2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
水着?ギャラリー
なんかアチコチでぶさいくだのへんたいだの騒がれて、
ブログの更新するのがやんなっちゃってたマコですが、
この世界に降臨したマコ天使(悪魔)の役目は
この世の中に変態を流布して、誰もが
差別のない自由で楽しい変態社会を築くことだと
いうことを思い出し、活動を再開することにしました。
いや、ぢつは弊害も起こりうるので、
社会にとって+(プラス)なことばかりではないのですが。
マニアックオナ党の旗揚げは
まだまだ先のことになりそうです。

そんなわけで、夏が終わろうしています。
だけど、マコの夏在庫は予定通り
配布が進んでいませんでしたので、
夏が終わってしまう前に
できることをやっておこうと決意しました。

イエロー01

今年の夏はけっきょく海にいけなかったので、
仕方なくお部屋でばーちゃるシーを
体験するしか手がありませんでした。

イエロー02

しかし実際のところ、マコが海にいったとしても、
体格が不自然だし、股間がもっこりしすぎているので、
3分ぐらいで男が紛れ込んでいると発覚するでしょう。

イエロー03

なので、海にいってもみんなのいない
死角にいって楽しむしかありません。
ボディがこんなんだしね。

イエロー04

他の女装子やしーめーるのみなさんは
どのように海を楽しんでいらっしゃるのか、
興味はありますが・・・

イエロー05

マコはこう見えても、外にでたときは
周囲に迷惑のかからないように
できるだけ気を使っています。

イエロー06

やっぱり一般的に不自然な人間が
混じってると不安を煽ったり、
警戒されますからね。

イエロー07

だったらなんで、そんなとこいくの?
って言われると思うけど、
やっぱり水着は海やプールで
着るものだから、
そういうとこで写真を撮りたいんです。

イエロー08

ちょっと硬い話になってしまいましたが、
海でのあばんちゅーるというのにも、
ちょっと憧れちゃうんですよねー。

イエロー09

言い遅れていましたけど、
マコはバイなので
どっちとのHも可能な
万能新人類です(笑)

イエロー10

なぜにこのような方向に
自分が向かってしまったのか・・
神のいたずらか己の過ちなのか
よくわかりませんが、
いま、私はここにいます。

イエロー11

ホルをやっていても、まだ
勃起ちんぽは元気なので、
おまんこ挿入可能ですよ!
レズプレイしてみたいです。

イエロー12

男性にはふぇら奉仕から開始!

イエロー13

あれ、おかしいな?
しゃぶってあげてるのに、
自分のも気持ちよくなってきちゃう。

イエロー14

あなたのモノをしゃぶって、
興奮して自分のちんぽをしごいてる
マコをみて感じて欲しいの~

イエロー15

その太くて長いうまい棒で
マコののどちんこを
突っついてほしいのです。
ちんこきっすですね(笑)

イエロー16

ふぇらに飽きちゃったら、
マコのシークレットホールを
ためしてみますか?
それともふぇらしたい?

イエロー17

バックで挿入されるのがすき!
後から犯されながら、
おっぱいもまれたり、
ちんぽしごかれるのがいいよね。

イエロー18

今夜もマコと一緒に
きもちよくなろうね♪

テーマ:ニューハーフ、シーメール - ジャンル:アダルト

【2009/08/21 10:28】 | ギャラリー | トラックバック(0) | コメント(31) |
<<アナルぱくぱく | ホーム | ザーメンごっくん♪(おまけ)>>
コメント
可愛いくて
めっちゃエロいですね(≧▼≦)

いつも楽しみに
見てるので
頑張って更新して
くださいね♪

【2009/08/21 17:04】 URL | だい #w7E8CPEA[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/21 17:37】 | #[ 編集]
夜刃の裏庭の陵でっす。
大変ご無沙汰しております。
ってチャンとブログは見てますが、書き込むのは久々です(^^;)

