2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
アナルプラグ挿入
こんばんわ♪
尻穴オナニーでヨガリ狂う変態女装子の魔子です!!

これが魔子のアナルプラグよ!

変態女装子のSEXをする穴は
アナルしかありません。
綺麗なとこじゃないけど、穴は
ここしかないから仕方ないんです。

これから入りま~す

オナニーはペニスでもするけど
アナルも刺激すると快感が倍増するの。
やっぱり女性なら穴を犯されないとね(笑)

挿入中

魔子、これから挿入しまーす!
このアナルプラグ長さはそうでもないけど
太さが5.5cmもあるの。
なかなか入らなかったよ。
入るようになったのはつい最近・・

挿入完了!

魔子の肛門を押し開きながら
ズブズブと黒いモノが入ってくる~。
「アッアッアッ!!」って声も思わず出ちゃう。
太いから全部入るのに少し時間がかかるわ。

魔子のケツマンコに入りました

はぁはぁはぁ・・
全部飲み込みました。
直腸内が押し広げられてかなりの刺激・・
腰を振ると前立腺も刺激されて
ちんぽが元気になってきます。
先っちょも濡れてきてる・・・


☆*:;;;:*☆魔子でした~☆*:;;;:*☆


テーマ:アナルSEX - ジャンル:アダルト

【2007/05/17 20:58】 | オナニー | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<アナルオナニー | ホーム | ボールギャグ2>>
コメント
魔子さんはじめまして!
脳天への衝撃?w
一枚目から最後まで俺の理想の変態オナを繰り広げる魔子さんですね。
ボールギャグ、浣腸、そしてアナルオナ・・・俺の理想っす・・・
とにかく興奮しました。
これからもどんどん見せてね♪

んじゃまた寄らせていただきますわ♪
【2007/05/18 03:39】 URL | hamu #jhC0J7jE[ 編集]
はじめまして。

あまりに魔子さんがかわいいのでびっくりしました。その辺のブサイクな女の子より遥かに魔子さんの方が興奮します。

脚も細いし服もかわいいし、何よりお化粧が上手ですね。最高です。

女装してお尻にモノを入れたがるなんて、もういやらしいメスの体ですね。もっと魔子さんがアナルを犯されてるところ、見せてください。

また来ます。では。
【2007/05/18 03:56】 URL | タケル #ZEqp4aRo[ 編集]
こんにちは、魔子さん。
プラグの画像凄いですね。
それにしても色っぽい。
私も女性のパンティーを履くのがスキですが、魔子さんほど色っぽく無いですね。
今度浣腸シーンも見てみたいですね。
【2007/05/18 20:15】 URL | クリエ #-[ 編集]
hameさん♪
はじめまして!
り、理想ですか~う、うれしい~><
魔子の変態が理解されるのは
とっても嬉しいことなんです。
これからも変態なことしていきますので
応援してくださいね。

タケルさん♪
はじめまして!
そんなに誉めてもらっちゃって・・・
変態女装子の分際で申し訳ないです。
魔子は首輪して拘束されて犯されるのが
大好きなどーしようもないメス豚です。

クリエさん♪
今日はもっと挿入感の見える
写真を載せてみました。
汚いものでごめんなさい。
浣腸のリクエストですね!
頑張って撮ってみます。
【2007/05/19 04:14】 URL | 魔子 #-[ 編集]
応援しますとも!
変態を理解しあえるのって実は一番嬉しい事ですよね~。
俺も魔子さんみたいな人を求め続けてたんだと思います。

ところで鼻フックとかはお好きじゃないんですかね?
・・・因みに俺はお好きですw
もし魔子さんも好きなら是非御見たいです!!!

ホントマジで応援します!!!
【2007/05/19 08:59】 URL | hamu #jhC0J7jE[ 編集]
変態な人ってなかなか
自分を出せないから見つけるのが
大変ですよね~。
は、は、鼻フックですかー!!
い、いちおう持ってますけど
あれ恥ずかしいしブサイクになりますね。
魔子はブタ顔になるのも好きなので
リクエストお受けしますね。
【2007/05/20 02:35】 URL | 魔子 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anarumako.blog.2nt.com/tb.php/5-0cff4a24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
新マニアック☆オナ


変態女装子マコちゃんのHレポート&日記で~す。


マコのバナー


makobanner by 雅治さん


KAIRAKU♪


バイな俺


豊かにバストアップ!!
プロフィール

亜奈流魔子

Author:亜奈流魔子
変態女装マゾ奴隷のマコです。
拘束、ラバー、窒息、浣腸好き。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

伝言板

test

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する