2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
悲しいお知らせ
今日はかなしーお知らせがあります。
なんと、マコはFC2動画へのアクセス権が凍結されてしまい、
これまでにアップした動画が見れなくなってしまいました><
どうやら昨日アップした、「きちゃない動画」がいけなかったみたいです。
スカトロ系ってだめなんですねー、知らなかった・・・
動画はこれからいろいろ出していこうと
はりきっていたんですけど、なんか釘を刺された感じです。
それで、他にどこかないかなーって探してます。
さすがにスカトロ系はどこでもダメかもしれないけど(笑)
どなたかそういうこと、ご存知でしたら教えてもらえません?

ただいま調教中

反省中のマコ
こうやって反省してるんだから、
凍結解除してもらえません??

テーマ:ニューハーフ、シーメール - ジャンル:アダルト

【2009/03/31 19:33】 | 動画 | トラックバック(0) | コメント(19) |
<<メンズ☆マコ | ホーム | 口マンコ奴隷女装子>>
コメント
はじめましてー。

http://www.vel-vet.ijun.net/
ここにUPして、リンクすれば如何でしょー?
ヤバそーなのは、明示的なリンクもしないってすれば。
【2009/03/31 22:35】 URL | 樹理 #ChVdi58.[ 編集]
動画見れないのはすごく悲しい・・・
がんばってください。
【2009/04/01 02:40】 URL | ファンです。 #TQJJvfrU[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/04/01 07:06】 | #[ 編集]
おはようございます
動画見れなくなったんですかぁ…
でも『FC2動画』のカテゴリーに『スカトロ』ってありましたヨ
男性のお漏らし投稿みたいのもありました
だから凍結理由は、スカトロではなく、カテゴリー違いや、修正が甘かったとかではないでしょうか

もしその動画がどこかにでもUPされたら、ぜひ拝見させて頂きたいです
【2009/04/01 08:39】 URL | ブタヲ #mQop/nM.[ 編集]
はじめまして。
きれいですね!
おっぱい吸わしてください。
まじめです。
【2009/04/02 00:23】 URL | ぽぽす #-[ 編集]
ウンチ日記がなくなっちゃったのはそういう背景だったんですか。
ウンチ日記みたいよぉ!
【2009/04/02 00:25】 URL | のり #9/gfjGSc[ 編集]
お久しぶりです。
海外サイトですがこちらはどうでしょう?
http://www.pornhub.com/
ちなみにこちら↑は僕も使ってます↓
http://www.pornhub.com/user/945006
【2009/04/02 15:48】 URL | HAL #FDDq9IZE[ 編集]
その動画見たかったな、見れなくてすごい残念です。

俺のアドレスに送ってもらうことできないでしょうか?

ものすごく見たいです。
【2009/04/02 15:51】 URL | friday_13th #-[ 編集]
あらら
どこでも、規制がかかるのですね…。
【2009/04/02 21:06】 URL | ミッキー #wR9XKJhg[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/04/03 00:04】 | #[ 編集]
どうもはじめまして。
教えていただいてありがとうございます。
無事、その運びになりました^^
【2009/04/03 21:46】 URL | マコ #-[ 編集]
応援ありがとうございます。
なんとか再アップできたので、
これからもがんばっていきます!
【2009/04/03 21:47】 URL | マコ #-[ 編集]
難しいリクエストですね(汗)
毛はどこのであろうと嫌いなので
ちゃんと処理しています。
残念ながら腋毛は永久脱毛してるから
生えてきません(笑)
鼻は・・伸ばせばなんとかなるかも・・
【2009/04/03 21:49】 URL | マコ #-[ 編集]
どうして凍結になっちゃったのかは
よくわからないんですけど、
あの動画を見ていただいて
御考察していただきたいです。
もちろん、アダルトのスカトロ
カテゴリーで投稿いたしました。
画像も鮮明じゃないから
たいしたことないと思ったんですけれど・・・
【2009/04/03 21:52】 URL | マコ #-[ 編集]
お、おっぱいですか(笑)
ぜんぜん大きくないですよ。
でも乳首はそこそこ成長してるみたいです。
【2009/04/03 21:53】 URL | マコ #-[ 編集]
ウンチ日記(臭)復活しましたので、
食後に見てくださいねー。
【2009/04/03 21:53】 URL | マコ #-[ 編集]
アドバイスをどうもありがとうございます。
とっても参考になりました。
海外の動画って刺激的でハイクオリティですね!
もっと綺麗なカメラで撮りたいと思いました。

【2009/04/03 21:56】 URL | マコ #-[ 編集]
Vel-Vetさんのところで、
見れるようになっていると思います。
ご心配をおかけしました^^
【2009/04/03 21:58】 URL | マコ #-[ 編集]
そうなんですよね。
だけど、たまたま運が悪かった
ような気がしてしまいます><
【2009/04/03 21:59】 URL | マコ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anarumako.blog.2nt.com/tb.php/160-74ba14bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
新マニアック☆オナ


変態女装子マコちゃんのHレポート&日記で~す。


マコのバナー


makobanner by 雅治さん


KAIRAKU♪


バイな俺


豊かにバストアップ!!
プロフィール

亜奈流魔子

Author:亜奈流魔子
変態女装マゾ奴隷のマコです。
拘束、ラバー、窒息、浣腸好き。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

伝言板

test

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する