2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
SM調教2
~前回までのあらすじ~

マコは変態女装子としての調教のため、
車の中でアナルプラグ付パンツをはかされ
拘束具を着て、乳首にクリップ、ペニスにコックリングをつけられ
ボールギャグの上にマスクをかけて、コートをはおって
カップルに見られながらホテルまで歩かされました。

SM11

その強烈な刺激と恥ずかしさのあまり
途中で射精してしまいましたが
許してもらえずに拘束調教は続くのでした。


SM12

メイクが薄くなったわね。あたし好みのケバケバメイクでもっと淫乱顔にしてやるよ。
マコは縛られたまま、中年女装子の
好きなようにメイクを施されてしまいました。

SM13

スケベがさらにスケベ顔になったよ!
この変態!!あふ~ん!

乳首がコリコリで痛い・・・はやく外して・・

SM14

あたしをイカしてくれたら許してやるよ。
拘束をほどいてあげるわ。
ホントですか?
中年女装子は先っちょから汁の滴る
固くなったチンポを目の前に突き出してきました。

SM15

ムホッムホッムホー!
さっきはボールギャグ越しのフェラだったけど
今度は生フェラです。
あたしは拘束を解いてもらいたいので
必死になってチンポをしゃぶりました。

SM16

うっ、いくっいくよ!あたしの目を見るのよ!
どぴゅっどぴゅどぴゅぴゅっぴゅっ

マコの口の中でたくさんの精液が放出されました。
ものすごいにおい・・味・・苦い!!
ネバネバが喉に絡み付いてなかなか
下っていってくれません。
でもちゃんと全部飲み干すまでチンポを抜いてもらえませんでした。

SM17

アンタにはそのおもちゃがよく似合ってるわよ!
けっきょくあたしは拘束を解いてもらえずに
ボールギャグで蓋をされてしまいました。
そしてペニクリにつけられたローターの
スイッチを入れられました。
射精して満足した中年女装子はシャワーを浴びに行ってしまい
その間、あたしは悶えることしかできませんでした。

SM18

ムッムグゥゥゥ!!
中年女装子がシャワーから戻ってくると
今度は得意な縄縛りでマコは縛られてしまいました。
レインコートがとても暑い上にギチギチの拘束。

SM19

スーハースーハー・・ムゲェェ!
そして口の中には中年女装子が3日間はいていた
生理用ナプキンを詰められていて
黄ばんだオシッコやオリモノの味が充満し、
さらに猿轡で息のしづらくなった鼻の穴から
その強烈な香りを強制的に吸わされていました。

SM20

プスー!プハー!
くっ苦しい!窒息するぅ!!
あたしのオリモノの臭いを嗅ぎながら窒息しなさい!

レインコートの中で暑さと息苦しさ、
息をすうたびに肺に入ってくる悪臭
口の中にこびりついた酸っぱくて苦い味・・
折りたたまれた手足の辛さ・・痺れ・・・
バイブを咥えたままひくひくケイレンするアナル
バクバク鼓動する心臓の音・・
ペニスローターの刺激で
レインコートの中に放出するのを感じながら
あたしは気が遠くなっていきました。

SM21

・・・マコは意識を失いました

おしまい

テーマ: ボンテージ SM 奴隷願望  - ジャンル:アダルト

【2008/06/13 22:18】 | 調教 | トラックバック(2) | コメント(21) |
<<絵師さんの「ブタハナNTミサイルさん」 | ホーム | SM調教>>
コメント
マコちゃん、ステキだよ。
マコちゃんのたっぷりメイクを施したいやらしい唇に、俺のペニスを突っ込みたい。
きれいだよ、マコ。
マコの画像でオナニーしてもいいよね。
【2008/06/14 01:18】 URL | のり #9/gfjGSc[ 編集]
ちょっと濃い目のお化粧も似合ってますね~、すごく魅惑的っす(≧ω≦)
そしてそんな唇で上目遣いで舐められた日にはもう…、たまんないっす!!
【2008/06/14 08:27】 URL | まさ56 #-[ 編集]
再度、射精しつつ気を失う・・・

