2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
真冬のオナニー(動画付き)
真冬のオナ01

今年はパープルのマフラーを買ったんだ。
紫色ってなんとなくマコのイメージカラーなの。

真冬のオナ02

マコの外出スタイルはこんな感じ。
(ロングブーツはいてるよ)
ショート丈のコートにミニスカートだから、
風が吹くと下半身がスースーして
男の子の部分が寒いよ(笑)

真冬のオナ03

コートを脱いだら中は真っ赤なセーター。

真冬のオナ04

そして、しゃがむと・・・赤!

真冬のオナ06

部屋があったかくなってきたので脱ごうかな。
中もお揃いの真っ赤な下着(笑)
真っ赤な拘束具でセット完了♪
あ、でも首が寒いのでマフラーを巻いておくね。

真冬のオナ07

寒いと縮こまっちゃうから、
肉棒を摩擦熱であっためてるの(笑)

真冬のオナ08

だいすきなボールギャグも装着。

真冬のオナ09

マコの肉棒はこれをつけると元気になるの(笑)

真冬のオナ10

イッちゃいそうになるけど、まだダメ。
お尻に何もしていないから・・・

真冬のオナ05

ちょっと休憩してます(笑)
冬は・・お肉がつくからヤバイ・・・

真冬のオナ11

マコの中に入ってきてくださる肉棒様。
心を込めてたっぷり愛撫しておきます。

真冬のオナ12

ンッンッンッンフォーーー!!
グリグリと太いカリ頭が入っていくよォ~!

真冬のオナ13

く、咥えてると腰ががくがくしちゃう・・・

真冬のオナ14

もっもっと奥まで・・・あふーーーっ!

真冬のオナ15

も、もう我慢できない~
シュッシュシュッシュ!!
このはしたないポーズでオナると
また萌えてきていいの~

真冬のオナ16

本日の成果(笑)
マコがアナルオナすると必ずついちゃうの。
それだけ、奥に長く入ってるってことかなー?

この時のオナの様子を
動画で撮ってみたよ。


テーマ:SHEMALE ニューハーフ - ジャンル:アダルト

【2009/02/22 22:22】 | 季節もの | トラックバック(0) | コメント(13) |
<<オマンコつくってみた♪ | ホーム | 顔射セルフフィニッシュ>>
コメント
マコマコへ

赤のカーデガンに黒スカート!まさにyuuneが好きな格好だよv-10

エッチなマコマコ ご馳走様でしたv-238
【2009/02/22 23:50】 URL | yuune #-[ 編集]
アコ
久しぶり
元気 本当 てても 綺麗
この ビデオ も すごい
あなた のブログ が 面白い よ
僕 は 4月 で 日本 に 来る よ
あなた に 会える たら 嬉しい
またね
お 元気で

【2009/02/23 01:12】 URL | marc #z8283xuI[ 編集]
どれをみても可愛いけど、最後のは特にいいね。
うんち付きのバイブ持って、最高の笑顔☆

そのバイブ舐めるから、笑顔え見ててくれる?
【2009/02/23 19:35】 URL | しゅん #oszB3HFU[ 編集]
私服、ホントに可愛いっす(≧∀≦)こんな子連れてでーとしたいです!!さらにデート中にいろんないたずらもしたい…((*´艸`)
【2009/02/23 22:43】 URL | まさ56 #-[ 編集]
なかなか仕事の都合で拝見できませんが
今回のコートとミニスカとても可愛いです
赤の下着も良いですわ。
【2009/02/27 10:40】 URL | kikkoro #LgRGk0VY[ 編集]
はじめまして!
最近fc2に引っ越してきました。
お使いのディルドはアラブLLですね~
僕も愛用してますww

マコさんの美しさといやらしさに・・・
うっとりしちゃいました(〃 ̄ー ̄〃)
いつかマコさんのアナルマ○コに僕の肉棒さしたり、僕のガバガバアナルでマコさんのおっきいチンチン包みこんでみたいな♪

これからも応援してます(*゚ー゚)
【2009/03/01 14:45】 URL | Rubber Doll #yl2HcnkM[ 編集]
yuuneちゃんもお揃いの格好してみる??
もうすぐ春だし、可愛い格好してみたいよね♪
【2009/03/06 23:22】 URL | マコ #-[ 編集]
ビデオも見てくれてありがとうね。
まだ寒いけど、元気でオナしてます(笑)
【2009/03/06 23:24】 URL | マコ #-[ 編集]
最近、アナルオナの後、抜いたバイブを持って
撮るのが定番になってきました(笑)
必ず汚れているんですもぉん・・はずかし~><
【2009/03/06 23:25】 URL | マコ #-[ 編集]
ふつうの女のコモードでデートするのも
楽しいと思いますよ♪
コートの中はパンツだけとか・・・><キャッ
【2009/03/06 23:26】 URL | マコ #-[ 編集]
ありがとうございます。
最近は少しは服のコーディネートも
考えるようになってきました(笑)
【2009/03/06 23:27】 URL | マコ #-[ 編集]
どうもはじめまして。
Rubber Dollさんはラバー好きなんですね。
マコもだいすきーです。でも、
アナルはガバガバなんでしょうか?(汗)
【2009/03/06 23:29】 URL | マコ #-[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2016/05/04 22:15】 | #[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anarumako.blog.2nt.com/tb.php/155-fa5488e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
新マニアック☆オナ


変態女装子マコちゃんのHレポート&日記で~す。


マコのバナー


makobanner by 雅治さん


KAIRAKU♪


バイな俺


豊かにバストアップ!!
プロフィール

亜奈流魔子

Author:亜奈流魔子
変態女装マゾ奴隷のマコです。
拘束、ラバー、窒息、浣腸好き。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

伝言板

test

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する