2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
空気浣腸編3
空気浣腸編も連載3回目となりました。
今回のネタはけっこう大作かも?(笑)
(このネタのおかげで相当苦しんだし・・)

空気浣腸35

マコのお腹はもうハチキレソウに膨らんで
その辛さに耐えられなくなっていました。
そこでお腹に入れた空気を
口から吸うことを思いついたんです。

空気浣腸36

お腹の中の空気が出ていかないように、
しっかりと洗濯バサミで栓をしてあります。
マコはわざわざ自分を苦しめるために、
全てのことを抜かりなくやろうとします(笑)

空気浣腸37

お尻のチューブと口をチューブを繋ぎました。
ボフッと今まで嗅いだことのない異臭が
口の中に流れ込んできたのですが、
鼻で吸っていない分、悪臭には耐えられそうです。

空気浣腸38

咥えたゴムのギャグを目一杯膨らませると、
隙間がなくなって、呼吸すると
信じられないような悪臭が、
尻の中と肺をいったりきたりします。
ノーズクリップをしているから、
悪臭も外に漏れていきません。
けれど、マコのペニスは
この臭いに反応して激しく勃起していました。

空気浣腸39

ぷぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ~
どんどん勝手にお腹の中の悪臭が
肺になだれ込んでくるんです!

空気浣腸40

うんこの臭い?腸の臭い?
マコの体内のえげつない臭いで、
はじめは気絶しそうになりましたが・・

空気浣腸41

慣れてくるとこの悪臭が
甘美な匂いに思えてきて
マコは進んで吸うようになっていました。

空気浣腸42

ブブーブッブーブリブリブリ~♪
オッオッオーッオオオーー!!

空気浣腸43

入ってくるよォ・・マコのお口に
臭いのがどんどん入ってくるゥゥゥ~
自分のおならの匂いを嗅ぎながら、
興奮して感じてしまって、
シコシコシコシコオナニーしてしまう、
こんな変態だったなんて・・・

空気浣腸44

ああ~でもまだまだお腹の中に
ガスが溜まってるの~
調子に乗ってたくさん入れすぎたから、
なかなか出てこないんです。

空気浣腸45

りきむと、たまに
ブリブリブリーーー!
と勢いよくおならを吸えますけど、
慣れたと思ったこの臭いが
まただんだんと
苦痛になってくるんです。

空気浣腸46

スーハースーハー
ウッウッ、ウウーッ!
吸うと酸素濃度が薄い上にとんでもない悪臭。
吐くとお腹の中に逆流しポコッと膨らむお腹・・・

空気浣腸47

マコはこの極限状態の中で
がんばって撮影を続けていました。

空気浣腸48

お腹は苦しくて痛いし、
もしかしたら、このまま
死んでしまうのかも?
と思ったこともありました。

空気浣腸49

だいぶ酸欠で目が虚ろになっているマコ

空気浣腸50

お腹を押して体内のガスを
絞り出します。
でも出てきたガスは吸わなきゃいけないし・・・

空気浣腸51

不思議なことに、苦しければ苦しいほど、
ちんぽが元気になるんですよね。
これはマコがマゾだからなのかな?

空気浣腸52

カエルさんのようにひっくり返って、
酸欠でピクピクしながら、
それでも瞳はカメラ目線で(笑)

空気浣腸53

ああ、だけど、もう、さすがに
限界を超えています~
涙目になって苦しさを伝えたいマコ。

空気浣腸54

はぁはぁはぁはぁはぁ・・・・
マスクを外して、
新鮮な酸素を吸って回復の時を待ちます。
今回はハード過ぎた・・・

テーマ:ニューハーフ、シーメール - ジャンル:アダルト

【2009/09/11 22:07】 | 浣腸 | トラックバック(0) | コメント(12) |
<<空気浣腸編4 | ホーム | 空気浣腸編2>>
コメント
ノーズクリップでしっかりと
鼻に栓がされて窒息してますねぇ。
窒息すればするほど、大きく勃起する
マゾのマコさん、ステキです。
【2009/09/12 00:32】 URL | smっ子 #WBQQTSm.[ 編集]
マコさん今晩は♪
空気浣腸の第3弾お疲れさまです。私のしたいな~って思っている事をよくやっていますのでとても羨ましいです

