2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ペットプレイ
人間ペットプレイ

ペット01
マコのやってみたいプレイに人間ペットプレイというのがあります。
外国では人馬調教プレイとかありますけど
マコもそういうのやってみたいな。
日本では屋外はさすがに無理なので
ホテルで朝から晩までとか・・・
でも人気の少ない別荘とかでもイイナ。

ペット02
基本スタイルは・・・
ご主人様への服従の証としての首輪、
ペットとして連れ回されるチェーン、
手枷、足枷などの各種拘束具。
コスチュームはご主人様のお好みで。
猫耳とかつけられるのもいいかも。

ペット03
人語を話せなくするために口枷装着(ボールギャグ)
「オッオッ、ウーウー」しか喋れなくなります。
お尻の穴には尻尾のついたプラグとか。
マコが勝手にオナニーして射精しないように
貞操帯をつけられるのもイイかも。

ペット04
ご飯はペットフードで十分です。
ボールギャグを外してもらって
手を使わずに口だけで食べさせます。
小便や大便はおまるでさせます(笑)
においに注意ですが・・・
浣腸はご主人様の希望で・・・

ペット05
ご主人様がフェラさせたくなったら
ボールギャグを外してください。
ゲロを吐くまでイマラチオもOK。
SEXしたくなったらアナルプラグを外してください。
中だししていただけましたら
またアナルプラグで栓をして
精液がこぼれないようにしてください。
ご主人様の精液をマコの直腸でしっかり吸収します。

ペット06
マコをたっぷり可愛がってください。
そしたらマコはどんどん
ご主人様の従順な奴隷ペットになります。
お口やお尻の中に何度も精液を
いれてもらえると嬉しいです。
顔や体にかけてもらうのもイイな。。

テーマ:ニューハーフ、シーメール - ジャンル:アダルト

【2008/09/25 22:46】 | 調教 | トラックバック(0) | コメント(22) |
<<変な顔deオナ | ホーム | 競泳用水着ギャラリー>>
コメント
猫耳イイねぇ♪

猫耳はマコちゃんに似合いそう(^-^)

マコちゃんをペットにしてキンタマが空っぽになるまで上下の口に出しまりたい(^◇^)┛
【2008/09/25 23:10】 URL | バイ #-[ 編集]
マコちゃんにおもいっきりいじめられたい。
マコがつけていた、涎たっぷりのボールギャグを私にはめてください。
マコの涎を啜りたい。

キレイだ、マコ、ホントにキレイだ。

こんな男は迷惑ですか?
【2008/09/26 01:04】 URL | のり #9/gfjGSc[ 編集]
はじめまして、いつもいつも本当に素敵ですよ
その首輪につながれた鎖のさき、私が握りしめ、牝馬ように、ちょうきょういsてあげたいですよ。
 もっと、もっと、被虐の世界、ふかめ、楽しませてくださいね。あなたの、主になりたい・・・。e-266
【2008/09/26 07:32】 URL | 紀州の竜 #-[ 編集]
人間オナペットプレイ・・・いいね~

郊外のホテルで、自然の中をお散歩したりして

オナペットのマコは、途中マーキングしちゃったり。

目を離した隙に、オス犬にやられちゃったり。

いいね~

一太郎
【2008/09/26 09:25】 URL | 一太郎 #B3MVi5n2[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/09/26 17:43】 | #[ 編集]
ペットかぁ、いいな。

ペットにして飼ってみたいな。
【2008/09/26 21:13】 URL | Wizard #-[ 編集]
最近、あなたでないと勃起しません。
あなたを私一人のものにしたい・・・
【2008/09/27 00:29】 URL | セイキ #-[ 編集]
こんなHなペットいいすね~(≧ω≦)マコさんを飼ってみたいし、自分も飼ってもらいたいす!
【2008/09/28 09:51】 URL | まさ56 #-[ 編集]
いいですねぇ~(笑)純女では経験あります
全裸に首輪、尻尾を着けて四つん這いで歩かせます。食事はペット用の皿から犬喰い、排泄したらお尻を突き出し、拭き取ってあげます。
本人曰く、クリトリス=牝チンポ、マンコ=生殖穴、アナル=ケツ穴。「マキは豚だからケツ穴に交尾してください」といい、したくなったら呼び寄せ、交尾します。
マコちゃんに射精管理、排泄管理してみたいなぁ(笑)

