2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
MM(メンズマコ)として拘束
たまにはマコに化けずに(笑)
メンズ状態のまま
拘束してみることにしました。

とはいってもウィッグをつけないで
黒髪のまま・・あとはメイクを濃くしない
というぐらいの違いです。

m_m_kousoku001.jpg

いつもとだいぶ
雰囲気がちがうでしょうー。

m_m_kousoku002.jpg

ちょっと甘えた表情かな?
でもアソコはすでにビンビン状態で(笑)

m_m_kousoku003.jpg

さっそくボールギャグを咬ましてしまいました。
めったにない素顔だったのに・・(笑)

m_m_kousoku004.jpg

やっぱりボールギャグをつけると
ブサイクになりますね。
でも落ち着きます。

m_m_kousoku005.jpg

バックスタイル。
まだ穴にバイブは
差し込んでおりません。

m_m_kousoku006.jpg

ちょっと虚ろな表情ですが
感じています。

m_m_kousoku007.jpg

ハイハイスタイルの
バックスタイル。
腰を振って求めています。

m_m_kousoku008.jpg

なんとなく
お尻が綺麗に見える
写真を撮りたかった。

m_m_kousoku009.jpg

ハイハイスタイルをしようとするのですが
胴のコルセットが苦しくて
うまく四つん這いになれなくて。

m_m_kousoku010.jpg

あはああん、かんじるぅぅぅ~
こんなメンズな私を見て
おちんちんがおっきくなって
くれる方がいるのだろうか・・・

女のコでこんなMな私を
いじめてみたいと
思ってくれる方がいるのだろうか・・・

m_m_kousoku011.jpg

きもちよくて
おちんぽが
どんどん膨らんでいます。

m_m_kousoku012.jpg

このおっきな肉棒が
ぶらんぶらんしてて
とってもはしたないですTT

m_m_kousoku013.jpg

フガーッ
鼻フックをつけちゃいました。

m_m_kousoku014.jpg

ちょっとお顔のアップ。
よだれが垂れちゃっていますね。

m_m_kousoku015.jpg

口枷と下半身の拘束を外しました。
ちょっと休憩~

テーマ:ニューハーフ、シーメール - ジャンル:アダルト

【2012/03/06 20:09】 | メンズマコ | トラックバック(0) | コメント(48) |
<<MM(メンズマコ)として拘束PART2 | ホーム | ザーメンチューブ拘束>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/03/06 22:22】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/03/06 23:38】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/03/07 11:51】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/03/07 23:49】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/03/08 00:42】 | #[ 編集]
写メ見ました
まぢ調教したいです

奴隷になって
【2012/03/09 02:50】 URL | 我流 #-[ 編集]
マコさんのブログ全部見ました

まぢかわいいし調教したいです

奴隷になって

可愛がるから\(^o^)/


メール待ってます

あ!sasaki-justfree@softbank.ne.jp


アドレス送ります
【2012/03/09 08:37】 URL | 直樹 #-[ 編集]
続き楽しみです。
【2012/03/09 10:37】 URL | たか #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/03/10 05:20】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/03/10 12:44】 | #[ 編集]
メンズでも可愛くて男には見えないよ!
チンポ以外は女の子だっちゃ。。。
春になって暖かくなったら、ノーパンお出かけ写真キボンヌ。
いつものミニスカをピンと突き上げてニッコリ。
最高だね、魔子!
【2012/03/11 01:42】 URL | 玉姫 #.Qy/4his[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/03/11 03:09】 | #[ 編集]
不思議な事に、メンズのマコのほうが、ビンビンになったよ、
左手でコメント書きながら、右手でオナニしてる。 カウパーじゃじゃ漏れで、指がヌルヌルだ。
オレの臭いのついたその指、マコの鼻の穴にハメたいな、鼻で息ができないようにね!!
窒息するときの君の顔が、美しくて大好きだから…口はボールギャグの上から、ラップを巻いてやろうね。
白目を剥いて失神寸前に鼻から指を抜けば、
マコは思いきり、鼻の奥についたオレの臭いを吸い込むってわけ(笑)
携帯をスマホにしたから、大好きなキミの身体、隅から隅まで楽しめるようになったわ。

