2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
マニアック☆オナ一周年記念
マニアック☆オナ一周年記念
実は今日はマコのブログができてちょうど1周年になるんです。
だから当時を振り返ってみる企画としまして
第一回目の頃の懐かしの写真を
BIGサイズにしてお送りしますネ♪

mako01

初代マコのファッションです!
実は会社の同僚からもらった
服をそのまま着ていたりします(笑)
中のキャミは自分で買いました。
ショーツは女児用(笑)
いえ、私が買ったんじゃないです!もらい物です。

mako02

首輪はペットショップに売ってるお犬様用!
家畜っぽくて惨めになるのがいいです。
でもこうして見るとチョーカーに見えなくもない?
この首輪、カッコイイので今でもお気に入りです。

mako03

か、かんじるぅぅ
大好きなボールギャグをくわえると
途端むくむくとアソコが元気になっちゃいます。
エッチなお汁も溢れてきちゃう・・・

mako04

こ、こ、こんなBIGなエイナスプラグを
お尻の穴でくわえていたなんて・・・

最近のマコは拡張チャレンジよりも
ほどよい大きさので楽しんでるので
これを見てちょっとびっくりしました。
今入れられるかなぁ?

m05

ハーッハーッはいちゃった!!
このプラグほんとに太いから最初はなかなか入らなくて
これが入るようになるまでけっこう練習したんですよ。
お風呂とかで(笑)

mako06

Rose bud!!(バラの蕾)
って、そんな綺麗なものでもないですね。
お見苦しい画像失礼いたします。
プラグが太い分、根元の開き方も
なかなかすごい・・・
市民ケーンもびっくりかも。

mako07

あむあむ、おいし~♪
当時はこの双頭ディルドでフェラの練習をしてました。
透明だから咥えるとなかなかエロくてよかったです。
太さもけっこうあります。

mako08

ちゅばっちゅばっじゅるるる~
ホントはマコのブログを見にきてくれる人すべての
おちんちんしゃぶってあげたいの。
そして顔にかけてもらったり
マコのブタ鼻にこすりつけて射精!
鼻の穴に流し込んでもらいたいです。
お口にも極太ペニスを喉の奥まで
ゲロゲロになるまでピストンして
鼻に詰まった精液で呼吸ができないぐらい
苦しいフェラさせられたいの。
ええい、これじゃ我慢ならないーって
アナルプラグ外してアナルファックして順番コに中出し
大腸から小腸まで精液流し込まれて
喉から流し込まれたザーメンで胃が満腹で
ゲップしながらパンダ腹になってみたいです!!

テーマ: ボンテージ SM 奴隷願望  - ジャンル:アダルト

【2008/05/13 23:50】 | ギャラリー | トラックバック(0) | コメント(11) |
<<女王様なマコ | ホーム | サディスティック☆マコ>>
コメント
大迫力のメモリー画像ですね!
リアルなエロを感じます。v-218

見ているこっちも
ちょっとムラムラッ…v-10

【2008/05/14 02:35】 URL | 魔都 #G/R0oQrY[ 編集]
はじめまして。一太郎です。

1周年記念・・・おめでとうございます。

最近、マコちゃんの魅力的なサイトを知って
閲覧だけしておりました。

数日前に何だか落ち込んだコメントが記載されていて・・・どうしたのかな?って心配?しておりましたが。気持ちも復活されたようで良かったです。

はっきり言いますが、他の似たようなサイトも星の数ほどあるけど
マコちゃんのサイトはその中でも秀逸ですよ。

マコちゃんのSとMのキャラクター、魅力的な容姿、セクシーな発想・・・。

マコちゃんの多くのファンがそう思うように
僕も応援してますよ。

個人的には、1年前のマコちゃん好きです!

これからも楽しませてね!

一太郎
【2008/05/14 08:53】 URL | 一太郎 #B3MVi5n2[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/05/14 22:01】 | #[ 編集]
ていうか、ホントに可愛いすね~(●´∀`●)/連れて歩きたいと思いました。さらにデートして、夜はやっぱり…
妄想はどんどん膨らみます(≧ω≦)
【2008/05/14 22:56】 URL | まさ56 #-[ 編集]
まこさん、こんばんは!
初めて遊びにきました。
素敵なブログで、更新が楽しみです。
今日からまこさんのファンにさせて頂いても良いですか?
【2008/05/14 23:11】 URL | おやっさん #-[ 編集]
魔都さんへ
1年前デビューしたての頃の
写真は今のと比べるとすごく小さいです(笑)
なにしろ恥ずかしかったもので・・・
いつのまにやらだいぶ図々しくなったものです。
【2008/05/14 23:36】 URL | マコ #-[ 編集]
一太郎さんへ
どうもはじめまして♪
記念カキコありがとうございます。
>ちょっと前
女の嫉妬心です(笑)
今はもう大丈夫ですよ。
これからも楽しくてエロいブログ
目指してがんばりますので
よろしくおねがいします!
【2008/05/14 23:39】 URL | マコ #-[ 編集]
まさ56さんへ
えっ、デートしてくれるんですか?
私が男ってばれたらまさごろーさん
恥かいちゃいますよ(汁)
夜はセクシー下着で誘惑しちゃおうかな♪
【2008/05/14 23:41】 URL | マコ #-[ 編集]
おやっさんさんへ←なんかおかしい・・・
おやっさんへのほうがいいかな?
でもなんか失礼な気がする・・・
あ、おくれましたがはじめましてです。
ファンになってくださると嬉しいです^^
【2008/05/14 23:43】 URL | マコ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/05/16 00:02】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/05/17 18:11】 | #[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anarumako.blog.2nt.com/tb.php/98-124926bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
新マニアック☆オナ


変態女装子マコちゃんのHレポート&日記で~す。


マコのバナー


makobanner by 雅治さん


KAIRAKU♪


バイな俺


豊かにバストアップ!!
プロフィール

亜奈流魔子

Author:亜奈流魔子
変態女装マゾ奴隷のマコです。
拘束、ラバー、窒息、浣腸好き。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

伝言板

test

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する