2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
マコフェラPart2
マコフェラ

マコフェラのパート2です。
実はこのフェラ動画は2回録っていまして、
前回の動画はTake2(2回目)、今回のはTake1(1回目)なのです。
はじめに録った方は最初のマコのセリフ「ペニクリ♪」
の声が気に入らなかったのと、表情に愛想がなかったので、
ボツにしようと思ったんですが、Take1のほうが
横顔フェラとか「オエッ」などのバリエーションがあるし、
時間も長いのでボツらせておくのは惜しいと思って、
Take2はXTubuさんにアップしましたが、今回は
FC2動画さんの方にアップすることにしました。
こちらのほうが若干画像が綺麗だと思います。

[高画質で再生]

マコフェラPart2

テーマ:ニューハーフ、シーメール - ジャンル:アダルト

【2009/08/03 21:51】 | 動画 | トラックバック(0) | コメント(14) |
<<フェラオナ | ホーム | コンドーム>>
コメント
ん~、前のもよかったですけど、こっちもいいですね(≧∀≦)咥えてる時の表情が好きです!自分のも舐めてもらってるようなカンジで、ギンギンになってしまいました!
【2009/08/04 06:32】 URL | まさ56 #-[ 編集]
フェラ動画最高です(^O^)
【2009/08/04 14:03】 URL | 弘之 #Kdsfqyww[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/05 17:20】 | #[ 編集]
こちらはほんとはボツだったんですけど、
出せるものはみんな出しちゃえって
マコの気前のいい?性格がそうしちゃいまいました。
【2009/08/05 22:00】 URL | マコ #-[ 編集]
ストレートの褒め言葉
どうもありがとうございます!
【2009/08/05 22:02】 URL | マコ #-[ 編集]
マコがイクシーンの動画も撮りますね。
あ、でもモザイクなしだとFC2動画にアップできないんでした。
こまりましたね~^^;
【2009/08/05 22:09】 URL | マコ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/05 22:33】 | #[ 編集]
いいですよ。でも、
動画ファイルって10メガぐらいありますから、
おくってもだいじょうぶかな?
【2009/08/05 22:56】 URL | マコ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/05 23:18】 | #[ 編集]
時間のあるときに、作って送りますね。
【2009/08/08 19:41】 URL | マコ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/09 00:19】 | #[ 編集]
携帯ってどれぐらいの容量の
メールが受け取れるかわかりますか?
【2009/08/09 01:27】 URL | マコ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/10 00:55】 | #[ 編集]
さっき送りました。だいたい500KBぐらいらしいので、
短く切って圧縮率を高くしました。
【2009/08/10 21:32】 URL | マコ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anarumako.blog.2nt.com/tb.php/191-2e5ee43b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
新マニアック☆オナ


変態女装子マコちゃんのHレポート&日記で~す。


マコのバナー


makobanner by 雅治さん


KAIRAKU♪


バイな俺


豊かにバストアップ!!
プロフィール

亜奈流魔子

Author:亜奈流魔子
変態女装マゾ奴隷のマコです。
拘束、ラバー、窒息、浣腸好き。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

伝言板

test

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する