2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
アナルぱくぱく
みなさんから、いろんなコメントをしていただいたり、
拍手していただいているのを見ると、
見てくださる方がいるんだから、
がんばろう~って思えてきました。
どうもありがとうございます!
これからももっとマニアックなことを
載せていくと思いますけど、
ひかれたり、あきれられたりするかもしれませんが、
おつきあいしていただけると嬉しいです^^

アナルぱくぱく


今夜の動画はタイトルどおり、
アナルをぱくぱくしているだけの
動画なんですけど、ピンクの中身が
見えたりしてけっこうグロいので、
気をつけてください。
それと、ぱくぱくりきんでたら、
なんとおしっこが漏れてしまいました(汗)
まぁ、うんこが漏れるよりはマシなんですけどね。
撮影中だし、しかたないので、
部屋の中なのに開き直って、
ジャージャー出しちゃいました。

はじめにいつものXtubeさんとこにアップしたんだけど、
何回やっても圧縮処理中から先に進まないので、
(もしかした壊れた?)

こちらはやっと変換が終わった
Xtube版動画です。
どちらが綺麗に見えるか、
見比べてみるのも面白いかも?

テーマ:ニューハーフ、シーメール - ジャンル:アダルト

【2009/08/24 00:18】 | 動画 | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<ディルド挿入 | ホーム | 水着?ギャラリー>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/25 01:21】 | #[ 編集]
アヌスが、ヒクヒクしてる感じ…かな。目茶苦茶卑猥ですよね。でも、感じちゃうんですよね。内臓まで見られちゃうのって。
私も、ケツ穴がめくり上がってしまって、小さいドーナツみたいになったら、凄く恥ずかしくて、感じちゃうモン(笑)

スーパーマイクロビキニを着たら、見せ付けましょうよ~(笑)マコさんが夜の浜辺で、気持ち良さそうにしてるかも…。ちんこの先が、夜風に当たりますよ~
※ワタクシが溺れそうになったとき、散々笑い飛ばしたあと、助けてくれましたが…こっちは必死でした(苦笑)
【2009/08/25 06:52】 URL | マキ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/25 12:49】 | #[ 編集]
動画を見てくれてありがとうございます。
ピンク色のマコの内臓・・ちょっと
気持ち悪くなかった?
ちゃんと顔が映ってるのも
撮りましたのでまたアップしますね。
【2009/08/25 21:54】 URL | マコ #-[ 編集]
見れなかったの?残念><
マコのアナルはまだドーナツみたいには
なっていないかなー?
う~なかなか恥ずかしい妄想ですね。
そのビキニだとアナルも見えちゃいそう・・・
もとカレはSの人だったのかな?
【2009/08/25 21:56】 URL | マコ #-[ 編集]
ありがとうございます。
楽しんでいただけましたでしょうか。
【2009/08/25 21:57】 URL | マコ #-[ 編集]
はじめまして。
動画拝見しました。
とても卑猥ですねぇぇ。(^^)
堪能させていただきました。m(_._)m
【2009/08/30 11:31】 URL | あずみ #3VMsGyWQ[ 編集]
どうもはじめまして。
見てくれてありがとうございます^^
【2009/09/06 11:42】 URL | マコ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anarumako.blog.2nt.com/tb.php/198-1a2c0865
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
新マニアック☆オナ


変態女装子マコちゃんのHレポート&日記で~す。


マコのバナー


makobanner by 雅治さん


KAIRAKU♪


バイな俺


豊かにバストアップ!!
プロフィール

亜奈流魔子

Author:亜奈流魔子
変態女装マゾ奴隷のマコです。
拘束、ラバー、窒息、浣腸好き。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

伝言板

test

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する