八重歯フェチですよ!同じマコちゃん、石野真子ちゃんのファンでしたから。
可愛いじゃないですか!?好きな人は結構いると思いますが、気にしてたらごめんなさい。
【2008/09/28 15:43】 URL | しゅん #oszB3HFU[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/09/29 13:19】 | #[ 編集]
バイさんへ
猫耳つけてみたいです~
ペットになったらたくさんの精液を
注いでもらえるんですね。
でも出し終わったら捨てないでね(笑)
【2008/10/01 23:30】 URL | マコ #-[ 編集]
のりさんへ
えっマコにいじめられたいんですか!(笑)
マコの唾液を飲んでくれるのは
とっても嬉しいのでげっぷが出るぐらい
たくさん飲ませてあげたいです。
【2008/10/01 23:32】 URL | マコ #-[ 編集]
紀州の竜さんへ
どうもはじめまして^^
いつも見てくれてありがとうございます。
鎖で引かれて四つんばいで
散歩とかさせられたら感じちゃいます。
【2008/10/01 23:33】 URL | マコ #-[ 編集]
一太郎さんへ
やっぱりペットプレイは
大自然でしてみたいものです(笑)
お外で放尿とか・・はずかしそう><
でもオスイヌに犯されるのは想定外でした!
やっぱりご主人様に犯してもらいたいです。
【2008/10/01 23:36】 URL | マコ #-[ 編集]
MEGUさんへ
リンクありがとうございます。
とにかく拘束具がすきなので
そういうものをつけたくなっちゃいます。
わたしのほうでもリンクして
いいですか?
【2008/10/01 23:37】 URL | マコ #-[ 編集]
Wizardさんへ
大事に飼っていただけるご主人さま
のもとにいきたいです(笑)
【2008/10/01 23:38】 URL | マコ #-[ 編集]
セイキさんへ
そんなことを言っていただけるなんて
とても光栄です。
もっと感じてもらえるようにがんばります!
【2008/10/01 23:39】 URL | マコ #-[ 編集]
KIDさんへ
そうですねー。やっぱり
いろいろとメール交換しながら
お互いを知っていければ
いつか会えるとおもいますよ。
【2008/10/01 23:41】 URL | マコ #-[ 編集]
まさ56さんへ
まささんはMでもあるから
マコに飼われたくなっちゃうんですね。
交互プレイになるのか~。
【2008/10/01 23:42】 URL | マコ #-[ 編集]
しゅんさんへ
経験があるなんてすごいです。
マキさんていうんですね(笑)
いいなーうらやましいです。
八重歯フェチってけっこうさかのぼるんですね(笑)
これからもさりげなく撮ってみますね。
【2008/10/01 23:44】 URL | マコ #-[ 編集]
masanori35さんへ
女性らしい表情っていうのは
自分ではよくわからないです。
>別荘で調教
ほ、ほんきなんですかー?(笑)
【2008/10/01 23:45】 URL | マコ #-[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2016/03/31 02:12】 | #[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anarumako.blog.2nt.com/tb.php/129-18d5fc82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
新マニアック☆オナ


変態女装子マコちゃんのHレポート&日記で~す。


マコのバナー


makobanner by 雅治さん


KAIRAKU♪


バイな俺


豊かにバストアップ!!
プロフィール

亜奈流魔子

Author:亜奈流魔子
変態女装マゾ奴隷のマコです。
拘束、ラバー、窒息、浣腸好き。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

伝言板

test

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する