2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
鼻フックで挿入
こんにちわ♪
変態女装子の魔子です!!
だいぶ暑くなってきましたね。

鼻フック15

変態鼻フックブタ鼻女装子のまま
このぶっといケツ穴プラグを
魔子のケツマンコに挿入していきます。

鼻フック16

「フォーッ、フォーッ、モフッ、モフォー」
ローションをたっぷり塗って
ぐりぐりしながら入れていきます。
直径6cm・・魔子はこのあたりが限界かも。

鼻フック17

メリメリメリ・・「ウウーッ!」
肛門が裂けちゃうわ・・
こんなんでは直径8cmのプラグなんて
夢のまた夢ね・・
でもいつか入れてみたい・・

鼻フック18

「オッオオオオオ・・・」
やっと全部入りましたわ。
直腸を圧迫する充実感・・
ふ、ふといの~

鼻フック19

「ンフォー!、ンフォーッ!」
呼吸の荒くなったブタ鼻女装子は
ケツ穴の刺激で腰を振って
ちんぽを大きくしながら
よだれを垂らして感じ続けます。

鼻フック20

ずっぽり入った魔子のケツ穴を見て!!
ローションがいやらしくテカテカしてます。

鼻フック21

ウンコのたっぷりつまった魔子のケツ穴です。
そこをプラグで栓をされているなんて・・
このまま栓をされたままになったら
ウンコができなくて死んでしまうわね。
マンコにはない危機感が
いっそう興奮を掻き立てます。

鼻フック22

したたるよだれが止まりません。
いつもこうして部屋を汚してしまうんです。
このよだれを誰かに強制的に飲ませたいわ(笑)

鼻フック23

けっこう長い時間鼻フックをつけてるから
鼻が広がったりしないかちょっと心配。
いつもブタ鼻だったら・・うーんいや(涙)

鼻フック24

寝転がってオナっています。
これは・・もしかして顔射の体勢!?

鼻フック25

「せ、せいえきがほしくなってきたのォォ!」
だったら自分で出しちゃいなさいって。
「う、うまく顔にかかるかな?
鼻の穴に入ったらけっこう嬉しいかも。」
ブタ鼻女装子のままひっくりかえって
自分の顔にかけたくなってきた魔子です。


☆*:;;;:*☆魔子でした~☆*:;;;:*☆


テーマ:オナニー - ジャンル:アダルト

【2007/07/01 17:26】 | 鼻フック | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<鼻フックでセルフ顔射!! | ホーム | ヘッドホンオナ>>
コメント
プラグが奥まで入っているお尻がエロいです。
垂れ流されるよだれ、凄く舐めてみたいです。
【2007/07/01 18:25】 URL | タカシ #vQU5PwVA[ 編集]
アナルにプラグを入れるときのお顔がいやらしくて素敵です、ホントにたまらないです~
【2007/07/01 22:22】 URL | まさ56 #-[ 編集]
HIDEです。
怒涛の鼻フック攻撃にノックダウンです!
その豚顔のまま外を歩かせたいな。
【2007/07/01 22:35】 URL | HIDE #-[ 編集]
魔子さん好きな変態さん達はあなたの変態行為に興奮しております。
このまま皆で魔子さんをまわしませんか?
皆で魔子さんの鼻に顔謝してさ。
最後に魔子さんをイカせましょうよ。

つかひょっとしてこの後にセルフ顔射画像が残ってたりするんですか?

そこまでやってくれるなら俺・・・
【2007/07/02 02:13】 URL | hamu #jhC0J7jE[ 編集]
「うんこのたっぷり詰まった~」
という部分に興奮せずにはいられません。w

可愛い顔してこんな痴態を晒すなんてよっぽどの変態ですね。
糞穴の皺の一本一本を丁寧に虫眼鏡で観察してあげたいです。
【2007/07/02 14:49】 URL | 一成 #-[ 編集]
タカシさん♪
私の体から出る液体を
いろいろ舐めてくれたら
感激しちゃうと思います。
あいを感じるんでしょうね~。

まさ56さん♪
アナルプラグが入ってるときは
けっこう感じてる時なので
あんな顔になってしまいます*><*

HIDEさん♪
鼻フックシリーズはこれからも
新展開がありますよ。
横に引き伸ばす鼻フックを購入しましたから。
首輪+鼻フックで野外撮影というのもしてみたいです。

hamuさん♪
なかなかおそろしいことをたくらんでいますね(笑)
みんなに可愛がられるのならしてみたいな。
アナルSEXしながらフェラとか・・燃えそう~。
魔子は複数のプレイは未経験なのです。

一成さん♪
誰でもある程度のうんこが詰まってると
思って見てしまうんですよねー。
でもどうしてそれに興奮してしまうのか
不思議です。変態の特権ですよね(笑)
自分のアナルの中もじっくり見てみたいです。
【2007/07/03 23:40】 URL | 魔子 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anarumako.blog.2nt.com/tb.php/38-4cd6e721
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
新マニアック☆オナ


変態女装子マコちゃんのHレポート&日記で~す。


マコのバナー


makobanner by 雅治さん


KAIRAKU♪


バイな俺


豊かにバストアップ!!
プロフィール

亜奈流魔子

Author:亜奈流魔子
変態女装マゾ奴隷のマコです。
拘束、ラバー、窒息、浣腸好き。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

伝言板

test

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する