2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
メンズパンツdeファッションショー
Hi!マコです。
この一連のPinkmakoシリーズ、実はまだまだ終わらないんです。
というのも500枚近く写真撮っちゃったんで(笑)

マコはメンズパンツも密かに集めてるので
それを公開したいなーと前から思ってました。
それでこの機会に順繰りにメンズパンツを
履き替えて写真撮ってみました。
なので今回はメンズパンツ特集になっちゃってます。
平日なのでゆったりギャラリーモードで
お楽しみくださいませ。

pink29
☆Tバックホワイト☆
Tバックの幅広タイプで清潔感の高い白色です。
マコの可愛いペニクリが軽ぅーく収まってます。

pink30
だけど遊んでて汚れると黄色くなりやすいです(笑)
気持ちよくなると出てくる汁とか
後の穴から出てくる謎の汁とか(笑)

pink31
☆ふんどしひもパンツ☆
ハイ、これはちがうタイプね。
こんなへんなパンツはいて
へんなポーズのマコってどう?

pink32
こんなパンツでさえも
お見せするのは少しづつですよ。
もったいぶってじらしながらが効果的・・・

pink33
ハイ!全開です。
おじさん専用ふんどしパンツって感じです。
このパンツはおちんこを前に垂らすスペースが
十分にとってあるようです。

pink34
後姿がカッコイイと思いません?
ほんとに紐パンって感じで(笑)
お尻に入ってるものがよく見えちゃいますから。
これはそのままHしやすそう。

pink35
☆ブラック網パンツ☆
さて、お次は黒の網パンツです。
マコのロリチックなこの雰囲気に
黒はミスマッチかも。

pink36
パンツといいネグリシェといい
すけすけで可愛い感じがします。

pink37
いろんなポーズで気取りながら
楽しんでしまいました。
ああっ、そういえばマコ痩せたんですよ。
特におなかのぶよ肉が減ってうれしいです^^

pink38
スケスケなのでマコのおいなりさんが見えそうでしょう?
そんなに元気じゃないみたいですね(苦笑)

pink39
☆レッドバタフライパンツ☆
ハイ、今度は赤いパンツです。
マコもよくやるでしょ?

pink40
赤い色に興奮しちゃったのか
マコ、おっきくなってます(恥)
これじゃぁスペインの牛と変わらないじゃない・・・

pink41
ちょっとアイドル風の写真に挑戦(笑)
カメラ目線であなたのハートを掴みたくって(・・くさい)

pink42
赤をチラリ
やっぱ赤って効き目あるよね?
うん、この赤いパンツが一番気に入っちゃった^^

pink43
はぁはぁ、あふっ
だってこのままオナニーしちゃってますもん。
色ってけっこう重要なのかも?

pink44
このパンツ、横から見ると
こんなんなってるの。
なーんかへんでしょ?

pink45
はい、実はこうなっていたからなのでした!
なんとこのパンツって
後ががら空きなんです。
もう、お尻丸見えで
いつでもカモンベイビーって感じ。
なんてHなパンツなんだろ・・・

pink46
ズコズコズコズコ!
アフッアフッアッフーン!

マコはバックが好きだから
このパンツはきながらできるなんて最高かも。
あーアナルファックされたい・・・

pink47
よく見てください・・・
お尻プラグの宝石が美しく光ってる。
もうひとついい使い方が見つかった!
これをはいていれば動画を撮る時、
ペニスがモロに映る心配がないから安心^^

pink48
立ってみるとこんな感じ。
なかなか色っぽいでしょ?
女装子さんにオススメのパンツだなーこれって。

pink49
今回のラストフォト
歯を見せてニコーッ
マコのメンズパンツコレクション
楽しんでいただけましたでしょうか?
今回は写真が多くて疲れたー。
次回は・・・同じのばっかだと飽きるので
ちがうテーマで攻めてみたいと思います。
次にまたこの続きね。
ではでは、またねー♪

