2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
拘束女装子
Hなことならなんでも受け入れ態勢万全な
変態女装子の魔子です!!

拘束01

今回は拘束調教を受けてしまいました。
ピチピチボディスーツの上になぜか腹巻(笑)
その上からさらに亀甲縛りでギチギチに。

拘束02

両手が背中に回ってかなり辛いの。

拘束04

「苦しい」と言いたくても
ボールギャグがそれを言わせてくれません。

拘束03

そしてさらに下半身も拘束。
どうにも動けなくなりました。

拘束05

魔子のできることといったら
ハヒハヒ悶えながら
よだれを垂らしまくることだけ・・

拘束06

この縛られ方って
ものすごーく辛いんですよ。

拘束07

あたり一面
魔子のよだれだらけです。

拘束08

でも何が一番辛いかっていったら
ちんぽが触れないこと。
ベッドに股間を擦り付けて
気持ちよくなろうとすると
叱られます。
お願いだから・・ちんぽしごいて・・

拘束09

おまけ
フィニッシュは拘束されたまま
鼻フックをつけられて顔射。
この顔を見てると抜けるんだそうです。

拘束10

魔子は鼻の穴を開いて
受け入れることにしました。
「どうぞ、魔子のスケベな顔にたくさんかけて!!」


☆*:;;;:*☆魔子でした~☆*:;;;:*☆


テーマ:緊縛・ボンテージ - ジャンル:アダルト

【2007/09/23 23:30】 | 調教 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<ラバードール魔子 | ホーム | 3段アナルプラグ>>
コメント
よだれでシーツを濡らしている姿が
気持ちよさと苦しさがよく伝わってきます。
【2007/09/24 16:51】 URL | タカシ #vQU5PwVA[ 編集]
世にも美しきトランスセクシャル。魔子。
あらっ、大変。 ロープもギャグも緩んでるじゃない。
キツーク締め直してあげる。フフ...感じるでしょう?
その淫乱な肉棒にはローションをたっぷり塗って
指サックの爪先を鈴口にグイグイ入れてあげる。
ズリュッ、ヌボッ、良い音でしょう? これがすきなんでしょう?
あらっ、もうイキそうなのねェ。でもイッてもダメ。
私の触手の様な手が、魔子の次の射精までしごき続けるのよ。
どう? 気絶しないでちょうだい。ほらっ、もっと悶えて!
フフフッ、ローション追加ね~!

【2007/09/27 11:01】 URL | MIRU #-[ 編集]
情けない私を御覧いただきありがとう御座います。
背景とか工夫しないとダメですよね

魔子ちゃん、本当は女の子じゃないの? って位
肌も綺麗だしカワイイ!!
そんな子がこんな事してるなんて...
MIRUさんのコメで、ェロェロ想像してしまいました
【2007/09/27 20:28】 URL | ゆう #eMkLRZRc[ 編集]
タカシさん
ほんとにピンクの可愛いシーツを
魔子のよだれでぐちょぐちょに
汚してしまいました><

MIRUさん
あ、うん・・そうキツく締められるのが好きなの。
え?え?アナルじゃなくて
肉棒の穴に指を・・ですか?
それは経験なかったよー。
されてみたい・・・
ど、どこまで入るんだろう?
ケツ穴も・・指で・・お願いします!!
ハァッハァッハァ・・

ゆうさん
背景ってあまり生活感が
映らないようにしてるんですよ。
ゆうさんも変態な写真撮って
魔子にみせてね。
【2007/10/01 23:01】 URL | 魔子 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anarumako.blog.2nt.com/tb.php/57-ec023c5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
新マニアック☆オナ


変態女装子マコちゃんのHレポート&日記で~す。


マコのバナー


makobanner by 雅治さん


KAIRAKU♪


バイな俺


豊かにバストアップ!!
プロフィール

亜奈流魔子

Author:亜奈流魔子
変態女装マゾ奴隷のマコです。
拘束、ラバー、窒息、浣腸好き。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

伝言板

test

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する