2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
レオタード調教
調教15

ホテルでの調教のつづき・・・
手枷、足枷、魔子専用の首輪、
ボールギャグを嵌められて
鎖で繋がれたの。
魔子は拘束されると興奮して
涎がたくさん分泌されるから
よく見るとおびただしい量の
涎が垂れているのが見えます。

調教16

こんなエッチな服着て拘束されてるから
いつもより感じちゃってる。
腰がガクガクしちゃう~

調教17

だからレオタードの中では
ちんぽがこんなに・・・
息もハァハァして荒いの。

調教18

そして完全に自由を奪われてしまいました><
自分で解けないのって本当に恐いよ。

調教19

このままだと好き勝手なことされちゃう。
電マ当てられて強制射精とか・・・

調教20

あたしは不安と闘いつつも
なぜか期待が高まっていきます。
相手の思い通りになってしまうという無力感に
なぜか自由を奪われたという快感・・

調教21

あたしの無防備な姿を見て
ちんぽをしごいている彼を見たら
あたしのちんぽも元気になってきました。

調教22

も、もっと魔子を見ながらオナニーして!
でもあたしは自由を奪われて
ちんぽが触れないから
体をくねらせるしかありません。
オッオナニーしたいっ・・

調教23

グウウウ、つらいの
自分のちんぽ触って気持ちよくなりたいのに
それができないのがとってもつらい。

調教24

ボールギャグが苦しくて・・
口の中でゴボゴボ泡立ってる。

調教25

ハァハァハァ
つぎはどうするの?


☆*:;;;:*☆魔子でした~☆*:;;;:*☆


テーマ: ボンテージ SM 奴隷願望  - ジャンル:アダルト

【2007/12/04 23:39】 | 調教 | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<変態レオタード調教 | ホーム | ホテルに着いたら・・>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/12/05 10:33】 | #[ 編集]
はじめまして、LARKといいます。
ランキングページから遊びに来ました。
魔子さんの股間を衣装の上からなでなでしたくなりましたぁ(^_^ゝ
ちんぽ触ってオナニーしたいのに触れないのって
ムズムズして逆に更に興奮しますよね。
他の記事もエッチで凄く興奮しちゃいました。
リンクに追加させて頂きました。
また遊びに来ますね。
【2007/12/05 19:00】 URL | LARK #FDDq9IZE[ 編集]
どうもはじめまして♪
魔子のスケベブログをリンクしてくれて
ありがとうございます。
えっとLARKさんのブログを
見に行こうとしたら見れなかったんだけど
どうしたらいいのでしょうか?
【2007/12/05 22:17】 URL | 魔子 #-[ 編集]
ブログデザインとか編集中で閉じたままにしてました(^_^ゝ
もう公開にしましたので、お時間あるときに遊びに来て下さい(^_^ゝ
【2007/12/06 09:15】 URL | LARK #FDDq9IZE[ 編集]
LARKさんのブログのお部屋に
お邪魔させてもらいました。
文章が丁寧だと思いましたし、
内容も共感を感じましたので
私もリンクさせてもらいますね。
私も奴隷ピアスされてみたいです^^
【2007/12/07 00:07】 URL | 魔子 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anarumako.blog.2nt.com/tb.php/67-c4876af9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
新マニアック☆オナ


変態女装子マコちゃんのHレポート&日記で~す。


マコのバナー


makobanner by 雅治さん


KAIRAKU♪


バイな俺


豊かにバストアップ!!
プロフィール

亜奈流魔子

Author:亜奈流魔子
変態女装マゾ奴隷のマコです。
拘束、ラバー、窒息、浣腸好き。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

伝言板

test

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する