2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
熟女女装オナ
こんばんわ♪
変態女装子の魔子ちんです!!
今夜はちょっぴり熟女な格好で
オナってみました。

熟女マコ

髪型を変態熟女っぽく
決めてみました。
いや、若いおねーちゃんでも
いるかもしれませんね(笑)

魔子のすきなポーズ

オナニーの前に変態マゾ奴隷
としてのご挨拶です。
「みなさま、魔子のオナニーを
どうぞ御覧になってください・・
ちんぽをおっ立てた恥ずかしい女装子ですが
どうぞよろしくお願いします。」

アナルプラグ

今夜、魔子のアナルに入れるプラグです。
太さ5.5cmもあります。
魔子が持ってるものの中で一番太いの。

バックスタイル

魔子のでかいケツの穴に入りました。
しばらくその刺激に身を捩じらせ
息を荒げて感じまくります。

アナル好き恥乱熟女

とにかく穴に入れるのが好きな
変態女装子なのでオナニーのときは
何かを入れたくなるんです。
ちんぽを入れてもらえるのが
一番しあわせなのですが・・・

ケツマンコ

恥ずかしいけど、
魔子のケツマンコのアップです。
丸々ケツ穴で咥え込んでいる
アナルプラグを見てください。
ちなみに魔子の陰毛はいつも剃っていて
パイパンにしています。

勃起ペニクリ

ちんぽがこんなに大きくなりました。
もう我慢できません!!
床でお尻をぐりぐりすると
直腸の中のプラグに響きます。
「アフッアフーー!!」
思わず声が出てしまう・・
ちんぽをしごいてオナニーする
恥ずかしい魔子を見てください!!


☆*:;;;:*☆魔子でした~☆*:;;;:*☆


テーマ:オナニー - ジャンル:アダルト

【2007/06/04 21:41】 | オナニー | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<魔子 | ホーム | ピンクレオタードの魔子>>
コメント
良いなぁ~ココって・・・
エロい人のエロいお尻が見放題だぁ~w

ケツマンのアップも卑猥で良いし。
開いた肛門も出来れば見せて欲しいなって思ったりして・・・^^;

つか熟所路線もセクシーで良いっすよ。
【2007/06/05 05:06】 URL | hamu #jhC0J7jE[ 編集]
hamuさん♪
開いた肛門ですね?
どうやったら開けられるかなー。
魔子の肛門は遊んでるわりに
しまりがいいんです。
あ、クスコでも使ってみようかな・・
【2007/06/05 23:44】 URL | 魔子 #-[ 編集]
美味しそうなお尻とケツマンコですね。
きっと生で見たら、物欲しそうに
ひくひくとしていそう。
【2007/06/06 09:13】 URL | タカシ #vQU5PwVA[ 編集]
バイブをぬいた直後の開いた肛門がみたいです。
糞する穴とは思えないくらい綺麗ですね。
まさかここから前回のような糞がでるなんて・・・
神秘的です。w
【2007/06/06 15:59】 URL | 一成 #-[ 編集]
タカシさん♪
きっとおいしいと思いますよ!
早くちんぽを入れてくださいって
穴がヒクヒクしてるはずです。

一成さん♪
抜いた後ですか・・
今度撮ってみますね。
魔子のアナル割としまりがいいので
抜いた後もきちっと閉まってしまうから
いまいち面白味がないんです。
糞は出す時はブリブリ出してます(笑)
【2007/06/07 22:54】 URL | 魔子 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anarumako.blog.2nt.com/tb.php/20-3af7da86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
新マニアック☆オナ


変態女装子マコちゃんのHレポート&日記で~す。


マコのバナー


makobanner by 雅治さん


KAIRAKU♪


バイな俺


豊かにバストアップ!!
プロフィール

亜奈流魔子

Author:亜奈流魔子
変態女装マゾ奴隷のマコです。
拘束、ラバー、窒息、浣腸好き。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

伝言板

test

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する