2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ダンシング☆マコ
こんばんわ☆マコです。
最近ブス顔ばかり続いていたから
このままだとほんとにブスっ子に思われかねないので
ちょっと可愛い系のマコでイッてみることにしました。

pink01
このかわいいピンクのひらひらは
マコのネグリジェです(笑)

pink02
でも、この季節だとちょっぴり寒いから
風邪ひいちゃうかも・・・
・・・透けてるし

pink03
そこで体をあっためるために
踊ってみることにしたんです(笑)

pink04
ドパドパドパドパ♪
BGMはインド系のゴアトランス。
体くねくねくねらせて楽しんでます。

pink05
アフンアフン♪
インド女神チックなイメージで
ダンスダンス!

pink06
隣のおにーさん見てるかしら?
いちおレースのカーテンは閉めてあるけど
室内で電気つけてたら見えそうだから・・・
でも、ちらっと見せちゃったりするのもけっこう楽しかも?

pink07
ハァハァ、ちょっと休憩します。

pink08
前から言ってみたかった一言・・
だれかマコをお嫁さんにもらってくれないかしら?
きっと楽しいよー
マコって明るいしいい子だし(笑)
Hもだいすきだし(爆)

pink09
マコの魔法で取り出したるは
ジュエリープラグ(笑)
さて、なんに使うかは次回のお楽しみに♪

テーマ:ニューハーフ、シーメール - ジャンル:アダルト

【2008/11/18 00:20】 | ギャラリー | トラックバック(0) | コメント(29) |
<<ダンシング☆マコPART2 | ホーム | ボディースーツ☆オナⅡ>>
コメント
可愛い変態新妻マコが、

アナルジュエリープラグで犯される次回が

楽しみです。

黄色のブレスがポイントになっていて
画面的にも良い感じだね~

このダンスは画像じゃなくて
ムービーで観たいと思うのは俺だけ?
【2008/11/18 09:03】 URL | 一太郎 #B3MVi5n2[ 編集]
ギザカワユスv-238
【2008/11/18 09:07】 URL | ミカ #WCSj23LI[ 編集]
ヤヴァイ♪ ツボです^^
俺の嫁になれ(笑)。
【2008/11/18 14:19】 URL | 佐緒里@サオリーナ♪ #3xnh0N1k[ 編集]
透け乳首がセクシィ♪

マコちゃんが嫁だと毎晩ヤリ過ぎてキンタマが空っぽになっちゃいそう( ̄∀ ̄)
【2008/11/18 21:46】 URL | バイ #-[ 編集]
魔子ちゃん
お嫁さんになってもらえませんか?
まじめにです。
こんなかわいい魔子ちゃんが毎日そばにいてくれたらどんなに幸せなことか・・・・。
本気です。
ゆたしくうにげーさびら
【2008/11/19 15:01】 URL | けん #ZBcm6ONk[ 編集]
可愛いII(>▽<)

ダンスってか誘われてるみたいで、ドキドキしちゃいますね~~
【2008/11/19 23:33】 URL | まさ56 #-[ 編集]
hi アコ 
元気
今日 パリ で ちょっと 寒い
日本 どう
ピンク 下着 が 綺麗 それに
透明 だ 好き だよ
本当 に 相手 に なりたい よ
アコ は よかたら だけ
お元気 で
【2008/11/20 07:43】 URL | marc #7KJvJ7bA[ 編集]
こんにちは。
最近、女装娘さんやニューハーフさんに興味があって、いろいろ巡ってたどりつきました。
可愛いくていやらしくていいですね、なんかヒップラインもいい感じ。
これからちょくちょくお邪魔します。
【2008/11/21 13:38】 URL | mark #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/11/21 15:41】 | #[ 編集]
マコちゃん すてきー!!
ヽ(>Å<ヽo≡oっ>Å<)っキャーキャー!!!

なる子の性欲が止まらないっす!
今日も我慢汁がにじんだですよ

今月から、ホルモンの錠剤を止めて、注射の量を倍にしましたが、
性欲があります。。。
(毎日していた072が 3日に2回になったくらいです)
でも、毎日しないと、、治まらなかったものが、1日でも我慢できるっていうのは、、ホルモンの力 って凄いと実感します。。

ジュエリープラグを持ったまこさんを見てしまって、しばらく072が止められなくなりそうです。。

ジュエリープラグほし~


ヲカマのなる子でした。
@(・ェ・)@ノ~~マタネー☆’
【2008/11/21 17:48】 URL | なる子 #c1ds2r8g[ 編集]
可愛いよぉ~♪
でも、可愛い系なら他でも観られるけどねw