>慣れてくるとこの悪臭が甘美な匂いに思えてきてマコは進んで吸うようになっていました。
いいですね~、自分の匂いに興奮している顔がステキですよ
羨ましいです(笑
そして、最終的に酸素が薄くなって目が虚ろになってきたところは興奮しましたよ

ところで、空気浣腸に使用している道具はどこで手に入れたのですか?よろしければ教えてくださいm(--)m
【2009/09/12 03:11】 URL | ナル #MvEyZa6w[ 編集]
マコちゃま (^^;
また派手に変態したのね
三条友美っていう劇画作家の作品にも大量空気浣腸するシーンが出てきます

苦悶する自分を痛め付けて堕ちていくのって究極の
マゾヒズムなのよ

メグルは前立腺オナも
一段落して 尿道オナに
興味津々 導尿、尿道拡張 折角 穴が開いてる粘膜よ
気持ちよく使わないと
勿体無いわ

【2009/09/12 11:46】 URL | メグル #ssipyxQM[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/09/12 12:11】 | #[ 編集]
まこのオナニーはだんだん過激になってきますね。でも、最近はクスコで拡げたおまんこの画像が無いのが残念ですね。せっかくですから、尿道の拡張や尿道オナニーも見てみたいです。
【2009/09/12 20:16】 URL | こんな彼女がほしい #-[ 編集]
マコはやるときは徹底しますから、
鼻での呼吸も許さないんです(笑)
ノーズクリップをつけて息の逃げ場をなくし、
100%自分の体内ガスを吸わせるんです。
【2009/09/14 22:08】 URL | マコ #-[ 編集]
ナルさんも空気浣腸に興味ありますか?
自分の体内の悪臭を強制的に
嗅がされるのはほんとに辛いけど、
どういうわけか興奮してきます。

道具というと浣腸器とマスクですか?
残念なことに、休業中のようです↓
http://www.lares.dti.ne.jp/~tds-co/rubber/index.html
【2009/09/14 22:12】 URL | マコ #-[ 編集]
三条友美さんのマンガ読んだことあります。
マコも影響受けてると思いますよ。
浣腸の苦しさに耐えるために
必死でオナニーするシーンは
よくわかります(笑)
これからは尿道オナですか?
また新しいオナの道が開けていますね。
【2009/09/14 22:14】 URL | マコ #-[ 編集]
メールいただきましよ。
ビニール袋をかぶって
ひっくりかえってのオナは
射精するまで外せないので、
けっこう危険ですけど、
いつかやってみたいと思います。
【2009/09/14 22:15】 URL | マコ #-[ 編集]
クスコの開放ケツマンコですか。
画像あるにはあります。
尿道を拡張するのはこわいですけど、
カテーテルプレイはしてみたいです。
【2009/09/14 22:17】 URL | マコ #-[ 編集]
何回もオナニーしてしまいました。
次は、二人でお互いのアナルと口を繋げたいな、と妄想してます。
マコさんさえ良ければ、僕がその相手になりたい!!
【2010/01/24 15:24】 URL | SIMM #JyN/eAqk[ 編集]
アナルと口をつなげるってことは・・・
想像するとなかなか凄いことになりそう(笑)
【2010/01/31 16:51】 URL | マコ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anarumako.blog.2nt.com/tb.php/204-a65f4265
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
新マニアック☆オナ


変態女装子マコちゃんのHレポート&日記で~す。


マコのバナー


makobanner by 雅治さん


KAIRAKU♪


バイな俺


豊かにバストアップ!!
プロフィール

亜奈流魔子

Author:亜奈流魔子
変態女装マゾ奴隷のマコです。
拘束、ラバー、窒息、浣腸好き。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

伝言板

test

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する