2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
サンタ★マコ
もうすぐクリスマスですね~
マコはサンタになってスケベな
プレゼントを贈ることにしました♪

サンタマコ01
サンタマコ参上~♪
かわいいレディスサンタ衣装ですけれど
ちょっとミニすぎるかも・・・
これで外に出るのはヤバイです!!

サンタマコ02
赤いサンタ衣装に赤いハイソックスで
コーディネートしました。
下着ももちろん・・・・

サンタマコ03
この衣装、どっから見ても
パンツが見えちゃってますね(笑)
こりゃだめだぁーー

サンタマコ04
にゃははは~しゃがんでみたよ。
ちょっとエロっちいでしょ?

サンタマコ05
ベロベロベロ・・
それが好きなのはわかるけどさぁ
まだ咥えるのは早いよマコちゃん!

サンタマコ06
ぬぎぬぎ・・ぬぎぬぎ

サンタマコ07
じゃーーん!
マコサンタの下着姿だよー

サンタマコ08
クリスマス下着はこの
フリフリつきブラとパンティで
悩殺攻撃しちゃうのが定番なんだよね。

サンタマコ09
あれから3kg痩せたんだけどね・・
おなかのぷっくりはなくなったかな?

サンタマコ10
はぅ・・・なぁにこれ?
ふといソーセージがだらーんと。

サンタマコ11
ネェ、食べて・・はむはむしてぇ
マコのソーセージ
気持ちよくしてください・・・

サンタマコ12
ああん、もぅっ、じれったいわー
自分でするしかないのよねー
シュッシュッシューー♪


サンタマコ13
キリッどうだっ!
ちんぽ立てたまま
かっこつけてみた!
もうぅ、アホですねーマコって・・・

モザイクなしなモロモロ画像
こちらのアルバムスペースにアップしましたので
よかったら見てね♪

http://www.vel-vet.ijun.net/main.shtml

テーマ:ニューハーフ、シーメール - ジャンル:アダルト

【2008/12/20 01:18】 | 季節もの | トラックバック(0) | コメント(12) |
<<サンタ★マコ2 | ホーム | 鼻フック☆女装子>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/20 07:23】 | #[ 編集]
ピンクマコサンタ綺麗だよ!
脱ぎ始めの画像なんか、表情といいすげえ綺麗。ボールギャグして鼻フックしてもあの綺麗さは凄いわ!
長くて太いソーセージもうまそう。

マコちゃん的には、鼻の穴とケツの穴、どっちが恥ずかしい?
【2008/12/20 09:36】 URL | しゅん #oszB3HFU[ 編集]
クリトリスマスまであとわずか・・・

マコサンタが赤い衣装をお召しになって
やってきた。

プレゼントはもちろん・・・あれだよね。

個人的に欲しいなあ
【2008/12/20 10:41】 URL | 一太郎 #B3MVi5n2[ 編集]
マコマコ~~さんたサン可愛いe-266
癒されちゃうよ~~~

1人でするのはダメ!!一緒にね( ゚ー゚)♂ツンツン
【2008/12/21 00:37】 URL | yuune #-[ 編集]
可愛いなぁ~~。もちろんプレゼントはその立派なモノですよね??ほしい~~~
【2008/12/21 17:38】 URL | まさ56 #-[ 編集]
今日もマコちゃんはかわいかったですぅ~

モザイクなしなモロモロ画像も見てきました。
(*^¬^)ノ
かわいかったので、1ことコメしたです。

ヾ(ゝω・`)oc<【。:+*メリクリ~~*+:。】
【2008/12/22 04:07】 URL | なる子 #c1ds2r8g[ 編集]
ありがとうございまーす。
続きではもうサンタ衣装は着ていませんけど
見てくださいねー。
【2008/12/23 01:00】 URL | マコ #-[ 編集]
マコのソーセージってけっこう太いんですよ。
だけどペニ汁はなかなかのくささです。
> マコちゃん的には、鼻の穴とケツの穴、どっちが恥ずかしい?
ええっ、難しいこと聞かれますね。
お尻のほうが・・といいたいけど
鼻の穴のほうが恥ずかしいです(キャッ)
【2008/12/23 01:02】 URL | マコ #-[ 編集]
ほしいなーと思うものプレゼントしたいです。
トナカイさんがいれば
一太郎さんのお家まで飛んでいって
煙突から入って寝ているベッドに
そっとはいってあげたいです。
【2008/12/23 01:04】 URL | マコ #-[ 編集]
yuuneちゃんといっしょにできたら
楽しいクリスマスになりそうだな~
一緒にサンタ衣装着てじゃれあいたい^^
【2008/12/23 01:05】 URL | マコ #-[ 編集]
マコのソーセージほしいのですか!?
これって女のコにはないものなんですけど(笑)
アメフラシみたいな液がびゅって出ますよ。
【2008/12/23 01:07】 URL | マコ #-[ 編集]
コメントしてくれたんですね、ありがチュ♪
今日また画像追加したので見てね。
【2008/12/23 01:08】 URL | マコ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anarumako.blog.2nt.com/tb.php/144-5fd9ee3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
新マニアック☆オナ


変態女装子マコちゃんのHレポート&日記で~す。


マコのバナー


makobanner by 雅治さん


KAIRAKU♪


バイな俺


豊かにバストアップ!!
プロフィール

亜奈流魔子

Author:亜奈流魔子
変態女装マゾ奴隷のマコです。
拘束、ラバー、窒息、浣腸好き。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

伝言板

test

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する