2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
3段アナルプラグ
あまり更新ができなくてごめんね。
夏が終わってH気力も消耗してました(笑)
といっても完全復活したわけじゃないんだけどー
気を取り直していってみようと思います。

プラグ01

これ三個のこぶ(団子?)が繋がった
アナルプラグです。
太さはそれほどじゃないけど
ちょっと長いのよね。
全部奥まで入れたら
きっと腸の壁に当たりそう・・

プラグ02

「入ってる!!魔子のケツの穴に・・入ってる!!」

女王様にズブズブとアナルに入れられて
その太さに身を震わせて悶えていました。

プラグ03

一段、二段と団子が魔子のケツ穴に侵入するたびに
凄い圧迫感でオーオーよがり声をあげていました。
大量のよだれをベッドに垂らしながら。
チンポも膨れあがって先っちょから汁が・・・
少しでも刺激されたら射精しちゃいそう。

3段目を押し込まれて思わず悲鳴をあげてしまいました。
このいやらしいケツ穴なら全部入ると思ったのに
入らないじゃないの!と叱られてしまいました。
でも無理だったんです。
プラグの先端が直腸を突き破りそうでこわかった・・・

プラグ04

それで特訓することにしました。
「モフ~、モフ~!!」
たっぷりローションを塗り込んで
みっともなくてだらしのない顔を晒しながら
ケツ穴に挿入していきます。

プラグ07

そしたら、見てください!
魔子のアナルのアップ。
ひくひくしています。
全部入りました。
団子が3つ全部魔子の直腸内に入っています!!

でもちょっとの間しかその刺激に耐えられなくて
プラグを引き抜きました。
それと同時に腹上に大量射精!!
おへその穴にも精液が溜まったまま
しばらく放心状態でした。


☆*:;;;:*☆魔子でした~☆*:;;;:*☆


テーマ:オナニー - ジャンル:アダルト

【2007/09/21 21:46】 | アナル | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<拘束女装子 | ホーム | 窒息で逝きマス!!>>
コメント
エロくていいっすね~(≧∀≦)
3枚目の写真とか、プラグじゃなくてz自分の挿してあげたくなっちゃいますよ~
【2007/09/21 23:31】 URL | まさ56 #-[ 編集]
魅力的な魔子ちゃん、ありがとうです
熱鳩に、送ってみました
綺麗なア○○ですね、チュッ!!
【2007/09/22 22:28】 URL | ゆう #eMkLRZRc[ 編集]
まさ56さん♪
魔子もプラグなんかより
生のおちんちんを入れて欲しいです。
感じ方がぜんぜん違うから・・・*^^*

ゆうさん♪
ゆうさんの届きました。
ありがとうございます。
変態女装子にはボールギャグが
よく似合いますよね。
【2007/09/23 23:35】 URL | 魔子 #-[ 編集]
プラグがすっぽりと入っている姿がいいですね。
けど、プラグじゃなくておいらのペニスを
ずっぽりと入れて大量のザーメンをぶちまけたいです。
【2007/09/24 16:50】 URL | タカシ #vQU5PwVA[ 編集]
夏の疲れって今頃出るんですよネェ~。
今年、暑かったっす。(僕は今、夏バテ。)
魔子さんもお体に気をつけて、マイペースで
ガムバッテください!!^^
【2007/09/27 10:34】 URL | MIRU #-[ 編集]
タカシさん
このプラグかなり長いので
魔子の肛門の奥までズッポリと
入っているんですよ。
精液を入れてもらってから
このプラグで栓をして欲しいです。

MIRUさん
やっと涼しくなってきましたね。
私も残暑でけっこう疲れました。
涼しくなってきたら、いろいろと
オナニーもしやすくなりますよね(笑)
【2007/10/01 22:54】 URL | 魔子 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anarumako.blog.2nt.com/tb.php/54-40e74804
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
新マニアック☆オナ


変態女装子マコちゃんのHレポート&日記で~す。


マコのバナー


makobanner by 雅治さん


KAIRAKU♪


バイな俺


豊かにバストアップ!!
プロフィール

亜奈流魔子

Author:亜奈流魔子
変態女装マゾ奴隷のマコです。
拘束、ラバー、窒息、浣腸好き。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

伝言板

test

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する