2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
アナル挿入&イラマチオ
フェラ13

「ビンビンに勃起したボクのチンポを
マコちゃんのケツ穴に入れてあげるよ」

マコは騎乗位で男性にまたがると
カリの太い部分がマコの肉穴を
押し拡げてねじ込まれてきました!

メリメリメリ・・・ズブズブブブゥ

「アッアッアツ!」

フェラ14

「あふーっ、ずぶずぶと太いものが入ってくる~」

「マコちゃんのアナル暖かくて気持ちイイ~」

フェラ15

「もっもっと深く~」

「ここからだと、マコちゃんのエッチな顔が見えて興奮するよ。」

フェラ16

「今度はバックから・・ゆっくり・・お願いします」

「マコちゃんの肉の締め付け・・凄いよ!」

フェラ17

「はぁはぁ・・チンポいい~♪」

フェラ18

ズボズボズボ

「チンポきもちいい~」

フェラ19

これイラマチオ特訓用にマコが作った
イラマチオギャグなの。

フェラ20

妄想で・・マコと男性ふたりのOFF会。
ひとりの方とアナルSEXをしながら
もうひとりの方のペニスを咥えることになったの。

フェラ21

「これからマコの口穴を俺のチンポでたっぷり犯してやるよ」

「うっうぐーーー!」

フェラ22

「手を抜かないでちゃんと腰も動かすんだよ」

「ズボッズボッ」

「う、うぐぅぅぅ!」

フェラ23

アナル犯されながらこんなにチンポ
喉の奥まで咥えさせられるなんて・・・
さ、さいこーーー!!

フェラ24

「マコ、フェラ顔でブサイクになってる
まるでヒョットコみたいだよ、その顔は」

「プップヘ~」

だ、だってチンポが喉ちんこに
当たるもんだから吐きそうになるのよ・・・

フェラ25

「ゲッゲホォォォォ!」

フェラ26

く、くるしいの・・・涙も出てくるわ

フェラ27

「オゲェェェェ!」

フェラ28

「ウッウウウウウウ~」

フェラ29

「ホラ、ちゃんと腰も動かすんだよ
尻穴もゆるくなってきてるから
もっと締め付けてよ!」

「う、うう(はい、はい)」

「もっと喉の奥まで咥えるんだよ!
アナルと口を同時に犯されたいって言ったのマコだろ?
だったらしっかりやりなさい」

「うぐぅーーー(わ、わかりました~)」

フェラ30

「ゴッゴフッ!!」

「ゆ、ゆるして・・とってもとっても苦しいの」

「だめだよ。うんち漏らしてゲロ吐くまで続けるんだよ」

「そ、そんなぁ~」

「自分のことを可愛いと思ってる生意気な女装子のマコめ!
みっともない姿晒してそのプライドをズタズタにしてあげるよ」

「い、いやぁぁぁーーー!!」

テーマ:ニューハーフ、シーメール - ジャンル:アダルト

【2009/01/12 12:44】 | オナニー | トラックバック(0) | コメント(18) |
<<Yuuneちゃんのマスク | ホーム | 妄想フェラ>>
コメント
いつ拝見しても良い表情をなさっていますね。僕はやはり顔全体が見える初めのほうの写真が好きです。顔の変化を見ているだけどうずうずしてきます。僕も時々後ろに入れて遊んでいるんですけど、後ろに入れていると前が立たないんですけど皆さんはどうなんでしょうか?できればこの次はもう少し後ろの写真とか浣腸をしたあとに入れているところ(ウンチでどろどろ、ぐちゃぐちゃなところ。僕も浣腸、スカトロ大好きなもので。よくマングリ返しで浣腸噴火なんかをやっています。)が見たいです。
【2009/01/12 16:58】 URL | すけべい #mQop/nM.[ 編集]
オラもマコチャンのケツマンコに挿入したいよぉ~

ペニクリもフェラしたい♪
【2009/01/12 21:35】 URL | バイ #-[ 編集]
ぶっ太い チソポを下の口にくわえて…しかも上の口にもチソポくわえて…。
マコさん いやらしいなぁ~。

