2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
縛り
もうかれこれだいぶ前の話ですが、
縄での縛りがとても上手な方に
縛っていただきました。

私はどちらかというと洋風ボンデージ派で
縛りにはあまり興味がありませんでしたけど、
こうして縛られているうちにだんだんと
そのハードな縄の拘束感に
感じるようになっていきました。

縛り01

相手がマコに無理矢理味あわせようと、
前日に身につけて小便とザーメンまみれにした
悪臭ナプキンを口の中に押し込まれて、
その上から猿轡を噛まされてしまいました。

縛り02

そして透明レインコートを着せられて、
全身を縄でぎっちりと縛られ
さらに鼻の上まで猿轡で覆われました。

縛り03

あたしは拘束されたオブジェとして、
長時間レインコートの中で
汗にまみれながら、
ただ鑑賞されていました。

縛り04

飽きると、このように違うポーズにされます。
ハードな海老反りの姿勢で縛られて
さらに辛さが増していきます。

縛り05

口の中のナプキンからはアンモニア臭が・・
息苦しくて深い呼吸をするたびに
相手のおしっこや精液のにおいが
肺の中に飛び込んできてむせます。
その辛さと悔しさで涙が溢れてきます。

縛り06

ベッドの端から端の対角線上で拘束されています。
もう完全に身動きできません。

縛り07

縛られた私の恥ずかしいところが
無防備にもさらけ出されて、
大きくなっても自分では
どうすることもできません。

縛り09

ホルで膨らんできたホル乳を揉まれて感じています。
そ、そこ敏感なのっ・・あまり強く・・刺激しないで・・
でも猿轡のせいで
「ウ、ウグン・・・ハ、ハグゥゥゥン!!」
としか言えません。
口の中に酸っぱいモノが広がり
呼吸はとても苦しいのに。

縛り08

強制的にイクまでちんぽを扱かれました。

イグッイグッイグ~~!!

イッてからも、自由にしてもらえず、
あたしは逆らえないまま、
暫くおもちゃにされ続けたのでした。

よろしくお願いします~


テーマ: ボンテージ SM 奴隷願望  - ジャンル:アダルト

【2008/03/27 23:01】 | 調教 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<拘束白レオタ | ホーム | ビニール拘束責め>>
コメント
あ~!!!
マコちゃんいつの間に復活???
つか、ずっと前みたいだね^^;

相変わらず変態っすね…更に磨きがかかってる位^^;

わあ、家近いんでめっちゃ会いたいっ♪
【2008/03/28 08:41】 URL | ひろし #jhC0J7jE[ 編集]
Shaftが露出されていて厭らしいですねぇ。
貞操帯をつけたくなります。
【2008/03/28 14:25】 URL | Jail #FDDq9IZE[ 編集]
ひろしさんへ
おひさしぶりですね~
私はこうして地道にブログ
続けていたんですよー(笑)
最近はマニアック度を
おさえてるつもりなんだけど・・?
【2008/04/02 23:39】 URL | マコ #-[ 編集]
jailさんへ
貞操帯・・いいですねぇ。
あ、でもそれつけると
オナニーできなくなっちゃう><
【2008/04/02 23:40】 URL | マコ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anarumako.blog.2nt.com/tb.php/85-67fca758
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
新マニアック☆オナ


変態女装子マコちゃんのHレポート&日記で~す。


マコのバナー


makobanner by 雅治さん


KAIRAKU♪


バイな俺


豊かにバストアップ!!
プロフィール

亜奈流魔子

Author:亜奈流魔子
変態女装マゾ奴隷のマコです。
拘束、ラバー、窒息、浣腸好き。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

伝言板

test

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する