2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
変な顔deオナ
★変な顔deオナ

変な顔01
夏が終わってしまったけど
まだまだミニスカートが手放せないマコちゃんです。
今回はこの金髪アメリカンガール(笑)な姿で
いってみようとおもいまーす!

変な顔02
あ、さっそく女のコについていてはイケナイものが
ぽろっとこぼれてしまいました。
だけど笑顔は忘れないよ~。

変な顔03
ボク、マコちゃんのムスコですぅ
けっこうボカしてるんだけど、
こうしてみるとやっぱり不気味・・・
えいりあんの頭みたい。
こんなのが生えてる女のコは
やっぱり引きますか?

変な顔04
あううう~くるしいぃ
ぺにくりとタマタマ
コックリングで根元から
きゅっと締めてるので
けっこうツライのです・・

変な顔05
アナルジュエリープラグ!
(どらえもんの声で)
このひんやりとしたメタルプラグを
マコちゃんのお尻の穴にいれちゃいます。
これはずっしりと重いよー。

変な顔06
はい!ずっぽりと入りました。
冷たくて気持ちイイ~

変な顔07
は、鼻フックつけちゃった
ひさしぶりの鼻フックです。
ぶさいく面になると燃えてきます(笑)

変な顔08
ああ、なんてみっともない姿・・・
鼻フック追加して横にも広げてみました。
そしてこんな恥ずかしいポーズ・・・
だけどすっかり興奮してしまって
ペニクリがギンギンに勃起して
コックリングが食い込んでいます。
アナルもひくひくしてプラグが
出たり入ったりしてます。
こんな姿を見せなくちゃならないなんて
マコ恥ずかしすぎるよ~!!

変な顔09
さらにお口にもフックを追加・・・
どんどんブス顔になっていきます。
ぶいーぶいーって声を出しながら
ペニクリをプラプラ揺らしています。

変な顔10
うっうううう~~
ブスっていって!思い切りけなされたいの。
だからこんなみっともない写真見せてるの。
ぶすまこ!って言われながら
興奮してブヒブヒ言いながらオナニーして
恥ずかしい姿を見られたいの。
この恥ずかしい顔中に
たくさんの人から精液かけられたいよ~

テーマ:ニューハーフ、シーメール - ジャンル:アダルト

【2008/10/01 23:46】 | オナニー | トラックバック(0) | コメント(24) |
<<オナホdeオナ | ホーム | ペットプレイ>>
コメント
女のコなのに、そんなのがついてるからいいんです!(´∀`)b
いっぱいかけてあげたいです~
【2008/10/02 01:40】 URL | まさ56 #-[ 編集]
おおおっ。マコの顔に俺のザーメン
出るだけぶちまけたい。
一晩かけてアナルにぶち込んで
顔シャ連発!!
マコの顔よごしてやりたい・・。
すげいっ。ドSの血がさわぐ!
【2008/10/02 07:49】 URL | kazu(魂) #RSx9Hk0E[ 編集]
最近毎日ぐらい拝見してます。マコ最高もっともっと
壊れて逝くマコちゃんを楽しみにしています。ますます
ご発展心より期待熱望しています。
【2008/10/02 10:42】 URL | 綾波カオル #-[ 編集]
最後のシーン。

顔射寸前の「待ち」顔・・・。

鼻フックで醜く広がったマコの

鼻穴あたりにタップリと射精して、

一部漏れた俺の強烈なクリ臭漂う精液が

これまただらしなく左右に開いた

マコのお口に吸い込まれる。

一滴もこぼすなよ!マコ

一太郎
【2008/10/02 12:16】 URL | 一太郎 #B3MVi5n2[ 編集]
こんばんは遊びにきました。
いつ見ても良いブログですよね。
やっぱブログって時間かかって更新とか面倒臭い時もあるけど楽しいですよね^^
私は楽しんでやってます。
もし、良かったら私のブログも見てくださいね。
また遊びにきますね。
ではでは今後とも宜しくお願いします。
【2008/10/02 20:36】 URL | モテる男 #-[ 編集]
大ファンになりました!
【2008/10/02 21:57】 URL | KID #-[ 編集]
まこさんひさしぶりです。
サテンブラウス無かった?
有れば緊縛して見てください。
口枷もいいけど今度は噛ませ
猿轡をして見てください。

【2008/10/02 23:34】 URL | matuzou #-[ 編集]
きれいにきれいにメイクして。
アイメイクもきちんとして、可愛い唇に丁寧にルージュを塗って、完璧なフルメイクのマコ。

