2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
調教ドライブ
こんばんわ♪
拘束されての羞恥ドライブに
身も心も感じすぎて壊れそうになった
変態女装子の魔子です!!

今夜は趣向を変えて
魔子の調教プレイレポートです。
魔子は車の中で拘束されてしまいます。
あたしを感じさせてくれるグッズを
次々に装着されていきます。
そのひとつがボールギャグ。

アナルプラグ装着

女王様の見ている前で
肛門にアナルプラグを
挿入させられます。
もうペニスはビンビンになっています。

ドライブ中

手枷、足枷で自由を奪われ
体にも拘束具をつけられて
見えないようにコートを着せられます。
ボールギャグの上からは
マスクをつけられます。

ドライブ中2

交差点で止まったときに
こうやってコートの裾をめくられて
恥ずかしい格好をさせられます。
それでもビンビンに感じてしまう
変態魔子です。
マスクは魔子のよだれでぐしょぐしょ
になってくるので透けて見えますね。

オナニーさせられて・・

そして駐車場に着いたらオナニーを
するように命じられます。
「この変態!」「見られて感じまくってるわねぇ。」
など散々言われるのですが
それでもおちんちんは立ちっぱなしで
「オッオッオオッ・・」と
よがり声を出しながらオナニーが止まりません。

悶絶顔

「さぁ、イッてもいいわよ。
たくさん出しなさい!このマゾ豚!!」
女王様からお許しを得たので
魔子は恥ずかしい汁をぶちまけました。
「オッオッオゴーーー!!」

「なに、このエロい顔・・へんたい!
変態のマゾ奴隷だわね!!」と罵られながら
撮られた写真がこの顔です。


☆*:;;;:*☆魔子でした~☆*:;;;:*☆


テーマ:SM - ジャンル:アダルト

【2007/05/24 00:41】 | 調教 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<鼻フックオナ | ホーム | 今日はノーマルで?>>
コメント
露出もやるなんてやりますね~。
魔子ちゃん・・・変態のデパートっつっても過言ではないよ(笑)
ほんと、どうやったらそんなエロい顔になれるんですか?
もう変態に【ド】がついちゃってますよ♪
【2007/05/24 08:37】 URL | hamu #jhC0J7jE[ 編集]
魔子さんと24時間戯れてみたいです。w
【2007/05/24 14:31】 URL | 一成 #-[ 編集]
このページの最後の画像をPC壁紙にしたら、
どんなエロい気分になれるか。
やってみたいので、鮮明画像をアップしてもらえませんか。
最短射精記録を作りたいと思います。
【2007/05/24 22:34】 URL | マミー #Q3me8OzI[ 編集]
hamuさん♪
へ、へ、変態のデパートですかぁ(笑)
でもネタはまだまだあります。
えろい顔になるひけつは
本気で感じることです!!
プライドを捨てて変態になりきると
なんでもできちゃうんです。

一成さん♪
24時間はさすがに疲れちゃうと
思いますよ~(笑)

マミーさん♪
最後の画像って・・へんな顔のアップのですか?
これ見ようによってはホラーみたいで
こわいと思うんですけど・・・
画像サイズはどれぐらいがいいんでしょうか?
【2007/05/25 00:04】 URL | 魔子 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anarumako.blog.2nt.com/tb.php/12-d29b4800
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
新マニアック☆オナ


変態女装子マコちゃんのHレポート&日記で~す。


マコのバナー


makobanner by 雅治さん


KAIRAKU♪


バイな俺


豊かにバストアップ!!
プロフィール

亜奈流魔子

Author:亜奈流魔子
変態女装マゾ奴隷のマコです。
拘束、ラバー、窒息、浣腸好き。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

伝言板

test

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する