2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
秘密の花園
今日も元気な変態女装子のマコです^^
あのぅ、もうしわけありませんけどぉ・・・
今回も刺激的な画像が含まれていますので、
お食事中、おやつをつまんでるかた、体調のすぐれないかた
グロいのが苦手な方はここから先は
見ないようにくれぐれも
よろしくおねがいいたします。

speculum01

ニョホホホ、マコでーす!
いつもひょうきんなB型乙女のマコちゃんです。
上下白でまとめたお上品なマコ姉さん(笑)
見えないけどインナーは黄色のタンクトップです。

speculum02

でも下は何も身につけていないの・・・
この格好で満員電車に乗ったら触られるかしら?
マコ、魅力ないからそんなことないか。

speculum03

実はあたし、こんな太いの生やしてるの(笑)
痴漢さんも股間に手を伸ばして
こんなのを掴んでしまったら
青ざめるだろうなー(笑)
ああ、面白そう!一度やってみよっかな。

speculum04

ジュボッジュボッジュボッ!
あたしのエッチの穴はこっちでするのよ。
残念でしたね、女装子はおまんこついてないんだから(笑)
ちょっと後のきちゃないアナルマンコが
エッチできる唯一の穴なのよ。
ちゃんと入るようにこうやって練習しておかなくちゃ!
ゆっ、指が・・・3本はいってます・・ふぐぅ

speculum05

は、はずかしい・・・
ここがマコの秘密の花園なの。
あなたに覗かれてヒクヒクしちゃってる・・・
グロいけどゆるしてくださいね。
この穴があなたを受け入れる唯一の穴なんです。
この中にあなたの暖かいザーメン
たっぷりと注ぎ込んでくださいね。

speculum07

ひぎぃぃぃぃぃ!!
アナルクスコでがばっと開いてお見せします(涙)
マコのからだの中・・・赤い内臓がよく見えますか?
あなたの精液を受け入れるマコの直腸・・・
貴重な機会なのでよく見ておいてくださいね。

speculum07

く、くるしい・・・だけど!?
アナルを張り裂けるぐらい開かれて苦しいけど
M心を猛烈に刺激されて感じてしまうの。
こんな遊び・・・やめられそうにないわ。
マコのからだの中・・無防備になって
もっともっと覗かれてみたい・・・

テーマ:ニューハーフ、シーメール - ジャンル:アダルト

【2008/06/29 21:40】 | アナル | トラックバック(0) | コメント(28) |
<<ふぃがろさんのマコ画 | ホーム | 変態爆乳女装子>>
コメント
マコちゃん、清楚とエロスのギャップがすばらしすぎる♪
【2008/06/29 23:04】 URL | 佐緒里 #3xnh0N1k[ 編集]
v-221素晴らしい
【2008/06/30 11:34】 URL | mika #WCSj23LI[ 編集]
清楚な白のツーピース姿のマコ。

いつもながらの美形度には

参ります。

これだけの美形、女でもなかなかいないし。。。

ましてや、股間から生えている

サイズ大のペニクリとのアンバランス感。

マコの直腸に、はじめまして!

良く締まりそうなアナルマンコだね!

完全に俺好みです~

一太郎
【2008/06/30 15:18】 URL | 一太郎 #B3MVi5n2[ 編集]
はじめまして!
まこさん。
凄い。アナル。
犯してやりたい。たくさん溜めた俺の
精液を流し込んでやりたい。
かわいいっ。
【2008/06/30 21:45】 URL | kazu #RSx9Hk0E[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/30 22:25】 | #[ 編集]
たまんないすね~、マジで電車に一緒に乗って、いろいろしてあげたいです(≧ω≦)
そして、アナルの綺麗なこと!凄く綺麗なピンク色でたまらないっす
【2008/06/30 23:03】 URL | まさ56 #-[ 編集]
きれいだよ、マコ。
1枚目の写真はJJやCanCamのモデルのような完成された美しさ。
腕を組んで新宿や渋谷を歩きたい。

