2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
鼻フックでセルフ顔射!!
こんばんわ♪
変態女装子の魔子です。

この前のつづきです。
変態女装子のフィニッシュは
絶頂しながら自分の顔に
精液をぶっかけるのがお約束です(笑)
でも頭にもかかることがありますので
オレンジのニューウィッグを
いつもの魔子ちゃんウィッグと交換して
ヘッドホンも邪魔になるので外しました。
鼻フックとボールギャグはつけたままです。
ケツ穴にもプラグが刺さっています。

鼻フック26

美しい顔射体制です!
でもこの位置で射精すると
顔まで届かずに服の上に垂れてしまいます。

鼻フック27

顔射の体制ってかなり苦しいので
チンポも萎えてしまいます。
なので必死でケツ穴やタマタマを刺激して
チンポを復活させなければなりません。
この苦しい姿勢でひたすらオナニー。
頭に血が上り目が充血してきました。
ハァーハァーハァーハァー
も、もうすぐよ・・もうすぐイケるわ・・・
ぴゅ、ぴゅるぴゅる・・どぴゅどぴゅ!!
まだ!まだ少ないわ!!
もっと精液たくさん出てちょうだい!!
・・・シーン

鼻フック28

射精完了!!
ちょっと見えにくいですけど
顔の右の方と髪にもかかっています。
この時はボールギャグの上にモロに
命中したので口の中にだいぶ垂れ込んできました。

鼻フック29

あまりよく見えないですね~。
苦労したのにちょっと残念(笑)
せっかく鼻フックをつけてるので
鼻の中に命中して欲しかったな。

鼻フック30

恥ずかしいけど顔のアップ。
ちょっとは精液見えるかなー?

鼻フック31

ボールギャグを外しました。
ギャグ穴から垂れてる白いのは
よだれじゃなくって魔子の精液です。
魔子はホルモンやってるせいもあって
精液の量が少なくて薄いのが欠点です。
もっとたくさん出したいよ~。
顔にぶっかけて変態顔さらしたい。
鼻の穴からも精液垂れ流したい・・・


☆*:;;;:*☆魔子でした~☆*:;;;:*☆


テーマ:オナニー - ジャンル:アダルト

【2007/07/04 22:27】 | 鼻フック | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<魔子ちゃんのフェラ | ホーム | 鼻フックで挿入>>
コメント
摩子の妖艶でいやらしい顔にはザーメンが似合うね!もし摩子に会う機会があれば排水工事で使う
VU50で作った人工肛門を装着してあげたい。プラグと違って外出の時も大きな開口のままで摩子のいやらしいアナル汁が脚を伝わって垂れて、きっと摩子も気に入ると思うよ。あと左の拳でアナルフィストして右手で摩子のいやらしいペニクリをしごいてあげたい。
【2007/07/04 22:53】 URL | iceman #-[ 編集]
魔子さま
はじめまして。
レイと申します。
とても素敵なブログですね。
顔責め、顔射、ラバー、浣腸・・・。
私も大好き。(^^♪
勝手ながらリンクさせて頂きました。m(__)m
今後ともよろしくね。
【2007/07/05 07:55】 URL | 隷(レイ) #/.OuxNPQ[ 編集]
セルフ顔射・・!
魔子姉さま、すっっごいドキドキですっ・・
【2007/07/05 18:08】 URL | 寛子 #-[ 編集]
魔子の精液がかかった顔に
追加で自分の精液をぶっかけて
もっといやらしくしたい
【2007/07/05 19:16】 URL | タカシ #vQU5PwVA[ 編集]
しっかりかかったのがわかるくらいにかけてあげたい…タマラナイです。。。
【2007/07/05 21:44】 URL | まさ56 #-[ 編集]
icemanさん♪
人工肛門??なにそれ、興味深々です~。
開口マスクは持ってますので
つけることありますよ。
ただお口がすごーく疲れますね。
アナルフィストすごーく興味あります。
何度かチャレンジしたけど、男の人の
こぶしって大きいから入らなかったです><

隷(レイ)さん♪
はじめまして。
レイさんも女装子さんなんですね?
レイさんの変態プレイが見たいです!
自分以外の女装子の変態姿って
またそそるんですよねー。
私もリンクさせてくださいね。

寛子さん♪
寛子さんもセルフ顔射やってみようよ。
・・っていう前に
自分の精液飲めそうですか?
辛いですけど頑張ってみて(笑)
変態になれますよ~

タカシさん♪
ああ、いいですね。
顔中精液だらけになるのは
とても辛いけど興奮しちゃいそう~。

まさ56さん♪
魔子の精液は濃度が薄いから
よく見えないのが欠点ですよね。
濃い精液たっぷりかけられたいです。
【2007/07/07 21:16】 URL | 魔子 #-[ 編集]
魔子はチョコやニンニクなど精のつくもの食べて
イキそうになったら4,5回寸止めしてから
濃ゆーいザーメンをピュッピュ巻き散らかせて
またいやらしい写真載せてごらんなさい。
【2007/07/15 18:26】 URL | TAITI #-[ 編集]
TAITIさん♪
大量射精へのアドバイスですね。
ありがとうございます。
撮影ではイキそうになるのを
何度も寸止めしてがんばってるのです(笑)
濃いザーメンだせるようにがんばりますね!
【2007/07/15 23:56】 URL | 魔子 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anarumako.blog.2nt.com/tb.php/39-d229efe4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
新マニアック☆オナ


変態女装子マコちゃんのHレポート&日記で~す。


マコのバナー


makobanner by 雅治さん


KAIRAKU♪


バイな俺


豊かにバストアップ!!
プロフィール

亜奈流魔子

Author:亜奈流魔子
変態女装マゾ奴隷のマコです。
拘束、ラバー、窒息、浣腸好き。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

伝言板

test

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する