2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
アナルオナニー
こんばんわ♪自分のエロい写真で
ちんぽオナニーがとまらない
変態女装子の魔子です!!

ブス顔魔子

フーハーフーハーフーハー、
ボールギャグでブサイクになった
魔子の顔見てください。
興奮すると息の音も激しくなります。
みっともない音が部屋に響いてる・・・

パンツの中は・・

パンツの中は・・・
こ、こんなのしょっちゅう入れています。
魔子って、んも~変態です。

オオオ、きもちぃぃ

こんな太いプラグが
魔子のアナルの奥までズッボリと入っています。
アナルが満たされてとっても気持ちイイです。

太いプラグがズッポリ

腰を振るとプラグが前立腺を刺激して
ちんぽから透明のいやらしい液が出てきます。
それでいつもパンツを汚してしまうんだけど(笑)

魔子のケツの穴を見て!!

こんな恥ずかしい格好で・・
ま、魔子の汚い穴、み、見てください><
ずっぽり入ってるモノがよく見えるでしょう?

ケツマンコ

うんちをして・・SEXをして・・オナニーをする
魔子のケツの穴です。ケツマンコ。
でもホントはアナルプラグよりも
・・・おちんちんを入れてください。
はぁはぁはぁ、ちんぽ~!!


☆*:;;;:*☆魔子でした~☆*:;;;:*☆



テーマ:ニューハーフ、シーメール - ジャンル:アダルト

【2007/05/19 04:04】 | オナニー | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<フェラ | ホーム | アナルプラグ挿入>>
コメント
おっ!今日も過激な変態画像ですねぇ!
妄想をかき立てられる?・・・つか変態そのものですね。
・・・素敵です・・・最高の変態です。
浣腸も見せてくれるんですよね?
楽しみにしております!!!

ところで俺のちんぽが是非入りたいと申しておりますがどうでしょうか?w
【2007/05/19 08:50】 URL | hamu #jhC0J7jE[ 編集]
魔子ちゃんエロいね~w
乳首のピアスも見せてほしいな~
【2007/05/19 10:10】 URL | 812 #-[ 編集]
魔子さん凄いですね。アナルプラグも凄いんですけど、かなり色っぽいですね。
お尻も綺麗だし。見た感じ限りなく女性ですよ。
今度は浣腸シーンを期待しています。
【2007/05/19 19:51】 URL | クリエ #-[ 編集]
hameさん♪
変態と言われると・・
嬉しくなっちゃう困った変態魔子です(笑)
浣腸もやろうと思っているのですが
スカトロ画像は引きますよね?
ち、ちんぽ入れていただけるなんて
アナルを開いて待ってます(笑)

812さん♪
今日乳首の写真撮りましたので
近いうちに載せますね。
おっぱいがないからダメダメな
体だけど勘弁してくださいね。

クリエさん♪
色っぽく見えるのは・・
アナルプラグで気持ちよくなってるから(笑)
浣腸シーンは裸にならないといけないから
自信ないんですけど、がんばってエロい
写真撮りますね。
【2007/05/20 02:32】 URL | 魔子 #-[ 編集]
たまらない画像です、勃起しまくりです。
この穴に思いっきり入れたいです。
それとこんなに可愛いお尻の穴をいつまでも舐めつづけたいです。魔子さん綺麗なので逆に汚れた肛門を舐めてみたいですね。w
【2007/05/24 14:26】 URL | 一成 #-[ 編集]
一成さん♪
魔子のケツマンコのきちゃない写真で
元気になってくれるなんて嬉しいです。
汚れた肛門は恥ずかしいから
抵抗があるけど、舐められたら
ちょっとS毛のある私は喜んじゃうかも?
【2007/05/25 00:13】 URL | 魔子 #-[ 編集]
魔子さんのような美人の汚れた肛門というの
が「非日常的」でたまらない興奮材料に
なりますね。
ぽっかり開いて待っているのに、自分と同じ
イチモツがあるというのがたまらないですね。w
「ここは何をする穴なの?」と意地悪な言葉を
投げかけながらお互いにイキたいですね。
【2007/05/25 10:35】 URL | 一成 #-[ 編集]
一成さん♪
そ、そんな・・美人だなんて・・
アナルで感じる変態女装子ですけど
恥ずかしいことにペニクリも
けっこう大きくなっちゃうんです。
「ここは何をする穴なの?」って聞かれたら・・
「ま、魔子の汚いうんちが出てくる穴です。
ふひー!!」って言ってもいいですか?
【2007/05/27 16:46】 URL | 魔子 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anarumako.blog.2nt.com/tb.php/6-8a3acbf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
新マニアック☆オナ


変態女装子マコちゃんのHレポート&日記で~す。


マコのバナー


makobanner by 雅治さん


KAIRAKU♪


バイな俺


豊かにバストアップ!!
プロフィール

亜奈流魔子

Author:亜奈流魔子
変態女装マゾ奴隷のマコです。
拘束、ラバー、窒息、浣腸好き。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

伝言板

test

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する