2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
白レオタ2
白レオタ06

マコの自由な幸せの時間・・・
まだ寒いからエアコンをつけて
ベッドでごろごろしながらまったりするのがすき。
白レオタを着たままアソコは膨らんだまま・・・><キャッ

白レオタ07

外が明るくってもカーテンを閉めて
Hな服を着ていけない遊びをします。
ほんのちょっとカーテンの隙間を開けておくと
そこから誰かに見られるんじゃ・・という
スリルが楽しめてさらに燃えます(笑)

白レオタ08

背中から抱きしめられるのが好きなので
後姿載せてみました。
でもちょっとごついかな・・・
あ、少しオマンコが見えちゃってる><

白レオタ09

オマンコにアナルバイブを挿入済です♪
スイッチを入れると・・・ブブブブブブブブ
はぁっあはっあふん
前立腺を刺激されてお汁がヌルヌル溢れてくるので
クリトリスにゴムちゃんをかぶせることにしました。

白レオタ10

はぁはぁはぁ・・・ゴム装着完了
マコのキノコが元気にうねってます。
先っちょから透明の愛液がにゅるにゅる・・・
でも根元のところでストッパーゴムまで
つけてるから漏れ防止で安心^^
気兼ねなくたっぷり出しちゃえます。

白レオタ11

シコシコシコシコッ
ハッハッハッハッ
い、息が乱れてくる・・
たっぷんたっぷん
おっぱいも揺れています。
シュッシュッシュッシュシコシコシコ
アッアアッ・・アアッアアーー
ブブブブブブブブブブ
お尻の中の振動が・・気持ちいいのぉ
ゴムのなか、トロトロ液が止まらないよ。

よろしくお願いします~


テーマ:セクシー写真 - ジャンル:アダルト

【2008/03/12 23:01】 | ギャラリー | トラックバック(0) | コメント(13) |
<<白レオタ(ボールギャグ追加) | ホーム | 白レオタ>>
コメント
なまよりも、うす~いラテックスにピチット包まれた
ペニのほうが好きなのは僕が変態だからです。
こんな美女に何故ちんぽが?見るたびに新鮮な
おどろきです。貴女は。(マコ'S愛液の入ったgomu
ちょ~だい!)...何につかうの?
【2008/03/13 11:42】 URL | MIRU #-[ 編集]
白レオタ、ホンマお似合いです!

まいどまいど。マコさんの
エッチな姿見るたびに
メッチャ欲情しちゃいます(笑)
【2008/03/13 23:33】 URL | つかっち #7nflydWA[ 編集]
カーテンの陰からこっそり覗いてて、我慢できずに忍び込んじゃって、いろいろしたいす!!

マコさん可愛いす~(≧∀≦)
【2008/03/14 22:37】 URL | まさ56 #-[ 編集]
サラサラの生地でた、もっと気持ちいいのですよね。
顔だけ出して、ゼンタイとかもいいですよ。
ドンキに安いのも売っているし、カラーのヴァリエーションも様々ですよ。

お試しを。
【2008/03/17 13:38】 URL | ミッキー #wR9XKJhg[ 編集]
綺麗なオマンコですね。
ここからカレーが出るなんて信じられません。w
この綺麗なオマンコ何時間でも嘗め回してみたいです。
【2008/03/19 16:04】 URL | issei #-[ 編集]
MIRUさんへ
マコの使用後のゴム欲しいんですか?
ゴムとぶどうの香りがしますよ(笑)
ラテックスとコンドームって似てますよね。
今度黒いコンドーム買ってみようかな・・
【2008/03/20 12:23】 URL | マコ #-[ 編集]
つかっちさんへ
マコの写真で楽しんでもらえて嬉しいです。
この頃はどんなことしたら楽しんでもらえるかなー
って考えて写真を撮ってます。
リクエストとかあったら教えてね。
【2008/03/20 12:25】 URL | マコ #-[ 編集]
まさ56さんへ
そういうシチュエーションって萌えそう(笑)
拘束具をつけられていろいろされちゃうとか・・
自由が奪われるのもまたいいんですよねー
【2008/03/20 12:26】 URL | マコ #-[ 編集]
ミッキーさんへ
じつはね、マコもゼンタイ持ってます。
あまりにマニアックすぎるので
ネタにしてなかったけど・・・
ゼンタイは顔を出してないと誰なのか
わからなくなりますよね。
【2008/03/20 12:29】 URL | マコ #-[ 編集]
isseiさんへ
そうなんです、カレーが・・・(笑)
ここはあまり舐められたことがないので
どんな感じがするんだろうー?
【2008/03/20 12:32】 URL | マコ #-[ 編集]
初めまして(@兄@)ノ
グンといいます。

とっても綺麗で変態でステキです。
ナオさんとともにリンクに入れてしまいましたw

こちらは元変態ですがw今は一見ノーマルH
しかしやっぱり変態デス(笑)
遊びに来ていただければー
【2008/03/28 04:40】 URL | グン #E6psF8zg[ 編集]
グンさんへ
グンさんは男の人?
変態ってなかなか
治らないですよね。
いつまでも変態でいきましょう(笑)
【2008/04/02 23:36】 URL | マコ #-[ 編集]
照明コンサルタントとは、住環境に合った照明演出の専門家 http://aide.markjacobsesq.com/
【2008/11/04 05:47】 URL | #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anarumako.blog.2nt.com/tb.php/82-ed25e7f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
新マニアック☆オナ


変態女装子マコちゃんのHレポート&日記で~す。


マコのバナー


makobanner by 雅治さん


KAIRAKU♪


バイな俺


豊かにバストアップ!!
プロフィール

亜奈流魔子

Author:亜奈流魔子
変態女装マゾ奴隷のマコです。
拘束、ラバー、窒息、浣腸好き。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

伝言板

test

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する