2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
顔射セルフフィニッシュ
長く連載してきました
ピンクベビードールシリーズも
今回で最終回です(笑)
この衣装はyuuneちゃんに
プレゼントしちゃいましたので
今はマコの手元にないんですよ。

gansya01

尻穴にディルドを突っ込んだまま
気品溢れるお嬢様チックな眼差しで
まったりと感じているマコ(笑)
ここだけの話ですけれど
こんな変態なブログをやってるけど
マコは実は育ちがいいんですよ。
うふふのふー

gansya02

直径20.5cm、太さ5cmもあるアラブLLディルドを最深部まで
咥え込んでいますから、そんなに余裕じゃないです(汗)
腰をがくがくしながら、「あふあふ」悶えてます。
そのままだと抜けてきちゃうので、
Tバックの紐で抜けないようにしてます。

gansya03

マコのアナルに入っているディルドをご自分のペニスだと思ってください。
両手を握り合って、見つめ合いながらマコの差し出した舌を吸ってください。
アナルをひくひくさせながらあなたのペニスを締め付けますから。

gansya04

寝転がってこれからひたすらオナニーしようと思います。

gansya05

小さく萎んでいたペニクリを立たせます。
マコは女性ホルモンを摂取している
タマあり、竿ありのシーメールもどきです。
ホルモンの影響で睾丸は萎縮し
男性器は機能低下していますので、
なかなか思うように立たないです。

gansya06

女性とHする・・ようなことを妄想しても
おまんこに自分のペニスを入れたいって思えないので、
それだけでは大きくならないです。
だから変態的なことででしか
感じることができなくなってしまいました。
こうやってみなさんに見られている・・
ってことを考えていたら、
ハァハァ・・だいぶ気持ちよくなって
大きくなってきました。

gansya07

20cmのディルドを挿入したままひっくり返ると、
内臓の中でディルドが折れ曲がって苦しいです。
その苦しさでせっかく大きくなったチンポがまた萎んでしまう・・・

gansya08

この苦しい体位でペニクリが立つまで扱き続けます。
シコシコシコシコシコ・・・
ハァハァハァハァハァハァ・・・・
目の前のペニスを見つめながら呟きます。

「は、早く大きくなって・・おねがい・・・・」

こんなはしたない格好で肛門にバイブを突っ込んだまま
チンポを扱いている情けない自分に興奮してきます!
やがてペニスは大きさを取り戻してきました。
透明の汁がしたたりだしているペニスの先を見つめながら

「ザーメンください。ザーメンください。
ハァハァハァ・・ザーメン・・ザーメン」と呟きます。

gansya09

いよいよマコは絶頂に達しました。

アアッ、イクッ!イックウゥゥゥゥ!
でるっ!でっでるぅぅう!!

ぴゅるっぴゅるぴゅるっ♪


声を張り上げて叫びました。
見事、ザーメン放出の瞬間を
捉えることができました。

gansya10

射精してからもチンポを扱き続けます。
細かい精液があちこちに飛び散ります。

もっと、もっとおぉぉぉ~
もっとザーメンほしいのおぉぉぉぉ~


gansya11

もぎたてホワイトミルクを顔に受けて
しばし呆然としてしまいました。
とっても長時間のオナニーだったので
精も根も尽き果ててしまったようです。
お口の中に入ったミルクはそのまま飲み込みました。
暖かくて少ししょっぱくて、栗の花の香りがしました。

gansya12

気持ちよかった、うふっ♪
ザーメンシャワーオナって
女装子だけにしかできない特権ね。
女装子のみなさん、マコみたいに
アナルにバイブ突っ込んでひっくりかえって
顔中に精液かけたり、口の中に
ザーメン注ぎ込んで飲んでみて!
もう抜け出せなくなるから、きっと(笑)

テーマ:SHEMALE ニューハーフ - ジャンル:アダルト

【2009/02/10 22:46】 | オナニー | トラックバック(0) | コメント(20) |
<<真冬のオナニー(動画付き) | ホーム | アナル挿入&イラマチオ PART2>>
コメント
セルフシャワーより、やっぱり可愛いマコさんに
たっぷりかけたり注ぎ込んであげたいな~~って思っちゃいます(≧∀≦)
【2009/02/12 22:20】 URL | まさ56 #-[ 編集]
マコちゃん、ほんと変態でステキです。
アキラは、首下の全剃毛して下着女装変態を歩み始めたところです、
変態女装娘マコちゃん、ガンバレ!
応援しています。
【2009/02/13 08:49】 URL | アキラ #-[ 編集]
ヤッパリ・・・フィニッシュは
顔面シャワーですね~

