2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
競泳水着
競泳水着01

夏までまだちょっと早いけど競泳用水着を着てみました。
女装子にとって水着はオナニーの制服です(うそ)
でも、どうしても股間の膨らみが目立っちゃいます。

競泳水着02

何気にお尻を見せたくって、後からパシャリ。

競泳水着03

角度を少し変えて・・・
色っぽく写ってるかな?

競泳水着04

完全バックスタイル。
後から襲われたい願望がみえみえ?

競泳水着05

何もしないのもツマンナイので、
このジュエリー付メタルプラグを
お尻に入れてみることにしました。
水着とかを着る時に使うアナルプラグは
後が出っ張っていなくてつるっとした
形状の物のほうがいいですよ。

競泳水着06

んしょんしょ・・つるっと入りました。
冷ややかな感触がなんともいえないわ。

競泳水着07

あ・・うんっ・・股間も反応してきちゃった。
水着の締め付けが苦しい・・・

競泳水着08

収まりきらなくて飛び出しちゃいました。
こ、こんなに大きくなっちゃって・・

競泳水着09

はぁはぁ・・暑くなってきたので
上半身を肌けてしまおうっと・・・

競泳水着10

シュッシュッシュ!シコシコシコシコ!
あーん、きもちぃぃぃ~
このままイッちゃいたい・・


よろしくお願いします~


テーマ:セクシー写真 - ジャンル:アダルト

【2008/04/29 12:51】 | ギャラリー | トラックバック(0) | コメント(9) |
<<妄想調教…ドライブ編 | ホーム | 白レオタ(最終回)>>
コメント
写真見てたら、後ろから犯したい願望と、舐めてイカせたい願望が湧き出てきちゃいました(≧ω≦)
今回もたまらなく綺麗でエッチっす~
【2008/04/29 20:33】 URL | まさ56 #-[ 編集]
最初の競泳水着写真から
徐々にエロエロになっていくのが・・・
たまらなく良い~!(・∀・)

生で見たいにゃ~♪

P.S.Vel-Vetの無修正最高でした~可愛いペニクリで(*´∀`)
【2008/04/29 21:45】 URL | つかっち #FYNxDbdY[ 編集]
はじめまして~
とても可愛くてすごく変態でエッチで
いいですねぇ
思わずお気に入りに入れさせてもらいました
vel-vetの方も拝見させていただきましたよん。
【2008/05/03 05:51】 URL | メタルマン #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/05/03 07:19】 | #[ 編集]
はじめまして~^^
エリカちゃんとこのリンクからきました
女装娘さんの画像を上からなぞって絵を
描いてるぶたはなですぅ~

マコちゃんカワイイからさっそく描いちゃいました
ポッテリしたお腹とかすごくカワイイ
どの画像を絵にするか迷いましたけど
赤いコンバースがリアルな感じがしてこの画像を
選びました  こんな感じ
http://blog60.fc2.com/m/misairu/file/mako.jpg
できたらうちのブログにエントリーしたいのですがよろしいでしょうか?
よろしくお願いね~~~っ

【2008/05/04 11:10】 URL | ぶたはなNTみさいる #ftm.ptgk[ 編集]
まさ56さんへ
水着を着たまま後から
犯されちゃうのって
なんだかとっても感じちゃいそう*^^*
【2008/05/04 15:11】 URL | マコ #-[ 編集]
つかっちさんへ
あ、Vel-Vetも見てくれたんですね。
あそこは修正なしがアップできるから
すごいですよね~。
でも恥ずかしいです(笑)
【2008/05/04 15:14】 URL | マコ #-[ 編集]
メタルマンさんへ
はじめまして~
見てくれてどうもありがとうございます。
vel-vetも見てくれたんですね!
恥ずかしい><
【2008/05/04 15:15】 URL | マコ #-[ 編集]
ぶたはなNTみさいるさんへ
どうもはじめまして。
わ、私のイラストを描いてくれたんですね。
凄いです。よく似てる上に面白いです(笑)
どうもありがとうございます。

>できたらうちのブログにエントリーしたいのですがよろしいでしょうか?

もちろんOKですよ。
あの、リンク先のアドレスを教えてくださいね。
【2008/05/04 15:23】 URL | マコ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anarumako.blog.2nt.com/tb.php/93-3e44d472
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
新マニアック☆オナ


変態女装子マコちゃんのHレポート&日記で~す。


マコのバナー


makobanner by 雅治さん


KAIRAKU♪


バイな俺


豊かにバストアップ!!
プロフィール

亜奈流魔子

Author:亜奈流魔子
変態女装マゾ奴隷のマコです。
拘束、ラバー、窒息、浣腸好き。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

伝言板

test

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する