2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
好きな道具
マコ009

魔子がオナニーの時に使う
道具はいろいろあります。
そのひとつが首輪。
これをつけると人間以下の
家畜のメス豚になれて
気持ちが高ぶります。

マコ010

赤い首輪もあります。
首輪はご主人様につけてもらえたら、
いっそう効き目がありそう。
鎖で繋がれてもう自由を失う感じ・・
でも、これがたまりません。

マコ011

もちろん自分でつけても
精神的にマゾ心をくすぐられるから、
効果大です!

マコ012

見てください!
ちんぽもこんなに勃起してきました。

マコ013

ピンクの首輪もありま~す。

マコ014

これお嬢様専用っぽくて
なかなか可愛いのでお気に入りです。

マコ015

次の道具は・・・アナルプラグ。
だけど、これちょっと大きすぎです。
これは挿入訓練しないと、
ちょっと入りそうにないですね。

マコ016

マコが特に好きなアダルトグッズは
ボールギャグです。
これはいろんな種類や色のを
たくさん持っています。
コレクターみたいな感じ(笑)

マコ017

ボールギャグをつけると、
見た目ブサイクになります。
でもどういうわけか、
そんなブサイクな自分の顔を見ると
興奮してしまうんです。

マコ018

ほら、スカートの下で
ちんぽがこんなに
元気になってるでしょうー?

マコ019

マコを勃起させようと思ったら簡単だよ。
ボールギャグをかませればOK。

マコ020

恥ずかしいけど、マコのペニスって
女装子のくせにでかいんです。
もう、興奮してバナナみたいに
弓反りになってます。

マコ021

今つけてる緑のボールギャグは
玉の部分がゴムでできていて
穴がないから涎が垂れてきません。
お部屋が汚れないのは安心ですけど、
穴がないから口で息ができなくなります。
でもマコは息苦しいのが好きなので、
それでまたちんぽが勃起してきます。
うー、変態だな私って。。

☆*:;;;:*☆魔子でした~☆*:;;;:*☆


テーマ:ニューハーフ、シーメール - ジャンル:アダルト

【2007/05/13 23:51】 | 道具 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ボールギャグ | ホーム | 魔子です!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anarumako.blog.2nt.com/tb.php/2-f55802c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
新マニアック☆オナ


変態女装子マコちゃんのHレポート&日記で~す。


マコのバナー


makobanner by 雅治さん


KAIRAKU♪


バイな俺


豊かにバストアップ!!
プロフィール

亜奈流魔子

Author:亜奈流魔子
変態女装マゾ奴隷のマコです。
拘束、ラバー、窒息、浣腸好き。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

伝言板

test

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する