2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
口マンコ奴隷女装子
おそるべきマコの全身性器化計画というのがあります。
全身性器というのは体中の穴という穴を性器化して、
どこの穴でも感じまくれるようになるということです。
耳の穴、鼻の穴、乳首の穴(これは無理かな・・)
尿道、アナル(フィストで奥の奥まで犯されて感じられるように)
そのひとつに、お口も性器にするというのがあります。

口マンコ01

お口を性器化するためのとっておきの調教器具に、
このフェイスクラッチマスク(商品名)というのがあります。
見た目はなにこれ、ゴツくてトゲトゲがたくさんあって
凶器状態でとっても怪しいんですけど。

口マンコ02

これをつけるには、お口を最大限めいっぱい
がばーっと開いて、内側の金具を咥えなければなりません。
こうして栓で塞がれていても、お口の中はずっと開きっぱなしなの。
マコはお口が小さいので、これをつけるとかなり辛いです><

口マンコ03

アガッガーー!
栓を取るとこんな感じ・・・
エッチなピンク色の口の中が丸見えで、
これがまた恥ずかしいの。

口マンコ04

恥ずかしさついでに、鼻フックも追加しちゃいました。
お口とお鼻を拡げられている苦しさで、
けっこう涙目になっています。

口マンコ05

マコのお鼻の中を・・・見てください。
恥ずかしく突き出たおっぱいも・・・

口マンコ06

これをつけてると、完全にお口が塞がってるから、
お口で息ができないんです。
その苦しさもあるのと、お口の中で
どんどんいやらしさで溢れてくるよだれが
溜まっていくので、輪をかけて苦しさでいっぱいになります。
口も開きっぱなしなので顎が痛くなってきます。

口マンコ07

股間はずっとオマンコ状態なので、
自分を慰めることもできません><
それでもテープで止められたタマタマの皮の下で、
苦しく膨れあがっているんです。

口マンコ08

栓を外すと、溜まっていたものが
一気に外に流れ出していきます。
そうそう、このマスクつけてると、
アヘアヘ~としか声が出せないんです(笑)
この姿で首輪に鎖をつけられて、
お外を散歩してみたいにゃ。

口マンコ09

こんなマヌケな顔で人語を喋れなくなって、
舌をレロレロ出しながら、
よだれを垂らすことしかできないなんて・・・
もう、精神的にも奴隷にされてる感じで、
それだけでめちゃくちゃ感じてきます。

口マンコ10

栓を開けてる間は、とにかく
もうよだれが止まらないので
ずーっと垂れ流しです(笑)
マコのお部屋がマコのよだれだらけに
なっちゃうよぉ~
それに歩くと滑るから困り者です(笑)

口マンコ12

「オオウ、オウオウ~」

口マンコにちんぽが欲しくなったから、
バイブ突っ込んでみたの・・・
だけど、バイブさんのカリが太すぎて
お口の中に入りきらないんだけど(涙)

口マンコ11

ハァハァハァ、お口に欲しいのぉ!
マコのお口にちんぽ突っ込んで!
たくさんたくさん咥えたいの。
喉の奥までチンポ突っ込んで、
大量ザーメン流し込んでください!
ザーメン出し終わったら栓でふたして、
全部飲み込むまで放置してください。
その間は後の穴を使って気持ちよくなってね。