透け透けネグリジェそそるなぁ。
脱がさずに触ったり舐めたりラジバンダリー(o^ー')b
【2008/11/23 00:17】 URL | しゅん #oszB3HFU[ 編集]
プラグをズブズブと差し込んで…。
腰振りダンス×2

そんな展開だったら…w

あとは、ラバーとか着ちゃって
【2008/11/25 21:01】 URL | ミッキー #wR9XKJhg[ 編集]
可愛いね
これからも応援してます。
【2008/11/26 18:43】 URL | タック #-[ 編集]
まじかわいい^^
写真見てるだけでマジ勃起してきた
【2008/11/26 20:00】 URL | まさと #-[ 編集]
しゃぶらせて・・・
【2008/11/27 11:03】 URL | J- #HfMzn2gY[ 編集]
一太郎さんへ
この格好って新妻っぽい感じですね(笑)
最近は女のコらしい小物に凝ってますので
そういうのもつけてみました。
動画ですねー、ただいま試験中なので
近いうちにアップできると思います。
ただ30万画素で画像があまりよくないのですが・・
【2008/11/28 22:25】 URL | マコ #-[ 編集]
ミカさんへ
ありがとうございます^^
【2008/11/28 22:26】 URL | マコ #-[ 編集]
サオリーナ♪さんへ
マコのこともらってくれるのですか!?
たっぷり奉仕しちゃいたいです。
【2008/11/28 22:27】 URL | マコ #-[ 編集]
バイさんへ
たとえからっぽになったとしても
精力アップビンビン料理を作るから
毎晩でもだいじょうぶです(笑)
【2008/11/28 22:29】 URL | マコ #-[ 編集]
けんさんへ
まじめな告白にきゅんとしちゃいました。
ありがとうございます。
ただ最後の一文の意味がよくわからなかったです。
これはなにかのパスワード?
>ゆたしくうにげーさびら
【2008/11/28 22:35】 URL | マコ #-[ 編集]
まさ56さんへ
そうなんです、
いっしょに楽しく踊りたいですよ。
ちょっとHなコスチューム着て
エロエロダンスっていうのもいいでしょう?
【2008/11/28 22:36】 URL | マコ #-[ 編集]
marcさんへ
残念! アコ→マコ なんですのよ。
marcさんはパリの人なんですね。
いいなーおしゃれなパリ人さん。
パリは寒そうですね。
日本も寒いよ。いま13℃ぐらいです。
でも負けずにオナニーしちゃいます(笑)
【2008/11/28 22:39】 URL | マコ #-[ 編集]
markさんへ
どうもはじめまして。
急に日本語がじょうず・・って思ったら
日本人のかたなんですね(笑)
最近はお尻の写真も撮るようにしてますので
今回のも楽しんでいただけるかも?
【2008/11/28 22:42】 URL | マコ #-[ 編集]
アルビーさんへ
どうもはじめまして。
これからは動画もすこしづつ
やっていきたいと思ってます。
だけどなにぶん、初心者ですので
わからないことだらけです。
とりあえず、どこにアップしたらいいんでしょうね?
【2008/11/28 22:43】 URL | マコ #-[ 編集]
なる子さんへ
元気なコメありがとうございます(笑)
ホルしてると確かに性欲はへっちゃいますね。
マコも立たない時があります。
おっぱいが出て、おちんちんも
大きいままでキープできたらいいんですけどねー。
ジュエリープラグ可愛くていいですよー。
マコも他の色のがほちいです。
【2008/11/28 22:46】 URL | マコ #-[ 編集]
しゅんさんへ
今回はちょっとかわいさ?で勝負してみました。
でもマコより若くて可愛い子はいくらでもいますよね。
舐められたらもっとスケスケで
いやらしくなると思いますよー。
【2008/11/28 22:49】 URL | マコ #-[ 編集]
ミッキーさんへ
まさにそんな展開になりました(笑)
だけど今回はラバーの出番はないよ~。
ラバーの写真も撮ったのでまたアップしますね。
【2008/11/28 22:50】 URL | マコ #-[ 編集]
タックさんへ
ありがとうございます^^
よろしくです。
【2008/11/28 22:50】 URL | マコ #-[ 編集]
まさとさんへ
おっきくなってくれて
マコはとってもうれしいです。
サービスしちゃいたいです。
【2008/11/28 22:51】 URL | マコ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anarumako.blog.2nt.com/tb.php/137-d8150895
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
新マニアック☆オナ


変態女装子マコちゃんのHレポート&日記で~す。


マコのバナー


makobanner by 雅治さん


KAIRAKU♪


バイな俺


豊かにバストアップ!!
プロフィール

亜奈流魔子

Author:亜奈流魔子
変態女装マゾ奴隷のマコです。
拘束、ラバー、窒息、浣腸好き。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

伝言板

test

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する