2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
スク水フェラ
スクール水着着てオナっちゃいました☆フェラ編
スク水06

またひとつ、マコは変態の蜜を吸ってしまいました。
スクール水着(女子中学生用)を着て
首輪のかわりにジュニアゴーグルを首にかけて
アナルに電動バイブを突っ込んで
水着のオマンコの穴からちんぽを出しています。
なお女子中学生の貧乳を再現するために
おっぱいパッドは入れていません。

スク水07

シュッシュッシュッシュ!!
はぁぁぁ~きもちぃぃぃ


スク水08

こっこんなに膨らんでるの、はぁはぁ
も、もうはちきれそう~~
出そうなのを必死で堪えてるの

スク水09

その時、旦那様の声
マコッ自分ばかり気持ちよくなってインチキだぞ!
俺のもしっかり奉仕してくれ!

目の前に投げ出された巨大チンポ
マコは鼻で息が吸えないように
ノーズクリップをつけられてしまいました。
シンクロの選手が鼻につけてるアレです・・
仕方なく口ではぁはぁしています。

スク水10

まずはカリを丁寧にしゃぶるんだ
は、はいっ

カリから亀頭の部分にかけてやさしく愛撫していきます。

スク水11

次はディープスロートだ。しっかり咥えろ。
オブッオブッオブブ
喉の奥でちんぽを咥えるつもりでやるんだ!

その時、旦那様はアナルバイブのリモコンを
手にとってダイアルを強に回しました。
オオッオオオオオーーー!
喉の奥に亀頭が入り込み、吐き気が襲ってきます。

スク水12

マコッ俺の目を見ながらしゃぶるんだ
フグッフグッフグ・・・く・る・し・い・・・・

ノーズクリップで鼻の穴を、ちんぽでお口を完全に塞がれて
息ができないよ・・このままじゃ窒息しちゃう!

スク水13

はあっはあつはあっ
ゆるして・・息をさせて・・・


スク水14

ンモォォォォ~フグゥゥゥゥ~
ご主人様の目を見ながら窒息フェラ
喉の奥でちんぽを咥えて呼吸を止められ
息をしようとしてクリップの僅かな隙間から吹き出す鼻水
でも辛いのにマコのペニスはビンビンなの・・・

スク水15

マコッ一緒にイクぞ!!
マッマコも・・マコもイキます~
オブッオブッオブッ!
シュッシュッシュ!シコシコシコ!
しっかり喉の奥で俺の精液を受け止めるんだぞ!
は、はい~精液くださぁい~

テーマ:フェラ - ジャンル:アダルト

【2008/05/20 00:02】 | フェラ | トラックバック(0) | コメント(9) |
<<スク水オナ(射精編) | ホーム | スク水オナ>>
コメント
ホントに毎回マジでエッチぃくて素敵ですね~( ̄Ц ̄)こんなスク水の子が目の前にいたら…
1回と言わず、何度でも奉仕してもらいたいですね~。もちろんマコさんのも舐めてあげる方向で…
【2008/05/20 00:27】 URL | まさ56 #-[ 編集]
フェラ編でマコの陳骨頂・・・いや真骨頂

発揮です!

ここまできたら、マコのイク瞬間が見たいですね

いつも楽しませてもらって

ありがと!

苦しそうな表情いいね

【2008/05/20 09:29】 URL | 一太郎 #B3MVi5n2[ 編集]
あいかわらず・・・ド変態ぶりをおしげもなく披露してくれるからマコちゃん好き^^

イラマチオのドアップって、どんな変態でも恥ずかしいよね。
よくみてるよ。
【2008/05/20 11:14】 URL | Masanori #dFr.oK0M[ 編集]
苦しい顔しながら、喉の奥までぶちこむイラマチオが大好きです。
マコさんにくわえてもらいたいな。
彼女になってくれないかな?
【2008/05/21 06:10】 URL | おやっさん #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/05/21 22:08】 | #[ 編集]
まさ56さんへ
スク水ってホントは未成年のコが着るんですよね?
なんかすごーく変態な世界に足を踏み入れたようで
それだけで気持ちよくなっちゃいました(笑)
【2008/05/21 22:59】 URL | マコ #-[ 編集]
一太郎さんへ
イク瞬間を写真で撮りたいといつも思ってるんだけど
なかなか難しいです><
苦しいのがすきなのでついつい
そういう方向で自分を責めてしまうんです。
【2008/05/21 23:01】 URL | マコ #-[ 編集]
Masanoriさんへ
変態な顔で唇を開きながら
太いものを頬張ってる顔になりたいです。
こんとは鼻フックも追加しようかな?
【2008/05/21 23:03】 URL | マコ #-[ 編集]
おやっさんへ
ほんとは生のちんこを
喉の奥に突っ込まれたいです><
できるだけ大きくて太いと
苦しくていいな~
【2008/05/21 23:04】 URL | マコ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anarumako.blog.2nt.com/tb.php/101-be0c8640
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
新マニアック☆オナ


変態女装子マコちゃんのHレポート&日記で~す。


マコのバナー


makobanner by 雅治さん


KAIRAKU♪


バイな俺


豊かにバストアップ!!
プロフィール

亜奈流魔子

Author:亜奈流魔子
変態女装マゾ奴隷のマコです。
拘束、ラバー、窒息、浣腸好き。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

伝言板

test

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する