2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
マコブログの謎
ところで、このマコブログなんですけど、
どうしてタイトルが「新マニアックオナ」で
新っていうのはなんのこっちゃ?
と疑問に思われたことはありませんか?
えっ、そんなことどうでもいいって?
まぁ、そんなことおっしゃらずに、
今回はそのわけをさらっと書いておきます。

このマニアックオナは2007年5月13日から
更新がスタートしました。
その時のタイトルは「マニアックオナ」
当然、できたばかりのブログなので、
新という文字はついていませんでした。

はじめのうちは見にきてくれる人も
少なかったけれど、こうやって
自分の性癖をカミングアウト
すること自体、ドキドキして刺激的で
それはそれで楽しかったです。

それがある事件が起こって、
ちょっと更新を続けることができなくなり、
いったんブログを辞めることにしました。
そしてマニアックオナが終わったのは
2007年7月22日のことでした。

マコとしてはこのまま終わりにする
つもりだったんだけど、
終了してからも励ましの声をいただいたり、
まだ出してないネタと写真が山のようにあって
これをこのまま埋もらせておくのも
もったいないなーと思っていました。
そして2007年8月15日、唐突に
新マニアックオナとして復活を遂げたのです!

それから、このマコブログは今でも続いておりまして、
それまでは写真だけだったけど、
去年の終わり頃から動画もお見せできるようになりました。

今後の予定としましては・・・

・マニアックオナの時の記事を徐々に復活させる

ただ復活させるだけじゃなくて、写真の
サイズを大きくして数も増やそうと思っています。

・過去の調教ネタ

ひとりのオナネタじゃなくて、
調教されたことなどお見せしようと思っています。

動画もアップしていきますので、
どうぞお楽しみに♪

奴隷マコ

テーマ:ニューハーフ、シーメール - ジャンル:アダルト

【2009/07/01 23:44】 | 魔子のこと | トラックバック(0) | コメント(16) |
<<ディープフェラ PART1 | ホーム | 普段着のマコ>>
コメント

なるほど

他サイトから移動してきての「新」と思ってましたよ

でわ 過去画、楽しみにしてま~

【2009/07/02 12:11】 URL | てぃー #4/ZU6LZ6[ 編集]
マコちゃま

例え短い間でも
人に歴史ありよね(^^)

調教って,その場かぎり
ではなく 反復して徐々に 関係が出来上がるストーリーがあります

以前 おば様の奴隷が
いましたが今にして思えば私が逆に育ててもらったな思ってます
マコちゃまは今
イイ関係を築けてるパートナーさんはいますか?
【2009/07/02 15:31】 URL | メグル #ssipyxQM[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/02 17:14】 | #[ 編集]
新についてはそうゆう経緯があったとは
知りませんでした。
過去は今にも増して過激な内容だった
のでしょうね。
過去の記事、是非、復活させてください。
【2009/07/02 23:56】 URL | smっ子 #WBQQTSm.[ 編集]
新って最初からじゃなかったんだ、
ボクは去年ぐらいから拝見してますが、
ますますきれいになっていきますね。
これからもがんばってくださいね。
でもきちゃないのは見たくないよ~
【2009/07/03 00:37】 URL | 名無ねこ #-[ 編集]
マコちゃん
☀ヽ(◕ω ◕`ヽ)オハ♪(ノ◕ ω◕`)ノヨウ♪ヽ(`◕ ω ◕)ノサン♪☀

前の写真を拡大してくれるなんて~
たのしみにして まってまーす

ブログつづけて おくんなましー


ここんとこと、精神的にまいっている
ヲカマのなる子でした~
       ヾ(・(ェ)・。)マタネー
【2009/07/03 04:37】 URL | なる子 #c1ds2r8g[ 編集]
マコちゃんの過去画楽しみ~♪
調教されたこと!・・・相手がうらやましぃ・・
【2009/07/04 02:40】 URL | mo #-[ 編集]
過去ネタの復活は簡単だと思ったんですけど、
やってみると納得できるまでしないと
気がすまない性格なので、
普通にブログ作るぐらい時間かかっています(笑)
【2009/07/04 22:18】 URL | マコ #-[ 編集]
マコはいまはとくにSM的な
関係のパートナーはいないです。
私自身がSでもMでもあるので、
フレキシブルな対応ができる
パートナーが理想的だと思うんですが、
なかなか難しいです(笑)
【2009/07/04 22:21】 URL | マコ #-[ 編集]
でも、そんな恥ずかしい御自分の
スク水姿がまた羞恥的で興奮してきませんか?
手枷や口枷を追加して、
もっと恥ずかしい格好になってみてください(笑)

ホームページを開設おめでとうございます。
過激で面白いホムペができたらいいですねー。
マコのほうでもリンクしておきましたので、
よろしくです。
【2009/07/04 22:26】 URL | マコ #-[ 編集]
ええと、過去のネタは
写真と文章の完成度が高くなかったので、
いま見ると、たいしたことないかもですが、
マニアック度は最近のものよりも、
高いかもしれません。
【2009/07/04 22:29】 URL | マコ #-[ 編集]
綺麗に見えるのは・・髪が長くなってきたからかなー?
過去ネタのほうがきちゃないのが
多いのでちょっと気をつけてくださいね(笑)
【2009/07/04 22:31】 URL | マコ #-[ 編集]
精神的にまいっているって
だいじょうぶですか~?
なる子さんのブログ、
読むととっても面白いので
ぜんぜんそんなこと感じませんニョv-39
【2009/07/04 22:37】 URL | マコ #-[ 編集]
相手はどう思って、
あたしのことを
調教してくれていたのかなー?
【2009/07/04 22:38】 URL | マコ #-[ 編集]
かわいいですね~
こんなまあめいどと海でどきどきしたいです
【2009/07/13 15:10】 URL | kero4 #qi1vGhN6[ 編集]
まあめいどですか(笑)
マコも海にいきたいです~
【2009/07/13 22:25】 URL | マコ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anarumako.blog.2nt.com/tb.php/179-52b73f6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
新マニアック☆オナ


変態女装子マコちゃんのHレポート&日記で~す。


マコのバナー


makobanner by 雅治さん


KAIRAKU♪


バイな俺


豊かにバストアップ!!
プロフィール

亜奈流魔子

Author:亜奈流魔子
変態女装マゾ奴隷のマコです。
拘束、ラバー、窒息、浣腸好き。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

伝言板

test

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する