2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
オナホdeオナ
★オナホdeオナ

オナホ01
こんなに膨らんで・・はずかしぃ
女装子の大事な感じる性器(笑)
ペニクリをゴム管で縛ってみました。
その締め付けが気持ちよくって
すぐに勃起しちゃいました。
タマタマも根元で縛ってあります。

オナホ02
オナホ初登場!!
今回はオナホを使ってみます。
これってほんとにチクワみたいで
なんか可愛いんだよね。
それになんかイイにおいがします(笑)
え?マコのザーメンのにおいじゃないよ。

オナホ03
ずぶり・・突き抜けたわ(笑)
マコのペニクリはこんなに太くて長いので
簡単に貫通してしまいました。
でも壊れたんじゃなくて
これ貫通式のオナホなので
これでいいんだけどね。

オナホ04
あ、あん・・!!
だめこれ、ちょっとでもしごくと
気持ちよすぎちゃう。
すぐにイキそうになりました。
あぶないあぶない・・・

オナホ05
ぐりっぐりっ・・あふっ
挿入済みのアナルプラグも刺激します。
アナルを責められて勃起するなんて・・・

オナホ06
おっおしりも気持ちいいし
ゴム管で縛られたタマタマも
ぎゅっとなってて苦しくて
だんだん青くなってきてるしー
ぼ、勃起が止まらない~

オナホ07
シュッシュッシュシュ!
はぁはぁはぁ
き、きもちいいよっ
きもちいいよーー!


オナホ08
シュッシュシコシコ!
シュッシュシコシコ!

もう、しゅっしゅしこしこが止まらない・・

オナホ09
はぁぁぁマコちゃんイキそう~~!!
タマタマがはちきれそうで苦しくて
血が通ってないから壊れちゃいそう。
で、でもこのままタマタマが潰れて
男じゃなくなっても・・いいっ

つづく

テーマ:ニューハーフ、シーメール - ジャンル:アダルト

【2008/10/04 00:41】 | オナニー | トラックバック(0) | コメント(15) |
<<セルフシャワー | ホーム | 変な顔deオナ>>
コメント
すごく綺麗な女の子なのに、前はビンビン、お尻も犯されてる…

ホントに淫らでエッチくて、たまんないです!!この自分のギンギン、どうにかしてください~~(≧ω≦)
【2008/10/04 10:07】 URL | まさ56 #-[ 編集]
静止画だけで…大洪水ダァーッ。
オナのおかずにいただきました?

【2008/10/04 21:09】 URL | ミッキー #wR9XKJhg[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/10/04 23:00】 | #[ 編集]
マコ・・・

オナホはまずいんじゃないのかな?

オナホの刺激ですぐにいっちゃいそう。

電動オナホで、
メンズソムとレディースソムがあるの知ってる?

レディースソムでアナルマコを犯して
同時にメンズソムでペニクリをシコシコ。

「イキ地獄」やってみたいね。

一太郎
【2008/10/05 08:55】 URL | 一太郎 #B3MVi5n2[ 編集]
真子ちゃんファンだったなんていうと、歳がばれる><
マコちゃんの精子は飛ぶのかな?それともドクドクと溢れるの?

【2008/10/05 10:22】 URL | しゅん #oszB3HFU[ 編集]
始めまして
本当に あなた の 写真 を 見た が
とても 綺麗 よ すごい ね
パリ から message を した
【2008/10/06 05:02】 URL | marc #YqvwcwPw[ 編集]
魔子ちゃんいつもきれいでスケベで大好き!!
魔子ちゃんのてぃむぽしゃぶりたいな~。アナルなめたいな~。

もっと淫乱な魔子ちゃん見たいので
つづき楽しみに待ってるよん!!
【2008/10/07 09:28】 URL | けん #ZBcm6ONk[ 編集]
ミッキーさんへ
マコで洪水になってくれるなんて
嬉しいです^^
オナのお手伝いしてあげたい・・
【2008/10/11 00:53】 URL | マコ #-[ 編集]
kazu(魂)さんへ
アメリカンガール金髪スタイル(笑)
のマコのこと可愛いっていってくれて
ありがとうございます。
右手の愛人にしてもらえて光栄です!
【2008/10/11 00:55】 URL | マコ #-[ 編集]
一太郎さんへ
たしかにオナホは危険でした。
なんども寸止めだったです(汗)
その拘束されて機械で
イカされ続けるのって凄そう!
気絶してしまうかも・・・
【2008/10/11 00:56】 URL | マコ #-[ 編集]
しゅんさんへ
おいくつぐらいなんでしょうね。
マコの射精はあまり遠くには
飛びません。少し・・・
それから後からドクドク流れてきます。
【2008/10/11 00:58】 URL | マコ #-[ 編集]
marcさんへ
パリ からわざわざ
にほんご でかいてくれて
ありがとうね。
ひほんご おじょうずですね。
【2008/10/11 00:59】 URL | マコ #-[ 編集]
けんさんへ
ありがとうございます。
ちぃむぽとあなる
たっぷりなめてくれるんですね?
つづきは楽しんでもらえるかなー。
【2008/10/11 01:00】 URL | マコ #-[ 編集]
いきなりのコメント申し訳ありません。
2008年10月5日、アダルトブログランキングを開設致しました。

最近良いアダルトランキングがない…という思いから、ユーザー視点で作ったランキングサイトです。
OPENに際し、是非ランキングへ参加して頂きたくコメントさせて頂きました。

■エログサーチ
http://e-search.cx/elog/

■登録ページ
http://e-search.cx/elog/navisdo2.cgi?act=entry

------------------------

バナーも種類を豊富に取り揃えています。
今後もどんどん増やしていく予定ですのでご期待下さい。

■バナー置き場
http://e-search.cx/elog/sub_banner.html

------------------------

■当サイト参加のメリットを紹介させて頂きます。

1.面倒なリンクタグ不要!TOPページへリンクするだけでカウントされます。
2.ダイレクトリンクのためSEO効果が非常に期待できます。
3.2に加え、静的HTMLですのでSEO効果抜群です。
4.カテゴリ分けが細かいため、あなたのブログのジャンルに合ったユーザーの訪問が期待できます。
5.OPENしたばかりなので、上位にランクインしやすいです。

------------------------

あなた様のブログ同様に、コンテンツの充実したブログ、興味を惹かれるブログを中心に様々なジャンルのブログに参加を呼びかけている最中です。


あなた様の参加によって、お互いのSEO効果+アクセスUPに繋がります。
お手数ではございますが、TOPページへリンクして頂き、是非ランキングへ参加して頂ければと思います。

いきなりの長文失礼致しました。
今後とも宜しくお願い致します。

From:エログサーチ
【2008/10/14 17:01】 URL | エログサーチ #mg/qCSiM[ 編集]
ありがとうございます^^
【2009/03/06 23:31】 URL | マコ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anarumako.blog.2nt.com/tb.php/131-3da33906
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
新マニアック☆オナ


変態女装子マコちゃんのHレポート&日記で~す。


マコのバナー


makobanner by 雅治さん


KAIRAKU♪


バイな俺


豊かにバストアップ!!
プロフィール

亜奈流魔子

Author:亜奈流魔子
変態女装マゾ奴隷のマコです。
拘束、ラバー、窒息、浣腸好き。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

伝言板

test

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する