2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
拘束ドライブ
ドライブ01

アウウウ、フグゥゥゥゥゥン
またしても車の中で拘束されてしまいました。
んん?コートの中には
なにやら怪しいソーセージが?
それにしても・・けっこう太いね。
プリプリしてておいしそう!

ドライブ02

なんでしゃべれないのかといったら・・コレのせい
マスクの下にはマコの大好きな玉つき猿轡が・・
このマスク、マコのよだれでぐしょぐしょになってるです。
魚臭いマコのよだれ臭がたまんな~い(笑)

ドライブ03

コートの中は・・こんなにエッチ!!
あうううん!乳首が・・乳首が・・・

これけっこうまじで痛いのよ。
しばらくつけた後だと乳首潰れてますし・・・

ドライブ05

なんて変態なのっ!!
脱がされて恥ずかしさと乳首の苦痛で
泣いているのわかりますか?
それなのにあそこがあんなに元気になっちゃって
もうどうしようもない変態なマコ・・・

ドライブ04

いってきま~す!
ボールギャグを外してもらった代わりに
つけられたコックリングのなかで
マコのソーセージは元気を失いません!
こうしてマコは変態ドライブに連れていかれるのでした。。

テーマ: ボンテージ SM 奴隷願望  - ジャンル:アダルト

【2008/05/30 21:06】 | 調教 | トラックバック(0) | コメント(18) |
<<SM調教 | ホーム | 変態水着オナ(射精編2)>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/05/30 21:38】 | #[ 編集]
そのソーセージ、美味しそうですね~(≧∀≦)
ビニールなしのがもっと美味しそうだし…
【2008/05/31 00:43】 URL | まさ56 #-[ 編集]
虐められてるマコもいいけど、
やっぱり私は最後の写真のマコが好き。
エナメルのコートから大きなペニクリをはみ出させて、ドライブしたんだ。
最高にステキですよ。
【2008/05/31 01:48】 URL | のり@ #9/gfjGSc[ 編集]
かわいい!
泣いてるマコちゃん見て抱きしめたくなっちゃった。
ちょっと前からROMさせてもらってたんだけど、今回の記事にはもうコメントせずに居られなかったデス。
も一度言うね。
抱きしめたくなるくらいかわいいっ!!

ところで、前と比べると体つき丸くなったんじゃない?ホル効果?
【2008/05/31 17:55】 URL | Ken #-[ 編集]
こんばんは~♪マコちゃん。
今夜もスクール水着を着ておなおなしながらカキコしちゃいま~す♪
お返事ありがとう♪すっごいうれしかった~♪
つかさはおしりにするのは好きじゃないの。
やっぱ、バイブでペニクリをグニュグニョしてる方が気持ちよくって好きですぅ♪
マコちゃん、今日はどこに行くの?!ペニちゃんがすっごいおいしそうなんですけど・・・♪♪
スクール水着を着たつかさにナメナメさせて欲しいわ~♪♪ちょうだい!!
【2008/06/01 00:52】 URL | つかさ #-[ 編集]
これはねえ、もしかしたら今までで一番
エロい!!―――かもしれませんね。

化粧っ気のないところが、妙に生々しくリアル。
食みチンのエロさも強烈だし…
いろんな意味で、エロエロなリアリティーが満載。
コートの下の汗ばんだマコちゃんの匂いまで
感じられてきて、素晴らしいです。

次回も期待大ですね。v-10
【2008/06/01 01:23】 URL | 魔都 #G/R0oQrY[ 編集]
まさ56さんへ
マコちゃん特製ソーセージはハムハムすると
とろーんとしたマコ汁が
にょろにょろって出てきておいちいですよ!
【2008/06/01 22:17】 URL | マコ #-[ 編集]
のり@さんへ
なにもつけてないマコの顔を
すきっていってくれて嬉しいです^^
ボールギャグとか見ようによっては
邪魔な時もありますよね。
【2008/06/01 22:19】 URL | マコ #-[ 編集]
Kenさんへ
こんなマコのこと抱きしめたくなるって
いってもらえてうれしいです^^
てことは優しくしてもらえるのかなー?
やっぱり女のコは(笑)
優しくされるのが一番嬉しいかも。
【2008/06/01 22:21】 URL | マコ #-[ 編集]
つかささんへ
私ももっとサイズの小さめの
スク水着ておなりたいです。
マコの場合はお尻になにか入れてないと
物足りないの(笑)
もちろんぺにちゃんへの
刺激も大好きなんだけど・・
【2008/06/01 22:22】 URL | マコ #-[ 編集]
魔都さんへ
一番えろっぽいですかー?
メイクがうすい・・たしかにこの時は薄めでしたね。
でもそのせいで後から濃いメイクされちゃったんです。
マコのにおい・・ふんわりとした
優しいにおいなので自分でもすきです。
でもよだれは生臭いよ(笑)
【2008/06/01 22:26】 URL | マコ #-[ 編集]
そう、優しくギュッと。
優しくしながら虐めたい(^_^;)
【2008/06/02 03:44】 URL | Ken #-[ 編集]
拘束ドライブ編。。。

もしかしたら、これは今年最も変態な作品に

なるかもの予感満載です。

マジ泣きしてるマコかわいい

次回楽しみ!

一太郎
【2008/06/02 09:28】 URL | 一太郎 #B3MVi5n2[ 編集]
とろーんとしたマコ汁の出るソーセージ、是非食べて見たいですね~((*´艸`) モグモグ
えっちな味がしそうですね
【2008/06/03 01:31】 URL | まさ56 #-[ 編集]
Kenさんへ
優しくしながらも
責めたいのですね。
アメとムチ、上手に使い分けてくれる
ご主人様がすきです。
【2008/06/05 20:29】 URL | マコ #-[ 編集]
一太郎さんへ
そんなに期待されちゃうと緊張します^^;
つづき、楽しんでもらえるかなー・・・
【2008/06/05 20:30】 URL | マコ #-[ 編集]
まさ56さんへ
マコ汁はスケベホルモンが大量に
含まれていますので
飲むと発情してしまうと思いますよ。
【2008/06/05 20:31】 URL | マコ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2020/07/20 03:06】 | #[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anarumako.blog.2nt.com/tb.php/104-fa4ac7be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
新マニアック☆オナ


変態女装子マコちゃんのHレポート&日記で~す。


マコのバナー


makobanner by 雅治さん


KAIRAKU♪


バイな俺


豊かにバストアップ!!
プロフィール

亜奈流魔子

Author:亜奈流魔子
変態女装マゾ奴隷のマコです。
拘束、ラバー、窒息、浣腸好き。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

伝言板

test

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する