2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
窒息で逝きマス!!
こんばんわ♪
ビキニでブタ鼻顔になって
ヒーヒーヨガってオナるのが
好きな変態女装子の魔子です!!

水着43

ビキニの中ではちきれそうになってる
魔子のオチンチンもそろそろ限界。
脳内麻薬が出っ放しで
そろそろ射精しないと
頭がおかしくなっちゃう・・
今回はどうやってフィニッシュしようかしら・・
と考えた挙句

水着44

窒息でイクことにしました(笑)
ボールギャグ&鼻フックの上から
ビニール袋をかぶるという
原始的で自虐的な方法。
魔子専用の奴隷首輪をしっかり閉めて
ビニール袋から空気が漏れないようにして
下界と遮断します。

水着45

呼吸するたびに少なくなっていく酸素。
息苦しいのでもっと吸おうとすると
ビニールが顔に張り付きます。

水着46

ビニールの中はもう魔子の
吐いた二酸化炭素が充満して
吸っても苦しいばかり。

水着47

スーハースーハー!!
くるしい・・くるしいわ
心臓が・・・息が・・

水着48

「アッアガァァァァ!!」
も、も、もうダメー!!
魔子逝きそう、逝っちゃいそう!!
くるしくて死んじゃう~!!

水着49

シコシコシコシコ!!
逝く、逝くわ!!
魔子窒息でイッちゃう~~!!
シコシコシコシコ!!
魔子射精するわ~~!!

水着50

どぴゅどぴゅー!!
と景気よく出ない魔子のおちんちん(笑)
でろでろ~と白濁液が吹き出てきます。
ホルモンのせいでだいぶ機能低下しています。

水着51

射精後、放心状態の魔子。
頭がぼーっとしてもう何も
考えられないわ・・・
床に飛び散った精液を
ただ見つめるのでした。


☆*:;;;:*☆魔子でした~☆*:;;;:*☆


テーマ:同性愛、ホモ、レズ、バイセクシャル - ジャンル:アダルト

【2007/09/09 00:34】 | オナニー | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<3段アナルプラグ | ホーム | 金髪鼻フック>>
コメント
表情がたまらん!!!
動画観ながらオナニーしたいっス!
【2007/09/09 01:57】 URL | MIRU #-[ 編集]
駅のトイレでビニール被ってオナッたことあります。
ものすごく感じました。部屋で後ろ手にオモチャの手錠をかけて
ペニにローターを仕込んでやった時はパニックになり、死ぬかと思いました。
幸い手錠がオモチャだったのでたすかりました。(苦笑)
魔子さまもジューブンお気をつけください。^^
美人女装さんがボールギャグくわえブレスプレイしながら
チンポをしごく。まさに誰にも言えなかった僕の『妄想の具現化』です。
すいません。料理評論家のようになってしまいました。プァ~ン
連コメ、うっとうしくてゴメンナサイ。  
PS.ネットで"アラブのM"なるものを見てみました。
...無理です。しかし何故か勃起しました。  アリャ?
【2007/09/09 18:42】 URL | MIRU #-[ 編集]
ボールギャグでコメ入れさせて頂いたゆうです。
写真撮ったのですが、全然変でした。
魔子ちゃんみたいに可愛かったらなぁ...

セルフで窒息プレイですか?
危ない事にならない様に注意してくださいね
【2007/09/12 19:17】 URL | ゆう #eMkLRZRc[ 編集]
苦しさと気持ちよさが混在していて
もの凄い快感になっていそうですね。
汗とかでべとべとになった魔子さんに
キスとかしたくなります。
【2007/09/13 22:45】 URL | タカシ #vQU5PwVA[ 編集]
MIRUさん♪
トイレでオナ・・私もしたことがあります。
それも女子トイレで(笑)
隣に人が来るとすごく緊張して
さらに燃えるのよね。
魔子はいろんな道具でブレスプレイしてますよ。

ゆうさん♪
ゆうさんの写真、見てみたいです^^
窒息プレイってマニアックですよね。
誰かにしてもらうのもけっこうこわいし・・・

たかしさん♪
ビニールの中は魔子の吐いた息で
とても苦しくて汗とボールギャグから
出るよだれでぐちゃぐちゃです。
【2007/09/21 21:53】 URL | 魔子 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anarumako.blog.2nt.com/tb.php/53-757c84cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
新マニアック☆オナ


変態女装子マコちゃんのHレポート&日記で~す。


マコのバナー


makobanner by 雅治さん


KAIRAKU♪


バイな俺


豊かにバストアップ!!
プロフィール

亜奈流魔子

Author:亜奈流魔子
変態女装マゾ奴隷のマコです。
拘束、ラバー、窒息、浣腸好き。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

伝言板

test

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する