2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
おさげ奴隷少女(笑)
なるべく更新する機会を増やしたいと思ってるんだけど、
マコの場合たくさん写真を撮っちゃうから、
いざ、更新しようとすると面倒になっちゃってやる気がなくなったり、
あと、オナニーしちゃって(笑)途中で果てて
気力がなくなって中断とか・・・よくあります(恥)
それで写真を小出しする作戦に転じてみることにしました。

dorei02

おさげマコの拘束奴隷娘バージョンです。
水着から拘束具にチェンジ!
どっちが恥ずかしいんでしょう(笑)
できればビキニ拘束具も赤色で揃えたいな~。

dorei01

貧乳だからよけいとロリっぽく見えないかな?
そんなことないか・・・

dorei03

コルセットでずん胴を矯正してます。
ニコニコ笑顔してるけど、
これつけるとけっこう呼吸が苦しいのよ。
だけど、このコルセットもへたれてきたから、
新しいの買いたいな~

dorei04

コルセットのおかげでちょっとはマシ?に見えるボディライン。
けれど、おまんこが膨れ上がって飛び出しています(恥)

dorei05

ボディラインを綺麗に見せようと、
工夫してるわたし(笑)

dorei06

すこーし、ぷっくり出てる、おっぱいが見せたくって(笑)
もっと成長させたいよ~。
ちょっと脂肪をつけようと、食べる量を増やすとお腹に肉がつくし・・・
シリコン入れるという方法もあるけど、
やっぱり自分のお肉の方がいいからね。

dorei07

前から見るとちょっとあるように見えるんだけどなー(おっぱい)
暖かくなったら、お尻に尻尾プラグを入れて、
首輪に鎖をつけてこの格好で外を散歩させられたいです。

テーマ:SHEMALE ニューハーフ - ジャンル:アダルト

【2009/03/12 00:11】 | ギャラリー | トラックバック(0) | コメント(10) |
<<口マンコ奴隷女装子 | ホーム | オマンコつくってみた♪>>
コメント
いやいや可愛いですね!
小学6年生位のおっぱいかな?
これ位の時からおっぱいの調教を始めると
感度が良く成りますよ!(たぶん)
おいらの作った鉄製の首輪を装着して散歩に連れ出したいですね!
もちろんプラグも金属ですよ
身体の中に重みを感じますよ!
【2009/03/13 18:25】 URL | take #QGwRdWcM[ 編集]
うーん、可愛い(≧∀≦)大事な部分は赤くふくれてるし、おしりは綺麗だし、ホントたまんないです~
【2009/03/13 21:40】 URL | まさ56 #-[ 編集]
シリコンよりたっぷり弄ったり、舐って成長させた方がいいよ。
お手伝いしよ~かぁ??
【2009/03/15 07:59】 URL | しゅん #oszB3HFU[ 編集]
マコちゃーん!!
今日もかわいいわんわん
▽・w・▽ワン♪
あの、ちっちゃいオッパイをなる子が揉んで大きくしてあげたいっす~
ヲカマのなる子でした~
|ω・`)ノ |Юマタクルネ
【2009/03/19 21:09】 URL | なる子 #c1ds2r8g[ 編集]
この髪型にこの小さなおっぱいだと、
ロリータ少女っぽく見えるのかも(笑)

> おいらの作った鉄製の首輪を装着して散歩に連れ出したいですね!
> もちろんプラグも金属ですよ
> 身体の中に重みを感じますよ!

へぇぇ、鉄製なんてすごそう・・・・
アナルプラグも金属製なんですか?
お散歩してみたいです^^
【2009/03/22 16:24】 URL | マコ #-[ 編集]
テープの締めつけが強くって
おまんこが赤くなっちゃったみたい・・・
見えないと思うけど、下のほうに
チンポの頭が出てるんですよ。
おしっこできそうだけど、飛び散りそう><
【2009/03/22 16:26】 URL | マコ #-[ 編集]
やっぱり本物のお肉のおっぱいのほうがいいですよね?
ホルモンたくさん食べちゃえば大きくなるかな?
【2009/03/22 16:26】 URL | マコ #-[ 編集]
おっぱいほんとに大きくなりたいんですよ~
それで海にもいきたいし(笑)
拘束具を付けた時にもっと
ぼよーんって張り出してくれたら
カッコイイんですけどね~
【2009/03/22 16:30】 URL | マコ #-[ 編集]
SM関係のサイトを探していてたどり着きました。
可愛いですね~。
鏡の前でバックから責めてる姿を見せながらとか想像してしまいます。
恥毛は剃っているのですか?ツルツルにおちんちん可愛いと思います。

私の作っているサイトにリンクさせて頂きました。
【2009/06/21 18:51】 URL | ねこ好き #Qi8cNrCA[ 編集]
どうもはじめまして!

> 鏡の前でバックから責めてる姿を見せながらとか想像してしまいます。

そういうのよさそうですね。
やってみたいと思います。

> 恥毛は剃っているのですか?ツルツルにおちんちん可愛いと思います。

恥毛はいつも剃っています。

> 私の作っているサイトにリンクさせて頂きました。

ありがとうございます。
マコの方からもリンクしておきましたので、
よろしくお願いします。
【2009/06/30 21:39】 URL | マコ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anarumako.blog.2nt.com/tb.php/157-ce898f0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
新マニアック☆オナ


変態女装子マコちゃんのHレポート&日記で~す。


マコのバナー


makobanner by 雅治さん


KAIRAKU♪


バイな俺


豊かにバストアップ!!
プロフィール

亜奈流魔子

Author:亜奈流魔子
変態女装マゾ奴隷のマコです。
拘束、ラバー、窒息、浣腸好き。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

伝言板

test

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する