2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
魔子ちゃんのフェラ
こんばんわ♪
変態女装子の魔子です!!

今夜はフェラの写真でいきますね。
あたしのファンの方は
魔子にフェラされてる妄想しながら
見てくれると嬉しいです^^

フェラ01

立派なペニスですね。
これからご奉仕させていただきます。
魔子のお口で気持ちよくなって
くれるように頑張りますです!

フェラ02

まずはちんぽをしごいて大きく・・
と思ったら魔子の顔を見たら元気になるんだって(笑)
魔子がエロい顔をしてるからなんだって。
喜んでいいのかしら・・・複雑。
それじゃ先っちょからナメナメしますね。

フェラ03

カリの下の部分をレロレロ。
カリって感じるみたいで
「オッ、オオッ・・」って小声を出してました。
感じるのならもっと声を出していいのよ。
そのほうが魔子もやりがいがあるからね。

フェラ04

チンポ全体をお口に含んでチュッチュッと吸っています。
正直フェラ顔ってみっともなくなるんだけど
相手に気持ちよくなってもらうためだから
一生懸命するんだよね。

フェラ05

唾液を潤滑油にしてストロークフェラ。
顔全体をゆっくり上下します。
これも結構効くみたい。
ハァハァ息を荒げていました。

フェラ06

正面から咥えてる顔・・
相手の一番感じてる部分を口にして
快楽に浸ってる顔を見られるのは
気持ちがいいことなんです。

フェラ07

強めのバキュームフェラ。
ちんぽの先からにゅるっといろんな液が出てくるけど
気にしないでフェラを続けます。

フェラ08

すごーくみっともない変な顔の魔子(笑)
この角度で見ると宇宙人みたいだなー。
女のコもこういう顔になるのかな?

フェラ09

亀頭全体をお口に含みながら
右手でちんぽをしごきます。
フェラしてる時って思わず
「オッ、オッ、オッ」って声が出てしまうんです。
唾液の分泌量が増えてくると
「オブッ、オブッ、オブッ」

フェラ10

もっと喉の奥まで・・
「オグッ、オグッ、オボッ・・」
喉の奥まで咥えたい・・・

フェラ11

もうだいぶ限界にきてるみたいだそうです。
確かにちんぽもはちきれそうになってるしね。
このまま魔子のお口でイッてもらっていいよ。

フェラ12

「ハァハァハァ、もういきそう
イッちゃいそうだよ!魔子!!」

「いいよ、早く精液出して。精液ちょうだい!
魔子のお口の中でも顔にかけてもいいよ。
そのかわり、たっぷり出してね。」


☆*:;;;:*☆魔子でした~☆*:;;;:*☆


テーマ:フェラ - ジャンル:アダルト

【2007/07/07 21:07】 | フェラ | トラックバック(0) | コメント(7) |
<<窒息オナ | ホーム | 鼻フックでセルフ顔射!!>>
コメント
良いっすね~、フェラダイジェストって感じでw
もう完全バーチャル世界にどっぷりですわ。

このやらしいフェラ顔に乳首攻めとかされたら・・・

はい、いっちゃいましたw
【2007/07/08 01:26】 URL | hamu #-[ 編集]
魔子さん。こんにちは。
リンクありがとうございます。m(__)m

とても素敵なフェラ顔ですよ。
私もたまらなくなってしまいました。

【2007/07/08 06:32】 URL | 隷(レイ) #/.OuxNPQ[ 編集]
あぁ うらやましい
俺のもくわえて!
【2007/07/08 17:15】 URL | さく #-[ 編集]
わぁっ★
魔子姉さまっ、あたしのも咥えて欲しいです~~~☆ワラ
【2007/07/08 18:44】 URL | 寛子 #7r4xH7r6[ 編集]
あ~俺もされたいな~。
すげ~されたいです。

お返しにフェラとアナル舐めはどっちに
してほしいのですか?
【2007/07/09 16:12】 URL | 一成 #-[ 編集]
黒髪だといつもと違う雰囲気でセクシーです。
更に潤んだ瞳で見つめられながら
フェラされたら大量に精液を出してしまいそう
【2007/07/09 20:38】 URL | タカシ #vQU5PwVA[ 編集]
hamuさん♪
フェラ特集でがんばってみました。
乳首が感じる男の人ってけっこう
いるみたいですね。
なめてっていうリクエストがあったりしました。
そんな人ってMが多いのかも?

隷(レイ)さん♪
いえいえ、どういたしまして^^
レイさんはフェラされるほうがいいですか?
それともするほう?
奴隷志願ならするほうでしょうかね~。
首輪をつけられてフェラさせられるのも
燃えますよ。

さくさん♪
いいですよ。
機会がありましたら
咥えさせていただきます。
はぐはぐっ

寛子さん♪
寛子ちゃんのようなかわいい女装子の
おちんちんも咥えてみたいです。
悶える姿が見てみたい・・・
あ、リンクしちゃいますね。

一成さん♪
えっとお返しはフェラよりも
アナル舐めのほうがいいかな?
自分が女のコだと思ってる時は
フェラされると変な感じがするんですよね。

タカシさん♪
大量の精液・・ほしい
下のお口と上のお口に
いっぱいいっぱいドバドバ
出して欲しいです!
【2007/07/10 22:47】 URL | 魔子 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anarumako.blog.2nt.com/tb.php/40-f56a5451
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
新マニアック☆オナ


変態女装子マコちゃんのHレポート&日記で~す。


マコのバナー


makobanner by 雅治さん


KAIRAKU♪


バイな俺


豊かにバストアップ!!
プロフィール

亜奈流魔子

Author:亜奈流魔子
変態女装マゾ奴隷のマコです。
拘束、ラバー、窒息、浣腸好き。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

伝言板

test

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する