | マコ #-[ 編集]
どうもはじめまして。
おかげさまで
今年はまだ風邪をひいていません^^
【2012/02/14 22:40】 URL | マコ #-[ 編集]
エネマグラいいですよね。
マコはドライでいったことがないので
挑戦してみたいです。
【2012/02/14 22:41】 URL | マコ #-[ 編集]
とくに広告の募集はしておりません。
【2012/02/14 22:43】 URL | マコ #-[ 編集]
かなり更新ができていなくて
ごめんなさいね。
ネタはたくさんあるんですけど
いろいろありまして・・・
【2012/02/14 22:45】 URL | マコ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/02/14 23:39】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/02/15 00:22】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/02/16 01:03】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/02/16 07:50】 | #[ 編集]
ええと・・ありがとうございます^^
もっと恥ずかしいことにも
チャレンジしたいです。
【2012/03/06 20:16】 URL | マコ #-[ 編集]
こんばんは^^
元気でやっております~
まだまだがんばれそうなので
これからも見にきてくださいね^^
【2012/03/06 20:18】 URL | マコ #-[ 編集]
3リットルはちょっと大変なので2リットルに
減らしてあげますね。
そしてフェラしながら我慢させたいです。
【2012/03/06 20:30】 URL | マコ #-[ 編集]
どうもありがとうございます。

じつは浣腸はよくやっています*^^*
それもビールとか入れて
まったり気持ちよくなったり・・・
またアップすると思います。
【2012/03/06 20:35】 URL | マコ #-[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2016/05/04 22:19】 | #[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anarumako.blog.2nt.com/tb.php/300-7857d674
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
新マニアック☆オナ


変態女装子マコちゃんのHレポート&日記で~す。


マコのバナー


makobanner by 雅治さん


KAIRAKU♪


バイな俺


豊かにバストアップ!!
プロフィール

亜奈流魔子

Author:亜奈流魔子
変態女装マゾ奴隷のマコです。
拘束、ラバー、窒息、浣腸好き。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

伝言板

test

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する