2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ディープフェラ PART1
久しぶりの、ロングウィッグ装着バージョンで
登場のレディスマコです。
今回はブラックカイマンという
巨根ディルドを買いましたので、
さっそく咥えて遊んでみました。

ディープフェラ01

このバイブ見てください!
こんなにぶっといの。
おまけに色が浅黒くって
なんとも怪しい感じ(笑)
亀頭がピンクで可愛いです。

ディープフェラ02

さっそくフェラ開始です!
マコはちっちゃなお口で頑張らないと
この巨根を咥え込むことすら
ままならないのが厳しい現実です。

ディープフェラ03

はんぐーっ
アホ面さらして
擬似ちんぽを咥えます。

ディープフェラ04

オッオッオボッ~!

咥えるだけで興奮してきちゃう。
このバイブは吸盤がついてるので、
ユカじゃなくて、床にくっつけて
アナルーセックスに勤しんだり、
今回の動画みたいに壁や鏡に
くっつけて、フェラの練習ができます。
太いしなかなか優れもののバイブちゃんです。

それではフェラ動画をご覧ください。

[高画質で再生]

[エロ動画] ディープフェラ

テーマ:ニューハーフ、シーメール - ジャンル:アダルト

【2009/07/05 20:16】 | フェラ | トラックバック(0) | コメント(24) |
<<ディープフェラ PART2 | ホーム | マコブログの謎>>
コメント
このド変態が。しゃぶってやるから、ちんぽ出せ。
【2009/07/05 20:37】 URL | どs #JalddpaA[ 編集]
初めてここに来たけど、マコちゃん顔可愛いのにチンコでっかくって最高だね!
もっとみたいな!
【2009/07/05 21:51】 URL | #-[ 編集]

萌っ (笑)

「グボッ」「ゲボッ」「ンクッ」

やっぱ動画は良いですな~

でも後半部が観れないのはFC2のせい?

【2009/07/06 00:22】 URL | てぃー #4/ZU6LZ6[ 編集]
リンクありがとうございます、レッドです。

過去画像いいですね。
あの栓付きの口枷は、大きくて
アゴが痛くなるとよく聞きますね。

しかし、今回の擬似チンって、わざわざタマまで
リアルに作る意味ってあるんですかね。(笑)


【2009/07/06 10:23】 URL | レッド #-[ 編集]
フェラには少しビックすぎるかな?
もすこしスリムだとマコさんの
のどの奥ふか~くまで入る気がします。
それを根元まで入れてみたいです。
【2009/07/06 13:39】 URL | smっ子 #WBQQTSm.[ 編集]
マコちゃま

最初からあんな太いのは 嘔吐の記憶がつくから
もう少し細いのから
始めてみては?

私も太いのはあんまり
得意じゃないなぁ…
臭いのは得意だけど:-O

まずはメグルので
始めてみる~
【2009/07/06 22:09】 URL | メグル #ssipyxQM[ 編集]
マコちゃんフェラ、気持ちよさそー
また我慢できなくなっちゃったから
いっかい抜く!
【2009/07/07 10:30】 URL | あー #.17RNwB.[ 編集]
はじめまして

いつも拝見させてもらってます かわいらしさと裏腹の変態ぶり大好きです

唾好きの某としてはもっとよだれだらだら見たかったなぁ と思いました   まこちゃんといっしょにおしゃぶりしてよだれ臭かぎたいなぁv-238
過去遍歴も楽しみにしています
【2009/07/07 16:57】 URL | たか #ll/q85a.[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/09 00:22】 | #[ 編集]
ずいぶん前から大好きで見ています。とてもかわいいし、アイデアがユニークです。それに、独特のユーモアのセンスがたまらなく幸せな気分にさせてくれます。こんなブログ世界中ここにしかありません。ノーベル賞をあげたいくらいです。応援しています。
【2009/07/09 11:45】 URL | かんとく #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/09 17:35】 | #[ 編集]
早くチンポ見せてよ!
【2009/07/10 01:02】 URL | #-[ 編集]
まこちゃんの「オエッ」ってなる所がめっちゃ興奮する
こんどはゲロ吐くまで奥までくわえる動画が見たいです
【2009/07/11 23:13】 URL | たける #9q3zDoJo[ 編集]
> このド変態が。
そんなこと言われると・・・
よけいに燃えてしまいます><
【2009/07/12 20:51】 URL | マコ #-[ 編集]
> でも後半部が観れないのはFC2のせい?

え、見れません?
たぶん大丈夫だと思いますよー。
【2009/07/12 20:53】 URL | マコ #-[ 編集]
栓付きの口枷は15分ぐらいで
顎が痛くなってきますよ。
(ボールギャグも)

>わざわざタマまでリアルに作る意味ってあるんですかね。(笑)

これはやっぱりムード作りに
一役買っているのかも?
【2009/07/12 20:55】 URL | マコ #-[ 編集]
そうですね、このチンポは
マコのお口にはでかすぎです(笑)
ちっちゃいのをふかーく
入れてみたいです。
【2009/07/12 20:55】 URL | マコ #-[ 編集]
>嘔吐の記憶
え、そんな記憶がついちゃうんですか・・
じつは嘔吐してみたかったりして(笑)
うまく吐けるといいんですけど、
何かコツ知っていませんか?
【2009/07/12 20:57】 URL | マコ #-[ 編集]
マコの動画で
抜いてくれました?
顔にザーメンかけてね♪
【2009/07/12 20:58】 URL | マコ #-[ 編集]
フェラだとよだれってあまりでてこないみたいです。
ボールギャグをつければ
かなりドバドバでてくるのが見れますよ~
【2009/07/12 20:59】 URL | マコ #-[ 編集]
うわぁ、そんなに褒めていただけるなんて、恐縮です。
マコは自分でも楽しみながら、このブログを続けていますけど、
それを楽しんでいただけると嬉しいです^^
【2009/07/12 21:06】 URL | マコ #-[ 編集]
どうもはじめまして。
マコのほうでもリンクしておきましたので、
よろしくお願いしますね。
鼻責めはマコも好きで、
チューブを突っ込んだり、鼻フックしたり
いろいろやっています。
何か面白い鼻責めの方法なんか
ありましたら、教えて欲しいです。
【2009/07/12 21:09】 URL | マコ #-[ 編集]
> 早くチンポ見せてよ!

チンポはもうちょっと待ってね。
【2009/07/12 21:10】 URL | マコ #-[ 編集]
今回の動画も「オエッ」ってやってます。

> こんどはゲロ吐くまで奥までくわえる動画が見たいです

ゲロってなかなか出てこないんですよね。
何か秘訣ってあるんでしょうか?
【2009/07/12 21:11】 URL | マコ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anarumako.blog.2nt.com/tb.php/182-4465607f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
新マニアック☆オナ


変態女装子マコちゃんのHレポート&日記で~す。


マコのバナー


makobanner by 雅治さん


KAIRAKU♪


バイな俺


豊かにバストアップ!!
プロフィール

亜奈流魔子

Author:亜奈流魔子
変態女装マゾ奴隷のマコです。
拘束、ラバー、窒息、浣腸好き。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

伝言板

test

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する