2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
妄想フェラ
今回は妄想フェラ編でいってみようと思います

フェラ01

太いチンポを握ってにっこりうれしいマコ。
これアラブLLって張り型(←古臭い言い方だよね)なんだけど
けっこうぶっとくておまけに筋の彫刻がスジスジしてるから
挿入すると凄い刺激がありそう。

フェラ02

「もう、こんなに大きくなってるの?」

「だって、マコちゃんの下着の中の乳首が
透けて見えてとってもエッチだから・・・」

「エッチね~それじゃもっと気持ちよくしてあげる!
レロレロレロレロ~」

「ああっ!(コ、コイツ男の気持ちいいところよく知ってるな)」

フェラ03

「カ、カリの部分でさえこんなにおっきいから
マコのちっちゃいお口をこじあけないと
はいんないよ。モッモフ~」
(こんな太いのを後から挿入されるのかと思うと
マコは期待に胸を膨らませてしまうのです)

フェラ04

「チュッチュバッチュバッ」

「マコちゃんのお口がタコみたいで・・かわいい(笑)」

フェラ05

フェラ06

フェラ07

「うぐっ、いまあたしの喉ちんこに当たったわ。」

「ごめんね、突っ込みすぎたみたい。」

フェラ08

「アナタのモノをしゃぶっているアタシの目を見て!
目を逸らさないでしっかり見るのよっ!」

「ハッハイッ!」

「アナタはもう、後戻りのできない世界に入ろうとしてるの。いい?
あなたは女装子、つまり男におちんちんをしゃぶられているのよ。
あたしにもあなたと同じぐらい立派なのが生えているの。
恥ずかしいけどあなたのを咥えながら
あたしのペニスの先から液が溢れ続けてるわ。
それでもまだ続けたい?」

「はい、マコさんの中に入れたくなってきました。
ボクはもう変態になっても構いません!」

フェラ09

「あなたの覚悟はよくわかったわ。地獄に堕ちてもいいってことね。
ただし、マコがあなたを迎え入れてあげる穴は排泄するための穴で
SEXをするための穴ではないの。
マコだって本当はあたしの体の中であなたの熱い精液を
受け止めてあげたいけど危険だからこれをつけてあげるわ。」

フェラ10

「手を使わずにお口でつけてあげる。
よくうまいって言われるのよ。」

フェラ11

「あなたの太いチンポの根元までしっかり被せたわ。
なかなか上手でしょ?」

フェラ12

「さぁ、マコの中に・・
あたしのケツマンコの中にいらっしゃい!
マコのうんちの出てくる汚い臭い穴で
あなたとあたしはひとつになるのよ。
肉のひだひだであなたのチンポ
ギリギリ締め付けてあげちゃうから。」

マコのアナルは準備完了♪

テーマ:ニューハーフ、シーメール - ジャンル:アダルト

【2009/01/04 23:22】 | フェラ | トラックバック(0) | コメント(15) |
<<アナル挿入&イラマチオ | ホーム | 新年のご挨拶♪>>
コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/01/05 23:56】 | #[ 編集]
あたしのは黒アラブ(笑)。
【2009/01/06 01:29】 URL | 佐緒里 #3xnh0N1k[ 編集]
hi アコ
明けまして おめでとう ございます
今年 は よるしく
幸せ に なって いる
本当 に 上手 ね すてき よ
今年 は 日本 に 行く予定だ
たぶん あなた に 見られる
楽しみ
【2009/01/06 18:03】 URL | marc #-[ 編集]
近藤君をお口に咥えて、

「待て」のポーズが良いですね!!

受入準備OKのマコのケツマンコを

早くみたいですね~

しかし、女の子の時はホントSだね~マコ
【2009/01/06 19:35】 URL | 一太郎 #B3MVi5n2[ 編集]
なんだか…絵が浮かんでくるような…
つられて見てる僕のも固くなります(@^∇^@)
【2009/01/07 05:32】 URL | 京一 #4B3NfbaA[ 編集]
あふん。
電車内で見て…心臓ドキドキしちゃった…。

しかも…オツユが?
【2009/01/07 14:35】 URL | ミッキー #wR9XKJhg[ 編集]
(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:
マコマコ可愛いv-10
しかもyuuneもこのディル持ってるよv-221
yuuneは彼氏だと思って使ってるんだけどぉ潮いっぱい出ちゃうの~v-356

なんだかマコマコと共通な物が多いよね♪

この後どうなっちゃうの~ドキドキv-343
【2009/01/08 02:47】 URL | yuune #-[ 編集]
新年早々、ホントにえっちなものを見せてもらって(≧∀≦)
マコさんにしゃぶってもらえたり、はめさせてもらえるなら、いくらでも変態になりますー(´∀`)/^
【2009/01/09 00:04】 URL | まさ56 #-[ 編集]
黒アラブは汚れが目立たないからいいですね(笑)
あと色も卑猥だし・・・
【2009/01/12 13:55】 URL | マコ #-[ 編集]
明けましておめでとうございます
今年もよろしくね♪
【2009/01/12 13:55】 URL | マコ #-[ 編集]
はい、女のコになるとちょっと生意気になって
Sモード入っちゃうみたいなんです。
だけど、そのプライドを崩されるのがまた・・・
【2009/01/12 13:56】 URL | マコ #-[ 編集]
ひとりで遊んでるだけなんですけど
妄想オナになるとドラマチックになりますよね(笑)
【2009/01/12 13:57】 URL | マコ #-[ 編集]
電車の中で見てくれてるなんて
なかなかあぶなちっくですね~(笑)
【2009/01/12 13:59】 URL | マコ #-[ 編集]
ええっ、同じディルド持ってるなんて!
下着もお揃いだし気が合いますね^^
この後は妄想オナが過激になっていきます(笑)
【2009/01/12 14:01】 URL | マコ #-[ 編集]
マコは新年早々からHで飛ばしていきます(笑)
変態の道に落ちてもいいならマコがお手伝いしちゃいます!
【2009/01/12 14:01】 URL | マコ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anarumako.blog.2nt.com/tb.php/149-1d2d5f15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
新マニアック☆オナ


変態女装子マコちゃんのHレポート&日記で~す。


マコのバナー


makobanner by 雅治さん


KAIRAKU♪


バイな俺


豊かにバストアップ!!
プロフィール

亜奈流魔子

Author:亜奈流魔子
変態女装マゾ奴隷のマコです。
拘束、ラバー、窒息、浣腸好き。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

伝言板

test

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する