pink50
本日のおまけ:へんなパンツ
へんな生き物がマコの股間に!
こんなネタだけのために
このパンツを買った私っていったい・・・

テーマ:ニューハーフ、シーメール - ジャンル:アダルト

【2008/12/04 00:22】 | ギャラリー | トラックバック(0) | コメント(11) |
<<動画テスト | ホーム | ダンシング☆マコPART2>>
コメント
赤パンツのマコさんに、アナルからズコズコつかせてもらいたいです!!
【2008/12/04 23:34】 URL | まさ56 #-[ 編集]
またまたやってきますた。
クスコって
ナカーって感じのアナルだったかな、あれですか。
でもでも、おちょぼ口のしわしわしたのや、
ぷくーっ、や
そいういうアナ外的なのも見たいですぅ、(日本語へたですすんません)、でも前の部分のもっこりもいいってことも認めちゃいます。またね。
【2008/12/05 03:19】 URL | oldboy #-[ 編集]
★Tバックホワイト
幅広タイプなのでマコのアナルマコの様子が
覗えないので、ちょっと残念。
でも、フロントのペニクリ部分がセクシー。

★ふんどしひもパンツ
これは良いですね!これ穿いてるマコを犯したい!
正常位でアナルマコに挿入し、マコが勃起しても
そのまま包んでくれる。
巨大なテントの出来上がり。

★ブラック網パンツ
これは嫌らしいね~
勃起するマコのペニクリの状態を観察するのに最適。
ピンクのネグリジェと合わせたマコのセンスの勝利。

★レッドバタフライパンツ
これ!俺、大好き!
バック好きの俺に嬉しい一品。
マコとアナルセックスしたいな~

★おまけのパンツ
これは笑う!
マコには笑いがあるから、好きなんだよね!

以上、感想でした。

一太郎
【2008/12/05 15:21】 URL | 一太郎 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/05 19:57】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/05 20:28】 | #[ 編集]
まさ56さんへ
赤がお気に入りですか?
確かにこのパンツは可愛くて
SEXがしやすそうですね(笑)
【2008/12/06 00:49】 URL | マコ #-[ 編集]
oldboyさんへ
oldboyさんは内臓(笑)よりも
外側の感じが見てみたいんですね。
そーいう楽しい写真も出していきますね。
【2008/12/06 00:52】 URL | マコ #-[ 編集]
一太郎さんへ
わざわざ全部のパンツの感想を
書いてくれてありがとうございます。
私、ブログの中では赤がすき!
って書きましたけど
白のふんどしひもパンツ も
捨てがたいなーって思ってます。
これ女性がはいたらけっこう
いやらしくていいと思いません?
女性の場合は興奮しても
テントはできませんけどね(笑)
【2008/12/06 00:55】 URL | マコ #-[ 編集]
beenさんへ
どうもはじめまして。
初コメントありがとうございます。
>モロ板の方もUP
そっちのことすっかり忘れてました(笑)
住んでるところはちょっと離れていますけど
あえないって距離でもありませんよ。
【2008/12/06 00:59】 URL | マコ #-[ 編集]
hikaruさんへ
マコのブログからも
リンク貼らせていただきました。
バナーも使ってくれてありがとうございます。
よろしくお願いいたします。
【2008/12/06 01:03】 URL | マコ #-[ 編集]
マコちゃん艶っぽくてすごい可愛い!
肌も綺麗!
【2008/12/08 02:02】 URL | ゆう #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anarumako.blog.2nt.com/tb.php/139-513ebebb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
新マニアック☆オナ


変態女装子マコちゃんのHレポート&日記で~す。


マコのバナー


makobanner by 雅治さん


KAIRAKU♪


バイな俺


豊かにバストアップ!!
プロフィール

亜奈流魔子

Author:亜奈流魔子
変態女装マゾ奴隷のマコです。
拘束、ラバー、窒息、浣腸好き。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

伝言板

test

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する