2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
顔面破壊女装子
ちは!女装おなりすとの魔子ちゃんどぇす!

鼻フック11

あたらしい鼻ふっくが届いたから
さっそくつけてみたよ♪
横にひろがるタイプね。

鼻フック13

あーっぷ!!
ぶひぃぶひぶひ

鼻フック12

ああーん、ち・ちんぽォはーと
魔子はちんぽくわえるのが
だいっすきなのー

鼻フック13

ぷ ぷへー これじゃひょっとこじゃない
このかをでおなってくれるひといたら
魔子まじそんけいしちゃうよ!!

鼻フック14

ケツマンコにばいぶつっこんでるのは
いうまでもないんだけど
ちんこにはコックリングだよ!
タマタマもはちきれそうになってるの

鼻フック15

ンモォもざいくなんかかけたくないの!
すけべ汁でぬろぬろになってる
魔子のてぃむぽ見せたいのにぃ

鼻フック16

ハァハァハァ・・
ケツ穴と鼻穴ひろげてかんじてるのォ
魔子・・めがいっちゃってる?

鼻フック17

なんてひどいかお
魔子、こんなんでいいのぉ
しゅう恥心なくしたらおしまいだよぉ

鼻フック18

ぶひーっぶひぶひーー
さらに鼻ふっく追加ヨォォォ
みっともないけど
おしげなくさらすわ・・・

鼻フック19

だいぶかおが変形しちゃってる・・
ぶさいくすぎーーぎゃはは!
みにくいぶた女装子はあたしぐらいなもんよ

鼻フック22

ぼーるぎゃぐ追加・・
玉がおっきくてぜんぶ
お口にはいらないの
ぶわっぶふー
すぐによだれがたれてきちゃう

鼻フック21

ばふっばふふぶぶぶぶー
ひたすらよだれたれながしよぉぉ

鼻フック24

めーるとかだったら
魔子のしーめいるてぃむぽ
おくってあげられるんだけどなー
ちんぽのしるもうつってるよ

鼻フック23

こ、こんなブタ顔魔子のよだれ
すってくれるひといるのかしら?
じゅるじゅるるーって
すいながらオナッてくれたら
魔子もっとたれながすよぉ

鼻フック24

ムホォォ
ぼーるぎゃぐのぶた顔女装子
からたれながしのよだれで
服と床がびちゃびちゃになったよ
ふぃにっしゅは鏡みながら
ブタ顔おなでざーめんどぴゅどぴゅ
たれながしでぐっちゃぐちゃ

☆*:;;;:*☆魔子でした~☆*:;;;:*☆

テーマ: ボンテージ SM 奴隷願望  - ジャンル:アダルト

【2007/11/12 22:02】 | 鼻フック | トラックバック(0) | コメント(9) |
<<調教・・されてます | ホーム | 鼻フックでふぇら>>
コメント
垂れて来たヨダレを、なめたり自分のになすりつけたりしながら…なんて考えてたらギンギンになっちゃいましたー。やっぱりいいですね~
【2007/11/12 22:23】 URL | まさ56 #-[ 編集]
魔子ちゃん最高だよ!魔子ちゃんのペニスもよだれも吸っちゃいたいな!
【2007/11/12 22:26】 URL | 鼻フック大名 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/11/12 22:36】 | #[ 編集]
鼻の穴の奥までさらけ出して
ちんぽほしがる姿はあさましくてエロい。
【2007/11/13 09:19】 URL | タカシ #vQU5PwVA[ 編集]
まさ56さん♪
魔子はぢつは綺麗好きなんだけど
きちゃないことすると
なんか悪いことしてるみたいで
萌えるんだよね

鼻フック大名♪
魔子のからだからでるもの
なんでもすってくれるひとはすきです

よしきさん♪
メルアド貼っておきました
携帯からできるかどうかは
ちょっとわかりません

タカシさん♪
ぶさいくな顔でちんぽちんぽー!
ってねだる魔子はへんたいですか?
【2007/11/14 19:31】 URL | 魔子 #-[ 編集]
魔子ちゃんの鼻の穴まで舐めちゃうぞ!
出てくるよだれも全部吸いつくしてしまうよ!ザーメンも飲んじゃうからね
【2007/11/14 21:38】 URL | 鼻フック大名 #-[ 編集]
ザーメンは・・かなりまずいかも。
魔子も口にするけど
飲んでから気持ち悪くなることあるもん。
まずは自分の飲んで練習してみて。
【2007/11/20 00:57】 URL | 魔子 #-[ 編集]
浣腸とかのは消しちゃったんですか?(´・ω・`)
【2007/12/10 01:52】 URL | Quel #-[ 編集]
カテゴリーの浣腸ってところからでも
浣腸見れますよー。
【2007/12/11 00:20】 URL | 魔子 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anarumako.blog.2nt.com/tb.php/64-85647eb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
新マニアック☆オナ


変態女装子マコちゃんのHレポート&日記で~す。


マコのバナー


makobanner by 雅治さん


KAIRAKU♪


バイな俺


豊かにバストアップ!!
プロフィール

亜奈流魔子

Author:亜奈流魔子
変態女装マゾ奴隷のマコです。
拘束、ラバー、窒息、浣腸好き。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

伝言板

test

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する