遠のく意識の中でマコは何を

思う・・・。

信頼関係の中での拘束プレイは

最高だね。

複数プレイもマコなら

出来そうだよ。

数本のペニを同時におしゃぶりするマコは

それだけでいっちゃうかもね。

一太郎
【2008/06/14 08:51】 URL | 一太郎 #-[ 編集]
娼婦のような厚化粧がそそる。
その唇・・・たまりません。

後半はビジュアル的には・・・だけど、
その内容は強烈だ。
想像するだけでSの本能を刺激して、
欲情を誘います。

羞恥にさらされたマコ・・・
痛みと屈辱と汚濁にまみれたマコ・・・
それでも感じてしまったマコ・・・

今回はマコのM性が存分に発揮された、
とても隠微な記事になりました。

すばらしかったです。
いずれは是非、僕の手でも・・・。
【2008/06/14 12:48】 URL | 魔都 #G/R0oQrY[ 編集]
マコさん。すごく綺麗でいやらしくて、、
でも、気持よさそうですね・・・
あいもマコさんの様に調教されたいです。
【2008/06/15 06:17】 URL | あい #-[ 編集]
マコさま、、凄くきれいですね。。そしていやらしいですね。。
でもとっても気持よさそうです。。
あいも、マコさまみたいに調教されてみたいです。
【2008/06/15 06:41】 URL | あい #-[ 編集]
のりさんへ
どうもありがとです。
ちんぽ、マコのお口につっこんで
オナニーしてください。
おしゃぶりドールになっちゃいます。
【2008/06/16 21:47】 URL | マコ #-[ 編集]
まさ56さんへ
こういう濃いお化粧って
普段の私はしないから
自分でも新鮮に見えます。
【2008/06/16 21:48】 URL | マコ #-[ 編集]
一太郎さんへ
疲労と快感の絶頂で射精すると
ほんとにふっと意識を失います。
複数の人のちんぽ・・・いいですね^^
上と下の穴を同時に責められて
悶えてみたいです。
【2008/06/16 21:52】 URL | マコ #-[ 編集]
魔都さんへ
厚化粧バージョンで責めてみたいですか?
レインコートはあまりおしゃれじゃないですけど
着せられると暑くてとっても辛かったです。
いつか魔都さんに縛ってもらって
官能的なプレイがしてみたいです^^
【2008/06/16 21:55】 URL | マコ #-[ 編集]
あいさんへ
あいさんも調教志願ですか?
上手なSの人ってなかなかいないので
私もひとりSMが多いんですよ(笑)
【2008/06/16 21:57】 URL | マコ #-[ 編集]
複数の経験が無いって事は・・・

上穴と下穴の同時責めの経験が無いって

事だよね。

私はつい最近、マコを知ったので

知らない事も多いと思うんだけど。

マコのアナルマンコ責めってみた事がないんだよね。

是非ムービーで拝見したいですね。
リアルでもOKだけど・・・。

おそらく商業ベースでも採算とれそうな
気がします。

一太郎
【2008/06/17 09:12】 URL | 一太郎 #B3MVi5n2[ 編集]
一太郎さんへ
マコのアナルマンコ責めですね。
バイブを入れてる写真とか
また載せていきますね。

>是非ムービーで拝見したいですね。

じつはいま、動画をやってみようと
いろいろ計画中なんです。
ただ経験がないのでうまくできるか
自信がありませんし、
あと、どこのサーバーに
アップできるかとか知ってる方がいたら
教えて欲しいです。

>おそらく商業ベースでも採算とれそうな気がします。

ほんとーですか!?
誰かマコのマネージャーかプロデューサーに
なってくれる人いないかなー?(笑)
【2008/06/19 22:47】 URL | マコ #-[ 編集]
足跡がてらにコメントのこしときまーす(*≧m≦*)
更新たのしみにしてますね。
またきまーすヾ(≧▽≦)ノ
【2008/06/24 19:55】 URL | 鉄人 #-[ 編集]
はじめまして。
私も女装してる美由菜っていいます。
素敵なHPと体験ですね。
特にこの日の体験は美由菜もかなり体験してみたいです。
縛られ、外出、おしゃぶり、レインコート。
どれも本当に素敵です。

よろしければ、私ともHPリンクしていただけませんか?
【2008/07/15 10:05】 URL | miyuna #JalddpaA[ 編集]
美由菜さんへ
どうもはじめまして。
レインコートにも興味がおありなんですね。
暑いときもこんな拘束されたら
汗だくになって萌えてしまいそうです。
リンクOKですのでしておきます~。
【2008/07/15 23:23】 URL | マコ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/12/23 21:11】 | #[ 編集]
シンジさんは女装してMプレイを
されてみたいんですね。
最近のSMクラブ?は
そういうのをやってるとこも
あるみたいですよ。
【2012/01/07 20:45】 URL | マコ #-[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/12/21 01:19】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/12/31 07:45】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/06/07 14:57】 | #[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anarumako.blog.2nt.com/tb.php/106-54d6b829
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
特にこの四つん這い姿が何とも言えない
【9/17(月)このグッズはグッド156<ストリクトレザーロッキングバー>】  緊縛による手足同時拘束は少々時間がかかる。  そういう方には、こちらがお勧めだ。  「ス SMdream【2012/09/17 11:45】
【9/17(月)このグッズはグッド156<ストリクトレザーロッキングバー>】
 緊縛による手足同時拘束は少々時間がかかる。  そういう方には、こちらがお勧めだ。  「ストリクトレザーロッキングバー」  特にこの四つん這い姿が何とも言えない。   * ... MドリームのBlog【2012/09/17 12:11】
新マニアック☆オナ


変態女装子マコちゃんのHレポート&日記で~す。


マコのバナー


makobanner by 雅治さん


KAIRAKU♪


バイな俺


豊かにバストアップ!!
プロフィール

亜奈流魔子

Author:亜奈流魔子
変態女装マゾ奴隷のマコです。
拘束、ラバー、窒息、浣腸好き。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

伝言板

test

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する