アナルプラグまだ嵌めてないバックショットがいいね
【2012/03/11 08:41】 URL | ジード #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/03/11 11:40】 | #[ 編集]
綺麗なパイパンで羨ましいです
毛の処理やアフターケアの方法を教えてください
【2012/03/11 13:52】 URL | 名無しさん #SFo5/nok[ 編集]
メンズモードでも充分美しいです^^
【2012/03/11 21:05】 URL | 夢華 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/03/13 22:12】 | #[ 編集]
待っててくれてありがとうね^^
メンズモードのあたしで
おっきくなってくれてうれしいです^^
ザーメン、お口で受け止めて
あげたいわ~
【2012/03/14 01:38】 URL | マコ #-[ 編集]
素のあたしに近くなるほど
恥ずかしくて出すのを
ためらってしまうのですが
うわ~、そんなにマコのことを
書いていただけると
照れ照れしちゃいます*><*
ありがとうございます^^
【2012/03/14 01:42】 URL | マコ #-[ 編集]
メンズまこで
かたくなってくれて
うれしいで~す(^o^)
【2012/03/14 01:43】 URL | マコ #-[ 編集]
>マコさんとメールがしたいのですがコメントに載せていたアドに送ってもよろしいですか?
もちろん、送っていただいてかまいません

makociyan@yahoo.co.jp

窒息系のこととか(笑)
マコも同じ趣向の方のお話をいろいろ
聞いてみたいです。
【2012/03/14 01:45】 URL | マコ #-[ 編集]
写真を見せていただきました!
首輪を3つつけて外出まで
されたのですね~すごい><
貞操帯の中では
キツキツに膨らんで
苦しかったんじゃないでしょうか?
【2012/03/14 01:48】 URL | マコ #-[ 編集]
どうもはじめまして。
たくさんのカキコ
ありがとうございます~

いきなり奴隷になるのは
ちょっと・・・ごめんなさい><
【2012/03/14 01:50】 URL | マコ #-[ 編集]
> 続き楽しみです。

つづき、ぶさいくで
ごめんなさい><
【2012/03/14 01:51】 URL | マコ #-[ 編集]
性格も曲がっていますから?(笑)
【2012/03/14 01:53】 URL | マコ #-[ 編集]
え、え、ほんとですか?
うれしい~です^^
家族のかたにみられたら
ほんと、まずいですね^^;
【2012/03/14 01:54】 URL | マコ #-[ 編集]
ノーパンでお出かけできるのかなー?
めちゃ緊張しそうです。
階段とかで撮影しなくちゃ
いけませんね><
【2012/03/14 01:55】 URL | マコ #-[ 編集]
大きくなってくれて
うれしいです~*^^*
【2012/03/14 01:56】 URL | マコ #-[ 編集]
> 不思議な事に、メンズのマコのほうが、ビンビンになったよ、

え、え、まじですか?
それはきっとほんとのあたしだからかな?
口や鼻を塞がれるのは大好きかも・・・
アナルプラグはぶといのを
はめちゃってます><
【2012/03/14 01:58】 URL | マコ #-[ 編集]
ありがとうございます^^
>しゃぶりつきたいし、舐めあいしたいね~" "(/*^^*)/
なめいぬさんらしい
コメントですね^^
【2012/03/14 01:59】 URL | マコ #-[ 編集]
>毛の処理やアフターケアの方法を教えてください

マコは普通にレディス用の
カミソリで処理してます。
アフターケアはボディローションを
つけるぐらいです。
【2012/03/14 02:02】 URL | マコ #-[ 編集]
ありがとうございます~
女性の方にそういってもらえるなんて^^
【2012/03/14 02:05】 URL | マコ #-[ 編集]
ありがとうございます^^
ほんとにへんな写真ばかりですけど
見てくれてうれしいです。
【2012/03/14 02:06】 URL | マコ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/03/21 13:12】 | #[ 編集]
どうもはじめまして。

メンズの私で精液を発射してくれている方が
いるのかと思うと、私はまた
何か罪を犯してしまっているような
うれしいような気持ちになります^^
メールOKですので
よろしくです^^

makociyan@yahoo.co.jp
【2012/03/22 01:55】 URL | マコ #-[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/05/09 10:15】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/06/19 09:08】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/08/31 01:49】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/02/20 00:21】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/07/01 15:01】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2014/07/01 15:03】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2014/07/21 17:18】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/08/03 19:56】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/01/14 16:15】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2015/06/18 17:35】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/08/05 11:19】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/10/30 09:06】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2017/10/23 15:08】 | #[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anarumako.blog.2nt.com/tb.php/302-e8adc71c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
新マニアック☆オナ


変態女装子マコちゃんのHレポート&日記で~す。


マコのバナー


makobanner by 雅治さん


KAIRAKU♪


バイな俺


豊かにバストアップ!!
プロフィール

亜奈流魔子

Author:亜奈流魔子
変態女装マゾ奴隷のマコです。
拘束、ラバー、窒息、浣腸好き。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

伝言板

test

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する