2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
アナル挿入~フィニッシュ
いよいよクライマックスです。
フェラオナニー→アナル挿入→射精
と、一連の流れをノーカット一発撮りで展開していきます。
なので、途中でふらついたりして、
演技の見苦しいところもあります。
股を開いて見せるために、
椅子に座ってPC机に足を掛けるのって、
姿勢が不安定になるんですよね。
そういうシーンも味だと思って見てくださいね(笑)

昨日アップした動画はボツバージョンだったので、
はじめのフェラシーンから取り直しています。
だけど、2回目で疲れてるので、
勃起度が弱くなっています(笑)
男性器を自由にコントロールできる、
AV男優はすごいと思いますよ。
あ、ここだけの話なんだけど、
あたしも一回だけAV出たことありますよ。
見たことないので、うまくできたのか、
いまだにわからないんですけど(笑)

Xtubeの動画って自動再生になっちゃうんだけど、
そうならないようにする方法、
知っている方いましたら教えて欲しいです。
マコも調べてやってみたけど、
うまくいきませんでした><
今のところ、海外の動画サイトでは
Xtubeさんが一番使いやすいです。

テーマ:ニューハーフ、シーメール - ジャンル:アダルト

【2009/08/09 21:25】 | 動画 | トラックバック(1) | コメント(8) |
<<ザーメンごっくん♪(おまけ) | ホーム | 挿入前前戯>>
コメント
マコさん。突然のメッセージ失礼致します。
当方、『シーメール(ニューハーフ)無修正動画がエロい』と言うシーメール専門の動画を紹介するサイトを運営しているモノです。

ネット検索でマコさんのこのサイトをしりました。勝手なお願いですが、相互リンクをお願い致したくメッセージした次第です。
どうぞ宜しくお願いいたします。
【2009/08/10 10:13】 URL | シーメールマニア #YE5iIP1.[ 編集]
相互リンクOKですので、
よろしくおねがいします。
マコのほうはリンクしておきました。
【2009/08/10 21:33】 URL | マコ #-[ 編集]
>自動再生になっちゃうんだけど
以下 時間のある時に試してみてね
今回の
1.Xtubeから貼り付けた次の部分を見てください
<param name="movie" の行の最後のxv=1">
この最後のxv=1のところをxv=0に書き換えて
試してみて
もし、うまく いったら
http://blog91.fc2.com/momo10x/
にリンク貼ってくれると うれしいですぅ
よろしくです
【2009/08/12 06:25】 URL | rrrz #L1ch7n1I[ 編集]
言われましたとおりに
やってみたら自動再生解除できました!
ありがとうございます。
お礼にリンクしておきました。
それにしても可愛い方ですね。
女装レズの仲間に入れて欲しいです。
【2009/08/12 21:59】 URL | マコ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/16 18:44】 | #[ 編集]
どうもはじめまして。
仁美さんはとても綺麗な方ですね。
年とかあまり関係ないと思いますよ。
ぜひぜひ、アダルトブログで仁美さんの
恥ずかしいお姿を見てみたいです!
国内のFC2動画には見えるのを出さないようにして、
海外のサイトに見えるのをアップしてます。
【2009/08/16 22:14】 URL | マコ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/17 00:58】 | #[ 編集]
仁美さんにメールさせていただきました。
マコのメールは迷惑フォルダに
入りやすいみたいなので、
もし見つからなかったら、
そちらも確認してくださいね。
【2009/08/21 13:40】 URL | マコ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anarumako.blog.2nt.com/tb.php/195-258f6cfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ニューハーフガチンコバトル
ニューハーフガチンコバトル モデル名 : HIME HIKARU MIHO  公開日 : 2009-08-02 モデルタイプ : 玉あり 胸/ホルモン ペニクリサイズM ヘアあり プレイ内容 : ペニクリ挿入 アナルマンコ挿入 手コキ フェラ ペニクリフェラ 相手 : 男 女 シーメール 複数... シーメール(ニューハーフ)無修正動画がエロい【2009/08/10 10:20】
新マニアック☆オナ


変態女装子マコちゃんのHレポート&日記で~す。


マコのバナー


makobanner by 雅治さん


KAIRAKU♪


バイな俺


豊かにバストアップ!!
プロフィール

亜奈流魔子

Author:亜奈流魔子
変態女装マゾ奴隷のマコです。
拘束、ラバー、窒息、浣腸好き。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

伝言板

test

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する