2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ザーメンチューブ拘束
実は前々の続きだったりするんですが・・・

久々の更新なのに
ポンプギャグや鼻にチューブを挿した
ブサイクな顔の写真ばかりで
ほんとにごめんなさいTT

samen_tube01_20120215211447.jpg

コンドームの中にザーメンを出したのは
実は今からあることをするための
前座だったのです!!
長らく咥え続けていた
ボールギャグを外すあたし。

samen_tube02_20120215211447.jpg

さっきまでつけていたコンドームを外し
チューブの先に取り付けました。
そして新たにコンドームを
ちんぽに嵌めてコックリングで拘束^^
もういくらでも垂れ流していいように。

samen_tube03_20120215211447.jpg

ちょっとだけカッコイイかも?
サオボーグマコって感じです。

samen_tube04_20120215211447.jpg

いや、たんにみっともないだけなんですけど。
でも実はすっごく苦しい。
ザーメン呼吸システムを
取り付けました。
これの特許をとらなくては・・・

samen_tube05_20120215211446.jpg

コンドームの中で
さっき出したばかりの
ぬる暖かくて生臭いザーメンが
たっぷんたっぷんしてます。

samen_tube06_20120215211446.jpg

そしてあにゃるには
まだパンパンに膨らんだままの
ファニーヒルズが入ったまま。
バイブの振動で下ってきた
うんちを漏れないように
しっかり押さえ込んでいます。

samen_tube07_20120215211607.jpg

漏れそうなウンチよりも
腸内で拡張振動してるバイブよりも
何よりも呼吸の苦しさと
ザーメンの生臭さが一番苦しい~

samen_tube08_20120215211607.jpg

でもザーメン臭を嗅ぎながら
またペニクリがパンパンに
膨らんできてしまった!

samen_tube09.jpg

酸欠でふらふらになりながら
がんばって撮影を続けるあたし
でも・・・

くっくっくるしい~!!
びゅびゅっ

・・ちょっと漏れちゃったみたい

samen_tube10.jpg

息苦しさの快感で
勝手にイッってしまったみたい。
でもまだオナニーは
終われないのに。

テンションが下がって
ザーメンの栗の花臭を
これ以上嗅ぎたくないのに
口だけで息を吸っても
勝手に鼻のチューブからも
栗の花臭が飛び込んできます。
すごい辛い><

samen_tube11.jpg

ポシュポシュポシュッ
うぐっ☆

お口に咥えたバルーンを
隙間がないぐらい膨らませます。
お口の中とアナルで
パンパンに膨らんでるバルーンに
興奮しちゃいます^^

samen_tube12.jpg

フシュ~ハー
フシュ~ハー

耳栓の上にヘッドホンで
完全に外の音を遮断した
あたしの頭の中は
呼吸音が鳴り響いてるだけ。

フシュ~ハー
フシュ~ハー

息をするだけの
呼吸人形になったあたし。

samen_tube13.jpg

袋の中を行ったりきたりする
あたしの息は
だんだん新鮮さが失われていく

呼吸のピッチが上がり
シューハーシューハー
が激しくなってきた

samen_tube14.jpg

ウッウッウッウーッ!

くっくるしい~!!

じゅるるる~~ごっくん

鼻から息を吸い込みすぎて
ザーメンが鼻の穴に
浸入してきた~!!

samen_tube15.jpg

ぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶ

窒息してしまう前に
電マで強制的にイカないと・・

イッイッイク~

samen_tube16.jpg

無事フィニッシュできました^^

またコンドームの中に
こんなにザーメン溜まっちゃった☆

samen_tube17.jpg

オナニーしすぎ、興奮しすぎ?で
鼻血が出てきてしまったのら~

オナニーのやりすぎには
注意しましょね

テーマ:ニューハーフ、シーメール - ジャンル:アダルト

【2012/02/14 23:23】 | オナニー | トラックバック(0) | コメント(42) |
<<MM(メンズマコ)として拘束 | ホーム | 公衆トイレにて>>
コメント
キモ
【2012/02/16 03:37】 URL | 価値観 #-[ 編集]
オナニーに夢中の魔子って、カワイイね。
あまり興奮して、鼻血で失血死しないよう気をつけて下さい!
【2012/02/16 05:27】 URL | 玉姫 #.Qy/4his[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/02/16 07:40】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/02/16 11:04】 | #[ 編集]
変態オナニスト世界大会決勝トーナメントベスト4間違いなし!すご~い!