マコちゃんてば、相変わらずエロカワ変態っすね♪
鼻責めとか、Bondageとか…ホント陵と好みが似てます♪
ところで、最近陵もマニアックなお道具を造りました。
実に簡単な工作なんですが、コレが中々グッドです。
マコちゃんもきっとお好きな感じだと思います。
是非遊びがてら見に来て下さ~い(^-^)ノ
【2009/08/21 19:21】 URL | 陵 #BmMiNZXs[ 編集]
マコさん、最高です。
大変申し分けないのですが、B,W,H、身長、
のサイズって教えてもらえたり出来ますか、
よろしくお願いいたします。

【2009/08/21 21:21】 URL | ちー #-[ 編集]
誰が不細工なんて言うんですか?こんなに可愛いからひがんでるんでしょうね。ところで、今日の水着はとても似合ってますね。一緒に海に行きたくなるくらい可愛くて良いですよ。これからも楽しみにしてますのでがんばって更新してください。
【2009/08/21 21:54】 URL | こんな彼女がほしい #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/21 23:03】 | #[ 編集]
マコちゃま 元気ぃ~⌒∂
この秋はパンツスタイル そして
サテン地がクルんだって

私は脚も太いし、お尻も 安産型なのでパンツは無理
マコちゃまは脚も長いし スラッとしてるので
秋はパンツでどう?

変態すると気持ちイイでしょ? 何を言われても自分が気持ち良けりゃ それで イイのよ
今日はお外でしちゃうんだぁ スリルがタマんないわよねぇ
【2009/08/22 14:51】 URL | メグル #ssipyxQM[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/22 15:49】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/22 15:59】 | #[ 編集]
マコさん、水着は、多少大胆にしなきゃ~(笑)ワタクシが持ってる、スーパーマイクロビキニとか~…。Gストだから、見えちゃうと大変なのがまる見えになっちゃうけど♪でも、夜の浜辺を散歩する位なら、大胆でも大丈夫よぉ~(笑)
ワタクシ、夏の海は、泳げないので無理。10年位前に、付き合っていたオトコと海に行き、溺れそうになりましたから…
【2009/08/22 17:16】 URL | マキ@純女 #-[ 編集]
お久しぶりですヾ(≧∇≦*)相変わらずお綺麗で、こんな綺麗なマコさんをダレがけなすのか、信じられません!
誰もいないビーチで、マコさんと2人で。いたずらしまくって、水着の下でビンビンになってるマコさんのモノを舐めてあげたいです。。その大きくてたくましいのを舐めつつ、自分のも舐めてほしいなぁ~
【2009/08/22 21:53】 URL | まさ56 #-[ 編集]
マコさん、とてもセクシーで素敵です!是非、マコさんとレズしたいです!私はラバーやレザーフェチなので、二人でラバーやレザー着て、ムレムレプレイしたいです。いつもマコさん見て、一人でレズしてる想像して、楽しんで変態してます
【2009/08/23 11:26】 URL | サトコ #-[ 編集]
かわいくてへんたいなマコさんを誹謗中傷する不届き者は出てきなさい!おじさんがおしりぺんぺんしてあげよう(勘違いして喜んではいけないよ)。
でも、へんたいは褒め言葉だから怒っちゃダメだよ。
ま、ともかく初心を思い起こして活動再開はめでたい限りです。変態自由社会党結党の際はぜひ教えてください、組織票3票は固めてます。

実はかんとくは何人かから監督されてま~す。^^





【2009/08/23 11:33】 URL | かんとく #-[ 編集]
どうもはじめまして。
いつも見にきてくれて、
ありがとうございます。
【2009/08/23 23:16】 URL | マコ #-[ 編集]
どうもはじめまして。
なんていうか、女性の方から
そんなに応援していただけるなんて、
思いもしなかったので、
とっても嬉しいしありがたいです!
でも、子供さんには悪影響なので、決して
見せないように気をつけてくださいね(苦笑)
【2009/08/23 23:20】 URL | マコ #-[ 編集]
いつも見ててくれたんですね。
ありがとうございます!
陵さんのマニアックなお道具を
見せていただきました。
女装子さんなのに大きなおっぱいで
うらやましい・・と思いつつ、
この乳首引っ張り器具は素敵ですね。
マコも亀甲縛りされた上で、
装着されたいです。
【2009/08/23 23:25】 URL | マコ #-[ 編集]
マコのB,W,Hは・・・ちょっと待ってね。