だけど…。
すごくいい表情でいい擬態表現がナイス

濡れちゃった…
【2009/01/12 22:22】 URL | ミッキー #wR9XKJhg[ 編集]
アナルマンコにチンポ咥えて、とろ~んとしている表情がホントにたまらないっす。マジで自分だったらいいなぁ…と想像しながらヌイちゃいました!
【2009/01/13 01:01】 URL | まさ56 #-[ 編集]
マコマコ~

画像見てるとyuuneの事見てる???って
勘違いしちゃったよ~

素敵な妄想。
現実になるといいね。

妄想好きなyuuneより。
【2009/01/13 01:16】 URL | yuune #-[ 編集]
きっと心の中のメンズマコがまこを陵辱してるのでしょうねぇ。
吐きそうな顔面蒼白眼見開き状態の顔画像は素晴らしい!まこがうんち涙鼻水ゲロを噴出して絶頂してる姿を見てみたい気がするなぁ。
【2009/01/13 19:25】 URL | ちりがみ #-[ 編集]
こんなオフ会いいなあ・・・。

実現してくれたどこでもお伺いしますよ~。

一太郎
【2009/01/15 16:08】 URL | 一太郎 #B3MVi5n2[ 編集]
顔の表情でほんとに感じてるのがわかってしまいますよね。
あたしも初めの頃のアナルオナニーでは前が立たなくなりました。
やっぱりスケベ妄想しながら扱きまくるしかないのかなー?
そういう過激な浣腸プレイもしてみたいです(笑)
【2009/01/18 12:12】 URL | マコ #-[ 編集]
ケツマンコに生チンポ挿入されて
生チンポを咥えさせられたいです^^
【2009/01/18 12:13】 URL | マコ #-[ 編集]
ミッキーさんはもっと凄いことされますよ。
だって3つの穴を同時に責めてもらえるんだから
うらやましい~。私もその中の一人に加わろうかな(笑)
【2009/01/18 12:14】 URL | マコ #-[ 編集]
アナルマンコにチンポ咥えると、ほんとに感じてきちゃいます。
それが太いとなおさら・・・イイです!(笑)
【2009/01/18 12:15】 URL | マコ #-[ 編集]
今日、yuuneちゃん特集やってみたよ。
マコの妄想・・yuuneちゃんにいろいろされて・・
現実にしてみたいです(笑)
【2009/01/18 12:17】 URL | マコ #-[ 編集]
そ、そうなのかもしれないです(笑)
最近はゲロに興味が出てきたので
そのうち本当にやりそうでコワイです(笑)
【2009/01/18 12:18】 URL | マコ #-[ 編集]
ちょっとコワイ気もするんですけど
オフ会はやってみたいですよぉー。
みんなで楽しくお話したりしながら・・・
【2009/01/18 12:19】 URL | マコ #-[ 編集]
いやー
いつ見ても 可愛いよね。
本当…綺麗な顔してるよね。

穴を舐めながらチンクリを思いっきりシゴいてあげたいなぁ…
【2009/02/07 07:34】 URL | ゆうや #hn7S5JsQ[ 編集]
> 穴を舐めながらチンクリを思いっきりシゴいてあげたいなぁ…

可愛いっていってもらえると嬉しいです♪^^
ソフトなSEXもいいですね~
【2009/02/07 15:58】 URL | マコ #-[ 編集]
後半は、顔がホラー映画だった(爆)
【2010/10/16 07:56】 URL | ふふふ #FF3H9HIM[ 編集]
> 後半は、顔がホラー映画だった(爆)

納得しましたTT
なんちゅうキモイ顔なんだろう
あたしって・・・・
【2010/10/24 16:43】 URL | マコ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anarumako.blog.2nt.com/tb.php/150-1bcb8b8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
新マニアック☆オナ


変態女装子マコちゃんのHレポート&日記で~す。


マコのバナー


makobanner by 雅治さん


KAIRAKU♪


バイな俺


豊かにバストアップ!!
プロフィール

亜奈流魔子

Author:亜奈流魔子
変態女装マゾ奴隷のマコです。
拘束、ラバー、窒息、浣腸好き。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

伝言板

test

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する