マニアックなお道具は何処で変えますか?気が向いたら教えてください。
【2012/02/16 13:19】 URL | かんとく #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/02/16 15:32】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/02/16 21:22】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/02/16 23:29】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/02/17 11:04】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/02/17 12:28】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/02/17 16:05】 | #[ 編集]
ほんといいカラダしてるわ☆
窒息させたまま後ろから
いっぱい突いてみたいわ~
【2012/02/18 15:16】 URL | smっ子 #x7d9fFwM[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/02/19 22:12】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/02/20 12:38】 | #[ 編集]
久しぶりに興奮しながら読ませてもらいました。近いことして、マコさんとおんなじ気持ちになりたいって思いながら読ませてもらいました。
【2012/02/21 00:04】 URL | こうすけ #he/9RinA[ 編集]
ブログ拝見させていただきましたー(^^)めっちゃ勉強になります!!次回も期待してます!
【2012/02/29 18:01】 URL | みくる #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/03/06 17:15】 | #[ 編集]
夢中になりすぎて
鼻血がでちゃったみたいです><
アナルバイブをさすときも
気をつけないといけませんね。
【2012/03/06 20:32】 URL | マコ #-[ 編集]
どうもはじめまして。
変身してひとりでHするのって
楽しいですよね。
写真も好きなように撮れますし・・

> 良かったらメル友にでもなれたら嬉しいです、メルアド載せ時ますね!

いいですよ~
マコのも載せておきます。
makociyan@yahoo.co.jp
よかったらお写真とか
見せてくださいね^^
【2012/03/06 20:34】 URL | マコ #-[ 編集]
どうもありがと~
あぶないオナのときは
気をつけてしますね^^
【2012/03/06 20:37】 URL | マコ #-[ 編集]
> マニアックなお道具は何処で変えますか?気が向いたら教えてください。

ええと、いろんな道具を使っていますからね。
どれのことでしょうー?
ゴムの呼吸袋は日本ではなかなか
入手しづらいみたいです。
【2012/03/06 20:38】 URL | マコ #-[ 編集]
>10人分くらいのだともっといいですけどね

10人分ありましたら
流し込まれたいです><
【2012/03/06 20:39】 URL | マコ #-[ 編集]
ただいまー^^

全裸の写真ってほとんど
出したことなかったですね。
そういうのもやってみようかなー。
【2012/03/06 20:40】 URL | マコ #-[ 編集]
Liargirlさんも苦しい系がおすきなんですね。
ぜひぜひブログで
お写真を見せてください。
マコも自分と同じように鼻にチューブをさして
苦しがっている人が見たいです^^

呼吸制御のバルーンは日本ではなかなか
売ってないのですが唯一ここで買うことが出来ます。
http://item.rakuten.co.jp/otanigakki/10073274/
【2012/03/06 20:44】 URL | マコ #-[ 編集]
ありがとうございます^^
【2012/03/06 20:45】 URL | マコ #-[ 編集]
ありがとうございます^^
女王様なんでしょうか?
【2012/03/06 20:46】 URL | マコ #-[ 編集]
どうもはじめまして。
牝奴隷を飼っていらっしゃるのですね。
お写真を見てみたいです^^

>ひょっとしてわいえふ工房のセミオーダーではありませんか?
そのとおりです~
革のパンツもおちんちんが出せるように
穴の位置を大きめに作ってもらいました。
【2012/03/06 20:48】 URL | マコ #-[ 編集]
マコのボディ
最近ちょっと太くなってきました><
拘束具をつけると
ムチムチになっちゃいます。
【2012/03/06 20:49】 URL | マコ #-[ 編集]
潮吹きができるなんて
マコもできるものなら
動画でやってみたいです。
【2012/03/06 20:50】 URL | マコ #-[ 編集]
> マコの白目剥いた顔を見ながらイラマでその口の中に発射するのが僕の夢だ。

窒息で白目を剥かせるおつもりですか?
鼻に栓をしてちんぽで口を塞いでも
窒息させることができますね^^;
【2012/03/06 20:51】 URL | マコ #-[ 編集]
マコと同じようなことしてみたいですか~?
私も他の人がこういう変態な姿で
くるしんでいるのが見たいです^^
【2012/03/06 20:52】 URL | マコ #-[ 編集]
ええっ、勉強になりましたかー??
【2012/03/06 20:53】 URL | マコ #-[ 編集]
>まこさんは自分で自分を犯してるんですね。

ザーメンのにおいってけっこう刺激があってつらいけど
それが息苦しさと相まって責めになっていました。
鼻の穴にちんぽ・・・入ったらおそろしいです(笑)
ザーメンはコンドームに出したときにたまに飲みます。
においはありますが、味はあまりないです。
【2012/03/06 20:58】 URL | マコ #-[ 編集]
写メ見ました

まぢ調教したいです

よかったら奴隷になって

調教歴は5年です
【2012/03/09 03:26】 URL | 我流 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/04/14 20:04】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/06/08 23:03】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/09/12 17:41】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/09/21 03:26】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/12/30 14:58】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/12/31 04:37】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/08/14 18:29】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2021/12/27 01:47】 | #[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anarumako.blog.2nt.com/tb.php/301-810e2635
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
新マニアック☆オナ


変態女装子マコちゃんのHレポート&日記で~す。


マコのバナー


makobanner by 雅治さん


KAIRAKU♪


バイな俺


豊かにバストアップ!!
プロフィール

亜奈流魔子

Author:亜奈流魔子
変態女装マゾ奴隷のマコです。
拘束、ラバー、窒息、浣腸好き。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

伝言板

test

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する