テーマ:ニューハーフ、シーメール - ジャンル:アダルト

【2009/03/22 16:22】 | 調教 | トラックバック(0) | コメント(24) |
<<悲しいお知らせ | ホーム | おさげ奴隷少女(笑)>>
コメント
口マンコが寂しければ、いくらでもつっこんであげるのに~(´∀`)/マコさん見てると、いつでも準備万端ですわら
【2009/03/22 22:33】 URL | まさ56 #-[ 編集]
マコの多方向鼻フック最高だよ
次回は多方向フックのまま豚オナニー姿を見てみたいね
【2009/03/23 07:29】 URL | じゅん #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/03/23 08:32】 | #[ 編集]
まこと一緒に糞まみれになりたいです。いつも想像してるのはまこのPに糞塗って俺の穴に入れて感じてる
【2009/03/23 21:28】 URL | たろう #JalddpaA[ 編集]
流石、亜奈流魔子 也。(笑)
美人で
可愛くて
いやらしくて
超変態だなんて・・・反則よ♪
【2009/03/27 19:03】 URL | 佐緒里 #3xnh0N1k[ 編集]
フェイスクラッチマスクに糞入れて足でかき混ぜたい。その上嘔吐してお互い糞ゲロまみれ。
最後は顔に塗ったくりながら黄金ペニでまこの穴に入れたい。
【2009/03/27 21:44】 URL | たろう #e8dqewdg[ 編集]
全身使える穴という穴に全て・・・

ぶち込んで、支配する。

Sな俺としてはこの上ない快感。

お口、アナルマンコは当然の事。
鼻穴、耳穴にも精液を流し込む。

意外に知られていないのが、
眼球に注ぎ込む快楽。←これリクエスト。

そこまで支配したら、マコのご主人様になれるね、俺。


一太郎

【2009/03/28 11:19】 URL | 一太郎 #B3MVi5n2[ 編集]
そういってもらえると嬉しいですわ。
長いチンポを突っ込んでほしいです。
【2009/03/30 12:23】 URL | マコ #-[ 編集]
多方向鼻フックのリクエストに答えてみました。
この時に、豚オナ動画を撮ったので、またアップします♪
【2009/03/30 12:24】 URL | マコ #-[ 編集]
最近はケバメイクはあまりしてないんですよ。
ずっと前にケバケバメイクされて調教された
ネタがありますので、それをまたアップしますね。
【2009/03/30 12:25】 URL | マコ #-[ 編集]
たろうさんはまこに犯されたい願望があるんですね。
うんちまみれになるのは・・・きゃーって感じです><
【2009/03/30 12:26】 URL | マコ #-[ 編集]
そ、そんな反則だなんて(笑)
佐緒里さんがこのマスクして
あうあうヨガッている変態フォトも
見てみたいです~
【2009/03/30 12:28】 URL | マコ #-[ 編集]
めちゃくちゃハードなスカトロプレイですね(汗)
マコはうんちをお口にさえ入れたことがないですよ。
こんなことしたら、ゲロ出しまくって気絶します。
【2009/03/30 12:30】 URL | マコ #-[ 編集]
以前に顔射してその時に、目に入ったんですが、
めちゃくちゃしみて目が真っ赤になりましたよ~
でも鼻に注ぎ込まれるのはOKです♪
【2009/03/30 12:32】 URL | マコ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/06/11 03:46】 | #[ 編集]
マコの奥地まんこはすごいいいですよ。
何しろ愛情がこもっていますから(笑)
マコのお口マンコを妄想して
オナってくれたらうれしいです。
【2009/06/14 22:20】 URL | マコ #-[ 編集]
私も同じ様な願望があります。
そんなお道具で下も上も調教され陵辱されたいですよね。
【2009/07/05 17:17】 URL | あずみ #3VMsGyWQ[ 編集]
拘束椅子に固定されると、
もう何も逆らえませんから
おもちゃにされ放題ですよ。
上下を同時に責められるのって
あたしもされてみたいです。
【2009/07/05 20:25】 URL | マコ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/05/23 02:44】 | #[ 編集]
どんなふうにしたらいいとおもいますか?
【2010/06/10 21:31】 URL | マコ #-[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/03/16 05:47】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2019/03/05 09:31】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2023/11/04 16:52】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2023/11/04 16:54】 | #[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anarumako.blog.2nt.com/tb.php/158-f0cdca79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
新マニアック☆オナ


変態女装子マコちゃんのHレポート&日記で~す。


マコのバナー


makobanner by 雅治さん


KAIRAKU♪


バイな俺


豊かにバストアップ!!
プロフィール

亜奈流魔子

Author:亜奈流魔子
変態女装マゾ奴隷のマコです。
拘束、ラバー、窒息、浣腸好き。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

伝言板

test

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する