そして、直腸までさらけ出したマコ。きれいだよ。
最後の写真なんて、自分の内臓までさらけ出しておきながら、どうしてそんなクールな目でいられるの?
キレイだよマコ。大好きだよ。
【2008/07/01 00:28】 URL | のり #9/gfjGSc[ 編集]
まこちゃん、やっぱかわいい!
その顔、そのスタイルでビンビンのペニクリ付。
そのギャップがたまんないよね^^
その上、アナルも綺麗ときてちゃ、
そこに入れてあげないと、罰があたるね!
もぅ、最高です!
【2008/07/01 02:34】 URL | ゆーぼ #kHmSEWWs[ 編集]
佐緒里さんへ
ギャップありますかぁ?
うーん・・はずかしい*^^*
【2008/07/01 23:26】 URL | マコ #-[ 編集]
mikaさんへ
そのひとことがうれしいです!(笑)
【2008/07/01 23:27】 URL | マコ #-[ 編集]
一太郎さんへ
そこまで誉められちゃうと・・恐縮です。。
きちゃないものだして誉められるなんて(笑)
いつもボールギャグとかなんか
マニアックなものつけてるから
こういう普通な感じからはじめてみるのも
いいかなって思いました。
最後ははじけちゃってますけど・・・(笑)
【2008/07/01 23:29】 URL | マコ #-[ 編集]
kazuさんへ
はじめまして。
たくさんの精液がいっぱいいっぱい
マコのアナルに入りたがっています。
みんなにおかされてみたーい(笑)
【2008/07/01 23:31】 URL | マコ #-[ 編集]
まさ56さんへ
まさ56さんは痴漢って経験ありますか?
こんな質問しちゃいけなかったかなーあはは。
電車の中でされちゃうのも
とっても刺激がありそうー(こわいけど)
【2008/07/01 23:32】 URL | マコ #-[ 編集]
のりさんへ
のりさんはTOKYOの方なんですね。
モデルみたいだなんて、お上手ですぅ~*^^*
アナルクスコで肛門開きっぱなしにすると
かなり苦痛があるので「ひぎぃぃ」って
顔になるんですが、クスコで開いた肛門に
直接刺激するとすっごい快感があるんです!
【2008/07/01 23:35】 URL | マコ #-[ 編集]
ゆーぼさんへ
うれしいお褒めのコメントづくしで
マコも感激一杯です!
スタイルはぱんだなので
そんなに・・・なんだけど
入れられたいです(笑)
【2008/07/01 23:38】 URL | マコ #-[ 編集]
久しぶりに覗いてきたら・・・いつかリクエストしたと思っていた画像が。
やっぱ美形だわ、マコちゃん。
お顔もお尻の穴も。
あ~抱きしめたい。
そして穴にやさしくキスしたい・・・
【2008/07/08 21:37】 URL | ken #-[ 編集]
やーんマコさん、ウチのねこ先生がよろこびそう(笑)

アナマンも縦割れに近くなってきてふっくらしていい感じですねえ。奥まで舌でドリル舐めして中味全部吸い取っちゃいマスよw
【2008/07/11 21:53】 URL | グン@兄@ #E6psF8zg[ 編集]
kenさんへ
お尻のなかがみたいって
リクエストしてくれました?
お尻にキスしてくれるのはいいけど
なにかでてくるかもしれませんよ?
【2008/07/14 22:41】 URL | マコ #-[ 編集]
グン@兄@さんへ
え、ねこ先生はお尻責められるのが
おすきなんですか?
マコも一緒に責められてみたいな♪
3人でなかよく・・・ムフフフ
【2008/07/14 22:49】 URL | マコ #-[ 編集]
はじめまして
あいたいです
メールください
【2008/07/16 21:46】 URL | たかし #-[ 編集]
たかしさんへ
はじめまして♪
メールはしていただいても
かまいませんよ。
【2008/07/28 00:19】 URL | マコ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/17 08:04】 | #[ 編集]
わかりましたぁ~。
オーバーニーはいてやりますね。
【2009/07/24 00:18】 URL | マコ #-[ 編集]
相変わらず、可愛い顔・綺麗な身体、そして…
ツルツル玉子ちゃん、可愛いPちゃんに、綺麗なアナル
最新動画の浣腸編も観たけど、開いたアナルも観たけど綺麗だよね。
舐めまわして、舌を入れて…
拘束して浣腸、そのまま舐めまわし、Pちゃんもシャブシャブしてギンギンに…
マコちゃんの頭の中は便意と快感がグルグルだ。
最後にプラグを抜いて、排泄と同時に射精させたいな。
もちろん、俺がPちゃんを咥えたままでね…
【2009/08/07 07:05】 URL | 水元 ゆうや #hn7S5JsQ[ 編集]
拘束されて浣腸で我慢しながら、
フェラされて勃起できるか自信ないけど、
排泄と同時に射精できたら
すごく気持ちがよさそう・・・
ちなみにマコが浣腸で射精するタイミングは
我慢して苦しがってる時です。
【2009/08/08 19:49】 URL | マコ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/11/07 14:59】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2016/01/06 22:06】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2016/01/06 22:22】 | #[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anarumako.blog.2nt.com/tb.php/111-6b9bc95b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
新マニアック☆オナ


変態女装子マコちゃんのHレポート&日記で~す。


マコのバナー


makobanner by 雅治さん


KAIRAKU♪


バイな俺


豊かにバストアップ!!
プロフィール

亜奈流魔子

Author:亜奈流魔子
変態女装マゾ奴隷のマコです。
拘束、ラバー、窒息、浣腸好き。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

伝言板

test

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する