今、測ったばかりですが、87.75.90でした。
身長は167cmです。

【2009/08/23 23:30】 URL | マコ #-[ 編集]
どうもありがとうございます。
ナルシストとか書かれるんですけど、
自分の顔で欲情とかは正直無理です(苦笑)
なにか変態的なことをして興奮するって感じです。
一緒に海にいってくれると
とっても心強いです。
【2009/08/23 23:33】 URL | マコ #-[ 編集]
続けていきますので、
これからも見てくださいね♪
【2009/08/23 23:34】 URL | マコ #-[ 編集]
秋のはやりを教えてくれてありがとうね。
パンツスタイルで何かHなことを
してみたいですね~アイデアがあったら教えて欲しいです。
外でって(笑)・・どんなことしたのかな?
【2009/08/23 23:36】 URL | マコ #-[ 編集]
どうもはじめまして。
マコの写真で抜いてくれて
うれしいです^^
人気のない砂浜で
マコはワンワンポーズになって
バックから犯されて「ワンワン」
鳴きたいです(笑)
【2009/08/23 23:38】 URL | マコ #-[ 編集]
どうもはじめました。
うわ~うんちが食べれるなんて
マコ、尊敬しちゃいますよ。
あたしもチャレンジしてみたんですが、
苦すぎて唾液が出まくりました。
マコのうんちを食べてくれる人がいたらって
危ないのですすめられませんが(笑)
これからもスカネタはやっていくと思います。
【2009/08/23 23:41】 URL | マコ #-[ 編集]
マキさんが着てるその、スーパーマイクロビキニ
マコも欲しいんですよ~(笑)
でも、ちんぽ丸出しになっちゃうから、
ちんぽ部分にも何かを覆って隠さないと。
溺れそうになったとき、その男の人
ちゃんと助けてくれました?
【2009/08/23 23:43】 URL | マコ #-[ 編集]
おひさしぶりっこです。
まぁ、マコの場合はブスとか言われても、
顔より変態プレイの内容をみてほしいので、
あまり気にしてないんです。
砂浜でシックスナインなんて
夏の思い出になりそうですよね^^
【2009/08/23 23:45】 URL | マコ #-[ 編集]
あ、サトコさん。
メールのお返事送ったんですけど、
戻ってきちゃいました。
PCメールは受け付けてないみたいですね?
サトコさんは女装子の方なの?
それとも純女さん?
【2009/08/23 23:47】 URL | マコ #-[ 編集]
かんとくさんにおしりぺんぺんされたくて、
名乗り出る方がいそう(笑)
マコも拘束されてボールギャグを噛まされて
モモ尻になるまで、ぺんぺんされたいです。
泣きながらよだれと鼻水垂れ流したい・・・
最後の一行が謎なんですけど、
かんとくさんがかんとくされている??
ということはAVにでてるとか?
・・・なんてマコの妄想でした。
【2009/08/23 23:50】 URL | マコ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/24 13:45】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/24 17:52】 | #[ 編集]
相互リンクOKです。
リンクありがとうございます。
良心的な価格のSMグッズショップだと思います。
マコの方もリンク完了しましたので、
よろしくお願いいたします。
【2009/08/24 20:49】 URL | マコ #-[ 編集]
マコからもお返事しました~
よろしくお願いします。
【2009/08/24 20:50】 URL | マコ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/05/08 04:46】 | #[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anarumako.blog.2nt.com/tb.php/197-b6c26558
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
新マニアック☆オナ


変態女装子マコちゃんのHレポート&日記で~す。


マコのバナー


makobanner by 雅治さん


KAIRAKU♪


バイな俺


豊かにバストアップ!!
プロフィール

亜奈流魔子

Author:亜奈流魔子
変態女装マゾ奴隷のマコです。
拘束、ラバー、窒息、浣腸好き。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

伝言板

test

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する