2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
コンドーム
今までマコがスケベ写真を撮る時は
デジカメを三脚にセットして、
リモコンでパシャパシャやっていました。
ところが、WEBカメラを買ってみたところ、
これで動画も静止画も撮れるので、
写真を撮る時に使えば楽チンだ!
ということに気がつきました。

今回はそのWEBカメラで撮った写真ばかりです。
ちょっと粗いですけど、雰囲気があるから
これはこれでいいんじゃないかって。

コンドーム01

ごむくさいコンドームをねぶるまこたん。

コンドーム02

ゴムのにおいで感じてきちゃっタ

コンドーム03

あそこがおっきくなってきて、
すりすり気持ちよくなってきた~

コンドーム04

パンツのなかがパンパンなのー

コンドーム05

もう、おさまりきらないわ
しこしこしゅっしゅしちゃう

こちらに無修正写真を
置いておきました。
でも、変換で画像が劣化しちゃってますが・・
無修正Photo

こちらは動画です。
動画も劣化しすぎ(涙)
もっと綺麗な動画を配信できる
サーバーがあったらいいのになぁ。

テーマ:ニューハーフ、シーメール - ジャンル:アダルト

【2009/08/01 23:03】 | 写真&動画 | トラックバック(0) | コメント(18) |
<<マコフェラPart2 | ホーム | お口直しギャラリー>>
コメント
ブサい
【2009/08/02 00:13】 URL | 名無し #-[ 編集]
ぶさくても、へっちゃらです
【2009/08/02 23:05】 URL | 亜奈流魔子 #-[ 編集]
不細工かどうかは好みの問題だから・・・
一概にそうとは言えませんよね。
【2009/08/03 05:52】 URL | ファン代表 #B5p5WxOU[ 編集]
純女ですが、変態ちゃん大好きなマキと言います。度々覗いてましたが、マコさんは可愛いですよ。
その人の好みの問題もありますが、マコさんは、ワタクシから見ても、可愛いですよ。

これからも過激な?写真期待してます(はぁと)
【2009/08/03 06:38】 URL | マキ #-[ 編集]
マコちゃんはとってもキュート
マコちゃんのかわいらしいペニスにディープキスしたい
【2009/08/03 10:29】 URL | さしみ #C96BR.Ag[ 編集]
いつも見てます!携帯からは動画見れないんですね↓
【2009/08/03 15:33】 URL | ゆう #-[ 編集]
やっぱりブサイクって言われるのは
ちょっと悲しいですけど、
世の中には綺麗な人がいくらでもいますよね。
マコは見た目よりも内容(マニアック)で
がんばっていこうとおもいます。
【2009/08/03 22:11】 URL | マコ #-[ 編集]
どうもはじめまして。
わー、女のコからの応援は
とってもうれしいです^^
それに可愛いなんていってもらえるなんて・・
マキさんは変態なのかな~?
過激なリクエストとかあったら
言ってくださいね(笑)
【2009/08/03 22:15】 URL | マコ #-[ 編集]
そういえば、さっきさしみを食べました。
あ、関係なかったですね・・・
さりげないフォローのお言葉、
どうもありがとうございます。
【2009/08/03 22:16】 URL | マコ #-[ 編集]
いつも見てくれてありがとうね。
携帯で動画みれません?
XTubuは見れないと思うけど、
FC2動画は見れないかな?
【2009/08/03 22:17】 URL | マコ #-[ 編集]
はじめまして。男ですがマコちゃん、とっても可愛い!と思いました。この動画は特にキュートな感じで最後の見つめてくる部分なんかは、抱きしめたくなっちゃいました。マコちゃんみたいな女の子?wがタイプの男もいますので、これからもどんどんうpしてくださいね。
【2009/08/03 22:50】 URL | みち #-[ 編集]
うっとりとしながらいじってる姿、エロくて素敵です!!だんだんと吐息が荒くなるのもまたたまらないですね~
【2009/08/04 06:34】 URL | まさ56 #-[ 編集]
無修正の赤ちんぽ、どんどん見せていこうぜ!!
【2009/08/04 19:49】 URL | #-[ 編集]
マコちゃん手でしなくても、私が口でしてあげるのに。いっぱい出してくれたら、全部飲んであげる。
【2009/08/05 02:17】 URL | B太 #-[ 編集]
どうもはじめまして。
どうもありがとうございます。
マコは男ですけど、たぶん心は
女じゃないかと思うときがあります(笑)
【2009/08/05 21:59】 URL | マコ #-[ 編集]
実は動画の撮影ってけっこう緊張するんですけど、
これをみんなに見てもらうんだ~って思うと、
それだけでテンションが上がっちゃうんですよ。
【2009/08/05 22:02】 URL | マコ #-[ 編集]
赤ちんぽってなんですかー(笑)
Xtubuならモザイクなしで
アップできるから楽チンコです。
【2009/08/05 22:03】 URL | マコ #-[ 編集]
そういえばマコは女のコにしてもらったことがないです。
一度フェラされてみたいです(笑)
【2009/08/05 22:05】 URL | マコ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anarumako.blog.2nt.com/tb.php/190-1db1a139
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
新マニアック☆オナ


変態女装子マコちゃんのHレポート&日記で~す。


マコのバナー


makobanner by 雅治さん


KAIRAKU♪


バイな俺


豊かにバストアップ!!
プロフィール

亜奈流魔子

Author:亜奈流魔子
変態女装マゾ奴隷のマコです。
拘束、ラバー、窒息、浣腸好き。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

伝言板

test

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する