2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
魔子です!!
マコ001

どうもはじめまして!
魔子といいます。
まず、はじめに言っておきますと、
魔子は女装子です。

マコ002

時間のある時はついついHなことが
したくなっちゃう◎スケベです。
思春期の頃にちんぽよりも先に、
お尻に目覚めてしまい
後で感じるようになっちゃいました。

マコ003

はじめは鉛筆の後の丸まったところを
ヌプっと挿入して「ハァハァ」してたのに、
だんだん太いモノが欲しくなり
今ではかなりヤバイ大きさのものが
入るようになっちゃいました*(^o^)*

マコ004

そして浣腸もするようになってしまいました。
自分のお腹がボッテリ膨らんだところを見ると、
みっともないけど興奮してきます。
今では美容を口実に週2、3回はしてます。
お浣腸は気持ちイイですよ~^^

マコ005

恥ずかしいけどオチンチンはけっこうでかいので(汗)
スカートや水着を着るとモッコリが目立ってしまいます。

マコ006

でもザーメンの量はそんなに多くないです。
オナニーのしすぎだから?あはは^^;
自縛することも大好きです。
裸になって拘束具をつけてボールギャグを咥えます。
もちろんアナルにも太いプラグを挿入します。
乳首にはピアスをつけます。

マコ007

被虐的、自虐的な格好をすると
感じてきちゃうんです。
う~ん、困った性癖です(苦笑)

マコ008

細かい話は追々していきますね。
これからどうぞ、よろしくお願いします。


☆*:;;;:*☆魔子でした~☆*:;;;:*☆


テーマ:ニューハーフ、シーメール - ジャンル:アダルト

【2007/05/13 02:19】 | 魔子のこと | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<好きな道具 | ホーム |
コメント
魔子さん、はじめまして、クリエと申します。
魔子さんは浣腸がスキなんですね。私も同じです。良かったら私のHPにも来てみてください。
私は女装までは行かないのですが、パンツは女性の様なセクシー系の下着を付けるのがスキなんです。
私の場合病院で浣腸されるときのアイテムなんですよ。
魔子さんも一度病院受浣を試されては如何ですか?
【2007/05/15 22:10】 URL | クリエ #-[ 編集]
クリエさんはじめまして。
コメントどうもありがとうございます。
セクシーなパンツをはいて
浣腸されるんですか!きゃっ><
病院でお浣腸って他の人に見られて
恥ずかしいでしょうね~。
HP覗かせてもらいます~。
【2007/05/16 23:46】 URL | 魔子 #-[ 編集]
凄いですね 自分のザーメン飲めるし ビックリは 4段かいの アナルプラグが 入ったのが 又 エゲツナイ映像有り難うごさいます 逢えるなら2人で プレイしたいです これからも 頑張って撮影だしてね ズリネタ最高でした
【2010/12/03 03:08】 URL | モモ助 #-[ 編集]
ザーメンはたまに飲みます。
アナルプラグは最近は太いのは
チャレンジしてなくて
気持ちいぐらいのサイズで楽しんでいます^^
【2010/12/05 14:40】 URL | マコ #-[ 編集]
こんにちは、まこさんを見ていて、スッゴク好きになってしまいました。自分はゲイとかホモじゃないけど、まこさんとなら付き会いたいです!彼女いるんですけど、いつでも別れる用意はできています。できる事なら一度でいいから食事でもドライブでもなんでもいいから会いたいです。自分は横浜在住42才170.63リーマンでアパレル関係の仕事しています。デカマラです。よかったかお返事ください。
【2011/12/18 16:38】 URL | たか #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anarumako.blog.2nt.com/tb.php/1-c91dbed3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
新マニアック☆オナ


変態女装子マコちゃんのHレポート&日記で~す。


マコのバナー


makobanner by 雅治さん


KAIRAKU♪


バイな俺


豊かにバストアップ!!
プロフィール

亜奈流魔子

Author:亜奈流魔子
変態女装マゾ奴隷のマコです。
拘束、ラバー、窒息、浣腸好き。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

伝言板

test

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する