初めて、マコのクリチンポから、薄いけど大量の精液が放出される瞬間を拝見しました。

ホント変態っていいな~

オフ会、呼んでくださいね笑

一太郎
【2009/02/13 10:02】 URL | 一太郎 #B3MVi5n2[ 編集]
今さらだけど、マコちゃんの指ってスーっとしてて、女の指だね。
その綺麗な指でチンポいぢくられたい!
【2009/02/13 23:58】 URL | しゅん #oszB3HFU[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/02/14 02:52】 | #[ 編集]
パンスト女装の玲菜です。
いつみても女の子そのもの。変態そのもの。
今回もすっごく激しい写真に玲菜ももの凄く興奮してしまいましたぁ。過激なマコさんとってもいいわ。
【2009/02/14 20:25】 URL | 玲菜 #/ZPoJeF6[ 編集]
ピンクベビードールシリーズがおわっちゃうですか~
ざんねんだー 
アンド
新しいコスチュームにわくわくしてまーす

ヲカマのなる子でした~
ヾU。・ェ・。Uo マタネー♪
【2009/02/15 11:18】 URL | なる子 #c1ds2r8g[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/02/17 20:17】 | #[ 編集]
いつも楽しみに拝見してます
熟女装のわたしですが、年がいもなくセルフ
シャワ~してます。いつごろからかなあ~
どれくらい自分のミルク飲んだことか
マコさん がんばってね これからも楽しみに
見させていただきます
【2009/02/18 09:00】 URL | kikkoro #LgRGk0VY[ 編集]
マコもかけられるほうがいいです。
いっぱいかけられて
ぐしゅぐしゅになってみたい・・・
【2009/02/22 22:53】 URL | マコ #-[ 編集]
応援ありがとうございます。
アキラさんも変態さんになって
セルフシャワーとかやってみてね♪
【2009/02/22 22:56】 URL | マコ #-[ 編集]
ザーメンが飛び散る瞬間って
なかなか撮れないから
うまく撮れてうれしかったです^^
でもなかなかいい地点に
降ってきてくれません><
【2009/02/22 22:58】 URL | マコ #-[ 編集]
指のことをそういってもらえるとうれしいです。
おちんちんシュコシュコしてあげたいです^^
【2009/02/22 22:59】 URL | マコ #-[ 編集]
マコもアナルセックスの時のこと
あれこれ妄想しながら興奮して
文章を書いています(笑)
【2009/02/22 23:00】 URL | マコ #-[ 編集]
パンストもいいですね~
マコも最近、小物に凝ってみたくなってきたので
パンストをつけて変態オナとかしてみたいです。
【2009/02/22 23:02】 URL | マコ #-[ 編集]
新しいコスチュームはいろいろ考え中です。
女のコらしいのとか可愛いのとか・・・
とりあえずうんとHなのを注文しました(笑)
【2009/02/22 23:03】 URL | マコ #-[ 編集]
どうもはじめまして。
セルフシャワーって格好が恥ずかしくて
ドキドキしていいですよね?
マコはまだ修行が足りないから
ミルクが飲めないこともあるので、
きちんと飲み干せるようになりたいです。
【2009/02/22 23:18】 URL | マコ #-[ 編集]
マコさんと純女さんのレズプレイを見たいです
【2009/03/03 21:53】 URL | #-[ 編集]
マコも純女さんとレズしてみたいです^^
【2009/03/06 23:30】 URL | マコ #-[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/12/20 15:18】 | #[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anarumako.blog.2nt.com/tb.php/154-e70a596e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
新マニアック☆オナ


変態女装子マコちゃんのHレポート&日記で~す。


マコのバナー


makobanner by 雅治さん


KAIRAKU♪


バイな俺


豊かにバストアップ!!
プロフィール

亜奈流魔子

Author:亜奈流魔子
変態女装マゾ奴隷のマコです。
拘束、ラバー、窒息、浣腸好き。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

伝言板

test

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する