そんな可愛い顔を、惜しげもなくクソブス顔にしてしまう。
たまらなくイカしてるよ、このクソブス。
クソブス顔の最後の一枚は、きちんと目を開いてこのブログを見ているみんなの事を見て欲しかったな。
【2008/10/03 00:24】 URL | のり #9/gfjGSc[ 編集]
マコちゃん、ペニクリのコックリングとアナルプラグ素敵です!!
私も着けられたいわ。
お顔も良いな~~見て手とっても興奮しました。
まこちゃんは顔に精子掛けられたい派何ですね!じゃ~私がその精子を舐めてあげます。
そんなプレイが好きなスイカさんです。
【2008/10/03 15:28】 URL | スイカ #BbTkef3A[ 編集]
毎回の更新が楽しみで大ファンになりましたよ。コックリングと口枷のチェーンこれって手ずくり?これ欲しいなー。今度は牛乳の排泄みたいなー
【2008/10/03 23:31】 URL | yuyu #s5RVRKAk[ 編集]
まさ56さんへ
え?まささんの場合は
かけたいっていうよりも
かけられたいんじゃない?(笑)
【2008/10/04 00:43】 URL | マコ #-[ 編集]
kazu(魂)さんへ
なんか今日はとても
興奮してらっしゃいますね(笑)
マコの顔にザーメン・・・
想像するだけで濡れてきちゃった
【2008/10/04 00:45】 URL | マコ #-[ 編集]
綾波カオルさんへ
どうもはじめまして。
壊れていくマコがみてみたい?
どんなふうに壊れようかな・・・
気持ちよすぎると壊れちゃいます
【2008/10/04 00:46】 URL | マコ #-[ 編集]
一太郎さんへ
クリ臭・・・ああん
とってもくさそうだけど
それがまたマコを興奮させてしまいそうでこわい
鼻でたっぷり嗅がせてから
口の中に流し込んでほしいです
【2008/10/04 00:48】 URL | マコ #-[ 編集]
モテる男さんへ
いつも見にきてくれて
ありがとうございます。
Hなブログって楽しいですよね^^
【2008/10/04 00:49】 URL | マコ #-[ 編集]
KIDさんへ
ファンになってくれて
ありがとうございます。
これからもがんばります。
【2008/10/04 00:50】 URL | マコ #-[ 編集]
matuzouさんへ
サテン生地はマコはもってなかったです。
サテンフェチのサイトとかあったら
教えてくださいね。
【2008/10/04 00:51】 URL | マコ #-[ 編集]
のりさんへ
クソブスと言われて
感じてきちゃいました・・・
リクエストどおりに
最後の一枚を目を開いてるのに
直しておきますね。
みなさんの射精するところを
目をそらさずに見せてください!
【2008/10/04 00:53】 URL | マコ #-[ 編集]
スイカさんへ
どうもはじめまして。
そうなんです。
みなさんに精液ぶっかけられたいです。
マコで感じてもらって射精してもらえるなんて
最高の喜びなのです。
【2008/10/04 00:55】 URL | マコ #-[ 編集]
yuyuさんへ
どうもはじめまして。
拘束具はぜんぶ購入したものですよ。
マコは不器用なので(笑)
牛乳浣腸ですか・・
体にも優しそうなのでやってみたいです。
【2008/10/04 00:56】 URL | マコ #-[ 編集]
わんっ…。濡れた(->_<-)
牛乳浣腸とアナルINの行程をリクします?
綺麗なマコしゃんがブスマコなんて…Mよりのアチキには言えない…
【2008/10/04 20:59】 URL | ミッキー #wR9XKJhg[ 編集]
被虐的なあなたが、本当にセクシーでたまらなく素敵です。
私の前に跪かせ、そのあごを、この手であげさせ、濡れた唇に、舌に私の舌を這わせ、縛られたクリトリスを、アナルを攻め抜いてあげたいe-273
【2008/10/08 07:43】 URL | 紀州の竜 #-[ 編集]
ミッキーさんへ
アナルINってどんな感じがいいの?
せっかくの牛乳もマコのお尻に入れたら
チョコレートになって出てくるかも(笑)
【2008/10/11 00:52】 URL | マコ #-[ 編集]
紀州の竜さんへ
ロマンチックなかんじがします。
優しいMプレイですね。
マコはそういうのも好きです。
【2008/10/11 01:02】 URL | マコ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anarumako.blog.2nt.com/tb.php/130-c42f0dbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
新マニアック☆オナ


変態女装子マコちゃんのHレポート&日記で~す。


マコのバナー


makobanner by 雅治さん


KAIRAKU♪


バイな俺


豊かにバストアップ!!
プロフィール

亜奈流魔子

Author:亜奈流魔子
変態女装マゾ奴隷のマコです。
拘束、ラバー、窒息、浣腸好き。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

伝言板

test

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する